記事ID87149のサムネイル画像

    キスをするのが恥ずかしい女性へ。男性がキスしたくなる瞬間とは

    自分からキスをするのは恥ずかしい女性は多く、できればキスは男性からして欲しいもの。そこで男性が彼女にキスをしたくなる瞬間をまとめてみました。恥ずかしい気持ちを捨てて、大好きな彼からキスをしてもらえるようにデートに取り入れてみましょう!

    彼とキスしたいけど恥ずかしい・・

    好きな人とお付き合いはしているけど、まだキスしていないという悩みを持った女性が多く、友達感覚で付き合っているカップルも多いです。

    「彼とキスをしたいけど、想像すると恥ずかしい」と考える女性も多く、特に若い年代のカップルは手を繋ぐのが精一杯ということも少なくありません。

    自分からキスは無理!

    キスはしたいけど、自分からキスするのは恥ずかしいし無理!と思っている女性も多く、出来れば男性側からキスして欲しいと思う女性がほとんどです。

    いつまでも彼からキスしてくれないと、それ以上の関係は望めないのかと不安になってしまう気持ちも出てきます。しかし、女性側からキスを催促することは出来ればしたくないですね。

    自分からキスするのが恥ずかしいのなら、男性側からキスしてもらえるように女性が様々なアクションを起こしてみましょう。
    特に彼が草食系男子である場合、女性側から行動しなければいつまでたってもキスする過程まで辿り着けないかもしれません。

    男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは?

    男性が彼女にキスしたくなる瞬間をまとめてみました。
    彼がキスしたくなるようにいつもと違う自分を演出してみましょう!

    ①恥ずかしがっているとき

    純粋に恥ずかしい気持ちを顔に出してみましょう。
    デートの最中に良いムードになったときに緊張して恥ずかしがる顔をすると効果的です。

    女性の恥ずかしいと気持ちを表に出すことで、男性にも気持ちが伝わりやすくキスしやすいムードになりやすくなります。

    いつも友達感覚のカップルは、恥ずかしい気持ちを表に出すだけで雰囲気が変わるはずです。

    ②じっと見つめられたとき

    デートの途中でキスして欲しいと思ったときに男性をじっと見つめてみましょう。
    彼女から直視されると男性も恥ずかしい気持ちが出てくるので、キスしたいという気持ちになりやすくなります。

    キスするまではいかなくても、好きな人からじっと見つめられて嬉しくない男性はいません。好感度アップや良い雰囲気を演出することにも繋がるので、彼を恥ずかしい気持ちにさせちゃいましょう。

    ③ボディタッチをされたとき

    軽いボディタッチを取り入れてみましょう。肩や腕などに少し触れるだけで彼をドキドキさせることが出来て、キスしやすいムードになります。

    彼に寄り添うように引っ付いたり、手が触れる程度のボディタッチは、男性をドキドキさせられますが、過度のボディタッチはマイナスになりやすいので控えるようにしましょう。

    ボディタッチが恥ずかしい男性もいるので、適度に軽い程度がおすすめです。

    ④拗ねているとき

    好きな人を苛めたくなる男性も多いので、彼が意地悪なことを言ってきたときなどに拗ねたフリをしてみましょう。
    拗ねた女性を可愛いと思い、キスしたくなるはずです。

    良い雰囲気になったときに、恥ずかしい気持ちを出して彼から少し顔を背けてみるのも効果的です。
    特にS寄りな男性は彼女の拗ねている姿を見てキスしたくなります。

    ⑤キスした後にもう一回

    良い雰囲気になって1度キスした後に続けてもう1度キスしたくなる男性は多いようです。
    1度キスすると恥ずかしい気持ちは消えて、気持ちが盛り上がるので2回、3回とキスしやすいムードになりやすいです。

    1度キスすれば、次のデートからキスしやすい雰囲気になります。

    キスしたことで恥ずかしい気持ちはあっても、お互いに「恋人」という関係を認識しやすくなります。

    恥ずかしい気持ちを捨てよう!

    好きな人とキスすることはおかしなことではありません。
    恥ずかしい気持ちを捨てて、自分に素直になってみるのも大切です。

    恥ずかしい気持ちは男性も同じ

    女性側だけが恥ずかしいと感じているわけではありません。
    デート中に彼女にどのタイミングでキスしようか考えている男性も多く、お互いに恥ずかしい気持ちは同じです。

    男性側の恥ずかしい気持ちが表に出ているならキスしやすい雰囲気を作るチャンスです。
    少しずつ相手のタイミングを伺いながら男性側からキスしやすいようにリードしてあげましょう。

    後で後悔するかも

    どうしても恥ずかしい気持ちが勝ってしまって結局キスできなかった・・ということもあり得ますが、デートの後に後悔するかもしれません。

    いつまでもキスできずに別れてしまったら考え込んでしまう女性も多いようです。

    恥ずかしいと思っている内に彼との関係が悪くなってしまうケースもあります。

    大切な人との関係が悪化する前に恥ずかしい気持ちを乗り越えて行動に移すことが大切です。

    彼とキスしなかったことを後悔する前に、恥ずかしい気持ちを抑えて自分からキスする勢いで頑張ってみるのも一つの手です。

    恥ずかしい気持ちはお互い持っているので、どちらかが行動しなければ進展しません。

    キスは大切なコミュニケーション

    いかがでしたか?
    キスは恋人関係を繋ぐ大切なコミュニケーションなので、彼とキス出来るように頑張りましょう!

    「キスは恥ずかしいこと」と思っている人も少なくありませんが、キスは恋人との大切なコミュニケーションです。

    人前でするのは恥ずかしいですが、二人きりの空間で愛を確かめるためには大切なことになります。

    恥ずかしい気持ちを克服して頑張って行動すれば、男性からキスしてくれるようになります。

    恋人関係をより強くするために、彼とキスをしてスキンシップを取りましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ