記事ID87003のサムネイル画像

これで大丈夫?クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方ベスト選出

クリスマスと言えばどこもかしこも男女のカップルで溢れているものですね。クリスマスは自分は一人だなんて諦めずにいて欲しいと思います。女性でも男性でも想いは同じはずです。そんなあなたにぴったりな誘い方アイデアを集約。これで思わず決まる誘い方ベストシリーズ。

これで大丈夫?クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方ベスト選出1

さてさてどんな感じで誘い出すかがポイントですよねそんな時にこれを見て想いだして下さい。

思いきる

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方①
思いきりぶちまける。一人で寂しいのです。これは皆も同じ気持ちなので。プライド高い人にはあまり薦められないのが残念。

ランチだけ

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方②
ランチの僅かな一時間だけでも…とかなり控えたお誘いは女性なら母性本能をくすぐりますし、逆に男性からしたらOKのサインと感じて積極的にお誘い頂けるチャンス。

想い出をください

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方③
そうクリスマスに想いでが無いなんて寂しすぎますよね。そこで思い出が欲しい事をアピールするのも手です。具体的なアイデアを出すのがポイント。

デート代はタダです

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方④
デート代は要りませんと必死振りを思い切ってだす事も時に相手の心を動かす結果にも!気持ちが大切ですよね。

タコパどう?

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑤
ネタ感満載ですがそこがミソ。冗談っぽいので言いやすいと思います。だけど本当にやっちゃう事でクリスマスの予定はゲットですね。

これで大丈夫?クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方ベスト選出2

まだ序の口です。まだまだ攻めていきましょう。

クリスマスチキン

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑥
クリスマスと言えばこのチキンが誘い文句。チキン余ってるんだよねと食欲旺盛な彼、彼女ならイチコロだよね。

クリスマス料理ふるまう

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑦
クリスマス料理をふるまう宣言。これはかなり料理の得意な方限定ですね。女子なら女子力も試されるので◎

とりあえず泣く

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑧
とりあえず泣くからと訴えかける。これで女子でも男子でもちょっとキュンしてしまう方も多いはずなので所謂泣き落し作戦です。

一生の願い

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑨
ここでもう一生のお願いを使ってみる。ただし、これは一生なので二度めはないので注意も必要なのでどうしてもの時だけにする事です。

夜景を

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑩
あなたとおなじくらい綺麗な夜景を…等少しキザに決めるのがミソ。これはどちらかというと男性向けかもしれませんね。女性ならユーモラスに誘い出してみましょう。

これで大丈夫?クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方ベスト選出3

誘い方はこんな感じですね。時には真剣に誘うのも大切な事を覚えておきましょう。

サンタ

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑪
サンタに頼んだらあなたのクリスマスを一日頂けますかなんてロマンチックな感じでここは少し恥ずかしいけど気持ちをこめてお願いしたら願いも通じそう。

クリスマスイブは一日空けて

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方⑫
話が早い人はこれだけでも十分いけます。ただ中々聞きづらい人の方が世の中多い気もします。筆者もその一人

自分はクリスマスの予定はないんだ

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方
逆パターンで自分のスケジュールを自分から話す事で相手と脈ありの場合は誘いやすくなる事も多いようです。

友達づたいに相手の予定を聞く

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方
~さんってクリスマス何しているかしっていると聞くのもいいでしょう。直接が駄目な人は仲の好さそうな友人に聞いてみては?但し口の堅い友人を選びましょう。

忘年会の日をクリスマスの候補日に入れる

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方
これも有効的かつスマートなやり方ですね。但し、和やかな雰囲気を作る場合は良いですが本当にクリスマスの日に忘年会だと恋人気分のロマンチックな素敵なクリスマスにはならないので注意。

これで大丈夫?クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方ベスト選出4

このように実は結構色々ありますね。素敵なクリスマスを過ごすにはどうしたらいいかはあなた次第。

ここからはこんなパターン

例えば断りたい相手もいるあなた。そこで女子にはお薦めの相手を傷つけないで断るという事で焦点を置いてみました。クリスマスの誘い方が下手な相手に対してのお断り方法の定番ですが、クリスマスは仕事&多忙作戦。

複数人ではないのか?

又、クリスマスの誘い方が下手な相手に対してのお断り方法としては、クリスマスは複数人ではないのか等ずばり直接指摘すべきでしょう。

クリスマスの誘いをOKしてしまう誘い方(パターン別)

以下に相手のパターン別にクリスマスデートに誘う方法を動画でも紹介します。

ロマンチック編

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方についてまずロマンチック編。ロマンチックにクリスマスを過ごしたい人向けです。

カップル編。

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方について次はカップル編。基本的に多くのカップルは一緒に過ごす事は当然なイベントなのでそんな二人の仲を更に深めたい人向けです。

プレゼント編

クリスマスに思わずOKしてしまう誘い方について最後はプレゼント編。クリスマスは=プレゼントの日でもあるのでバースデーイベント並みに力を注ぐべき。

誘い方もあなたのワザ次第です。あなたの性格にあったお誘いでクリスマスを成功させてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ