記事ID86545のサムネイル画像

    彼氏が会いたいって言わない・・。もしかして冷められてるの?

    最近会いたいって言うのはいつも私ばかり、彼氏が会いたいって言わないのはもしかして、冷められてる?彼氏が会いたいって言わない理由を調べてみました!彼氏が会いたいって言わないのには、冷めた以外にも理由があるのでしょうか?気になる所ですよね?

    最近、彼氏が会いたいって言わない・・・。

    最近彼氏が「会いたい」って言わない・・・。いつも自分から会いたいって言ってるけど、どうしてなのかな?そう悩んでいる方もいらっしゃいますよね?

    彼氏が会いたいって言わないと、私のこと冷めてきたのかな?って不安になりますよね?
    会いたいって言わないって事は、なにか理由があるはず・・・。

    彼氏とのLINEやメールも、あっさりしたものばかりで、会いたいなんて言わない。
    元々がドライな感じの彼氏なら気になりませんが、急に最近となると気になりますよね?

    電話で話していて、会いたいねって言ったら、「うん」とかばかりで、「そうだね。会いたいね」とすら言わないとなると、なぜ?と不安に・・・。

    交際当初からドライな感じの彼氏で、会いたいって言わないことが当たり前なら、もうちょっと会いたいって言ってくれたらいいのになー。と思うくらいですが、最近急にトーンダウンしている感じがしたら不安になります・・・。

    会いたいって言うのが自分ばかり、彼氏はどう思っているの?

    会いたいなって言って、デートの約束を取り付けるのが最近いつも自分から・・・。
    彼氏が会いたいって言わないのは気になるし、理由を知りたくなりますよね?
    もしかして、もう別れの予感?

    会いたいって思う気持ちって、相手を思う気持ちのバロメーターになりますよね?
    彼氏が会いたいって言わないと、自分への気持ちってその程度なのかな?と悩む事に。

    彼氏から会いたいって言わないと、自分への気持ちを疑う原因になりますよね?どうしてなんだろう?とつい疑惑の目を向けてしまうことにもなりかねません。

    彼氏から会いたいって言わないけど、デートの時は楽しそうで、ラブラブ♡な感じなら、どうして会いたいって言わないんだろう・・・?と気にしてしまいます・・・。

    彼氏が会いたいって言わないと、デートの約束なども全て彼女からになってしまいがちに。
    もっと、彼氏からも会いたいって言って欲しい!と彼氏がどう思っているか不安も感じますが、不満を感じる原因にも!

    彼氏が会いたいって言わないのは冷めているから?

    彼氏が会いたいって言わないと、彼女としてはもう冷めてきている?もしかして浮気?なんて考えて、不安になってしまいますよね?

    最近彼氏が会いたいって言わないのはどうして?彼氏が会いたいって言わないと、なんだか避けられているような気もするし、冷められたのかな?と考えてしまいますよね?

    彼氏が会いたいって言わないのは、本当に今の彼女に冷めているからなのでしょうか・・?
    実際は彼氏に聞いてみないとわかりませんよね?でも、怖くて聞けないなんて事もあると思います。

    会いたいって彼氏が言わないと、つい別れの予感を感じて強いまいがちですが、果たして本当にそうなのでしょうか?彼氏が会いたいって言わない理由を調べてみました。

    彼氏が会いたいって言わない理由は?

    単純に「忙しい」

    男性は一つのことに集中すると、他のことがおろそかになってしまう傾向が強いようです。彼氏が会いたいって言わない理由が単純に「忙しい」という事もあるそうです。

    しかし「忙しい」にもご注意を!

    ただし、彼氏が自分からやたらと忙しいを連発して、会うことを避けているようなら危険信号かもしれません!浮気していたり、彼女に本当に冷めている時に彼女を避けるための口実にしていることもあります。

    恥ずかしい

    彼氏が恥ずかしがり屋で、会いたいと言わない場合もあります。
    交際当初は恥ずかしさより、好きでお付き合いしたいという気持ちが勝っていたけど、交際が続くにつれて、素が出てきて、会いたいなんて恥ずかしくて言えないと思っている事も。

    自分からいうのは「女々しい」と思っている

    会いたいやさみしいと自分から彼女に言うのを女々しくて、男らしくないと思っている彼氏がいることも。そんなこと、男らしくないから言わない、言えないと思っている男性も。

    彼女から「会いたい」って言って欲しい

    交際当初は良く、会いたいって言ってくれていたのに、最近会いたいって彼氏が言わないのなら、もしかしたら、自分から誘うことが多いことで、彼女からも誘って欲しい!という彼氏からの駆け引きかもしれません♡

    最近「喧嘩が多い」から

    最近、彼氏と会ったら喧嘩になったり、彼氏に対して説教じみたこと、していませんか?
    彼氏が会いたいと言わない理由に、合えば最近喧嘩になったり、説教されてるな・・・。と思うと会いたいと言わなくなる原因に。

    お財布がピンチ!

    彼氏が最近会いたいと言わない理由に、「お金が無い」ということも・・・。
    デートするには多少なりともお金がかかります。他にもお金がかかることもありますし、彼女に会っても、楽しくデートできない・・・。となると、会いたいと言わなくなることも。

    デートプランを考えるのが面倒になった

    いつも彼女とのデートプランを考えるのが自分だと、彼氏もネタ切れに・・・。
    彼女からは特にリクエストも無いとなると、どうして自分ばっかり考えなくちゃならないの?と面倒になってしまって、会いたいと言わなくなる原因に・・・。

    会いたいと思うタイミングが彼女と合わない

    お互いの価値観の違いとでもいいましょうか・・・。彼女と自分が「会いたい」とおもう頻度に差がある場合です。他に一人で楽しみたい趣味がある彼氏だと、頻繁に会いたいとは言わないようです。

    しばらく一人で過ごしたい

    仕事や人間関係で色々あって、非常に疲れているとき、プライドの高い男性は、弱っている自分を彼女に見せたくない!と思うものです。回復するまでちょっと一人で休みたい!という気持ちから会いたいと言わなくなる彼氏も。

    「別れ」を考えている

    これが、彼氏が会いたいと言わないのはなぜ?と気にしている女性が心配する理由では無いでしょうか?やはり、会いたいと言われないと自分への気持ちなどを疑ってしまうものです・・・。

    彼氏が会いたいって言わない理由は「冷めた」だけではありませんでした

    彼氏が会いたいと言わない理由を紹介しましたが、いかがでしょうか?
    心配なら、一度きちんと彼氏と話してた方が良さそうですね☆不満そうに言うのではなく、私は会いたいんだけど、あなたはどう?みたいにちょっと甘えた感じで切り出すのがオススメです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ