記事ID85603のサムネイル画像

さりげなく彼とお揃い♡おすすめのペアクリスマスプレゼント6選!

彼とペアにしたいけど恥ずかしがってなかなかしてくれないという人におすすめのペアクリスマスプレゼントをまとめてみました!さりげないペアで彼もあなたも大満足間違いなし!このクリスマスプレゼントで二人の仲を深めてみてくださいね。

ペアのクリスマスプレゼントでもっとラブラブになろう♡

ラブラブな二人ならクリ マスプレゼントはお互いにペアのものを贈り合ってみてはいかがでしょうか?ここでは、おすすめのアイテムを紹介していきますよ♡

恥ずかしがり屋な彼もペアで使えるアイテムもご紹介するのでクリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね!

おすすめのペアクリスマスプレゼント①スマホのケース

毎日使うスマホのケースはクリスマスプレゼントにぴったり!二人のスマホを合わせると一つの絵柄になるものがさりげないペアになるので大人気。一見するとペアだとわからないものもあるので恥ずかしがりの彼でも喜んで使ってくれるクリスマスプレゼントです。

手先が器用なカップルは、自分たちでオリジナルペアスマホケースを作ってみるのもおすすめ!記念になるクリスマスプレゼントです。

普段使うものなので見るたびにパートナーのことを思い出せるステキなペアクリスマスプレゼントです。

おすすめのペアクリスマスプレゼント②時計

オシャレなペアウオッチもクリスマスプレゼントにぴったり!離れていても同じ時を刻む感じは遠距離恋愛中のカップルにおすすめ。

来年から新社会人になるという彼なら職場でも気軽に使えるようなデザインのペアウオッチを探すといいですね♡二人はいつも一緒です。

プライベートで使う用のペアウオッチをクリスマスプレゼントにするなら少し奇抜なデザインのものがおすすめ!特別感が出ますよ!

彼と一緒にペアウオッチを身に行けば楽しいクリスマスプレゼントを選ぶ時間になりますね♪

おすすめのペアクリスマスプレゼント③靴下

洋服のペアルックは恥ずかしいという彼でも靴下のペアなら気軽に応じてくれるはず。暖かめの靴下を送ればクリスマスプレゼントにぴったり!

ペアの靴下を履いていれば二人の愛で寒い冬も越せそうですよね!何足かセットでクリスマスプレゼントにすれば毎日お揃いも夢じゃない!?

可愛い柄の靴下をペアで履いていればさりげなくラブラブ度がアピールできるはず!お値段もお求めやすく生活必需品のクリスマスプレゼントに大満足です。

男女兼用のデザインも多いのでペアにするのに最適な靴下!寒さも吹き飛ばすクリスマスプレゼントです。

おすすめのペアクリスマスプレゼント④下着

靴下もみんなが見てるから恥ずかしいという彼には、下着のペアをクリスマスプレゼントにするのもおすすめ!

他の人にはわからない二人だけでの秘密のペアルックなのでラブラブ度もアップすること間違いなしのクリスマスプレゼントですよね。

お互いの距離感をさらに密接したものに出来るペアの下着!クリスマスプレゼントだけでなく、バレンタインデーやホワイトデーにもおすすめです。

ペアの下着で過ごしているといつもそばにいるように感じますよね。クリスマスプレゼントに欲しいアイテムの一つです。

おすすめのペアクリスマスプレゼント⑤指輪

クリスマスプレゼントでペアといえば大本命の指輪!二人のラブラブ度が上がること間違いなし。カジュアルなシーンでも使えるものがいいですね。

ペアの指輪をクリスマスプレゼントにして永遠の愛を誓うのもいいですよね。一生の思い出に残ること間違いなしです。

クリスマスプレゼントにペアリングって王道ですが憧れですよね!

おすすめのペアクリスマスプレゼント➅キーリング

車に良く乗るというカップルにはペアのキーリングをクリスマスプレゼントにしてみるのがおすすめ。普段使い出来ていいですよ。

彼も大満足のペアクリスマスプレゼントになるはず!

まとめ

いかがでしょうか?クリスマスプレゼントでペアにすると二人の愛も深まるはず!思い出に残るクリスマスにしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ