記事ID84250のサムネイル画像

50歳♡大人の女性に贈りたい喜ばれる誕生日プレゼント20選♡

50歳の大人の女性への誕生日プレゼント。どんなものを贈ろうか悩みますよね。花束もケーキも落ち着いた誕生日プレゼントが喜ばれそうですよね。今回は50歳の大人の女性に贈りたい誕生日プレゼントのアイデアをたっぷりご紹介します。

50歳♡大人の女性に喜ばれる誕生日プレゼント

お世話になっている方や親しい大人の50歳の女性への誕生日プレゼント。何を贈ったら喜ばれるのでしょうか?今回は50歳の女性に喜ばれそうな誕生日プレゼントのアイデアをご紹介します。

やっぱりどんな女性もうれしい誕生日プレゼント「花束」

赤いバラの花束 3980円

花束は何歳になってもうれしい誕生日プレゼントです。50歳の誕生日にも鮮やかな赤いバラの花束は喜ばれるはずです。

【日比谷花壇】アレンジメント「紅華」10800円

和モダンなアレンジメントのお花は華やかで50歳の女性の誕生日プレゼントにも喜ばれること間違いなしの花束です。

バルーン電報 5400円

流行りのバルーンを使用したアレンジは置いておくだけで華やかになります。こちらは電報なので誕生日プレゼントと一緒にプレゼントしてみては?

50歳の誕生日プレゼントに大人スイーツを送ろう

お手紙ケーキ 直径17cm 3875円

普段伝えられない気持ちや想いをケーキにしてみてはいかがでしょうか?シンプルだけどおしゃれなケーキは大人な50歳の誕生日にぴったり。

【京都ホテルオークラ】 ダブルフロマージュ 1800円

上はレアチーズケーキ、その下にベイクドチーズが重なった、京の老舗ホテル自慢のケーキ。50歳の大人の女性にぴったりのスイーツです。

【 Frantz】神戸・港町の午後 3980円

有名なスイーツ壷プリンをや、フルーツシャーベット、レアチーズケーキをセットにした人気のスイーツギフトです50歳のお誕生日をお祝いしましょう。

名入れ彫刻ワイン グランクールボルドールージュ 2011(赤)

思い出に残る誕生日プレゼントに。グランクールボルドールージュ 2011赤ワインとワイングラスに贅沢に名前などを彫刻してもらえるギフトはおしゃれです。

誕生日プレゼント定番ファッショングッズ♡

50歳の女性に喜ばれるファッショングッズをまとめてみました。親しい女性にはおすすめの誕生日プレゼントです。50歳の女性には落ち着いたデザインのファッション小物を贈りましょう。

誕生日プレゼントにおすすめのアクセサリーは「ピアス」

アクセサリーを誕生日プレゼントにする場合は、相手の好みがあるためシンプルなデザインのものを選びましょう。

【キタムラ】ハンドバッグ 53000円

上質な牛革を使用した2WAY使用のハンドバッグです。50歳のお祝いに少し贅沢な大人の誕生日プレゼントはいかがですか?

【HERZ】ふっくらフォルムの小銭入れ

3サイズ展開の色合いも大人つぽいころんとしたフォルムの小銭入れ。使うたびに味がでて50歳のお誕生日に喜ばれそうです。

【プロディガル】リバーシブルストール 10584円

国産コットンのリバーシブルストールです。肌寒い季節にも、夏場の冷房対策にも1年中使える便利なストールは50歳女性の誕生日の贈り物にぴったり。

【高久】涼風扇子 レギュラー蝶抜きローズ 4320円

東京浅草にある扇子で有名な「高久」の扇子は種類も豊富で素敵な柄がみつかるはずです。50歳女性へのちょっとした誕生日プレゼントににぴったりのお値段です。

50歳女性にに贈る誕生日プレゼント【コスメ】

【SK-2】フェイシャルトリートメント エッセンス&フェイシャル トリートメント マスク 29160円

SK2の定番人気のフェイシャルトリートメントエッセンスは50歳女性に喜ばれること間違いなし。マスクもセットのおすすめ誕生日プレゼント。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】ルージュ ヴォリュプテ シャイン 3800円

クチコミでも人気のイヴ・サンローランのルージュはツヤ感があり、高級感もある上品なパッケージで大人の50歳女性にぴったり。

いつもお疲れ様の気持ちを込めて♡50歳の誕生日プレゼント

仕事や家事。頑張る50歳の誕生日プレゼントは自宅でゆっくりと体を癒せるリラクゼーショングッツがおすすめです。「いつもお疲れさま」の気持ちを誕生日プレゼントにしてみてはどうでしょうか?

ルルド マッサージクッション 8023円

クッションのようにおしゃれなマッサージ機。マッサージ機能は本格的で疲れた体を癒してくれる便利なアイテムは50歳の誕生日プレゼントに。

マジコ 中山式快癒器 5965円

口コミでも話題のマジコは首や肩こりがひどい方におすすめの押圧健康器です。押圧の強度も選べます。50歳の誕生日プレゼントにぴったり。

クロシオ ヒーター付き 足もみフットマッサージ器 18334円

50歳女性は体の疲れも多いはず。遠赤外線ヒーターの温熱効果で、脚を温めながらマッサージてくれるフットマッサージ器を誕生日プレゼントに。

50歳の女性に気軽に遅れる誕生日プレゼント

職場や知り合いのお世話になっている方の50歳の贈り物に。どんな女性にも喜ばれる、金額もちょうどいいちょっとした誕生日プレゼントに喜ばれそうなギフトを紹介します♪

誕生日プレゼントに♡大人のぬりえ

大人の女性に人気の大人のぬりえはストレス解消や自律神経にいいと話題です。色えんぴつとセットで誕生日プレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

【BURBEERRY】バーバリー 大判ハンカチ 4860円

女性に人気のバーバリーのハンカチは大判サイズで便利。ハンカチはちょっとした誕生日プレゼントに喜ばれますよ。

【UNIQLO】ギフトカード 3000円〜

プリペイド式のユニクロのギフトカードはどの世代の女性にも喜ばれること間違いなしです。金銭も選べるので誕生日プレゼントにぴったり。

50歳女性に贈りたい誕生日プレゼントのまとめいかがでしたか?

今回の50歳女性への誕生日プレゼントのまとめいかがでしたでしょうか?素敵な誕生日プレゼントの贈り物探しの参考になればうれしいです。よい誕生日をお送りくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ