記事ID82228のサムネイル画像

B型男子は「すごい!」とボディタッチ♡で攻略【B型あるある恋愛】

B型あるある!自由奔放なB型男子にモテる攻略テクニックを紹介します。扱いにくいと思われがちなB型男子ですが、恋愛においてはストレートな愛情表現でグイグイ攻めてくることも!彼らの恋愛心理「B型あるある」を知ってB型男子を虜にしちゃいましょ♪

B型男子の基本的な習性と恋愛パターン B型あるある

自己チューと言われるけど意外と繊細?!「B型あるある-基本編」

・乗せられやすい
・何をしたいか、何を食べたいか、もちろん決まっているけど、一応相手に聞いてみる
・自分が楽しいか?それが大事!相手の都合?そんなの関係なし!
・冷やかしやからかうことが大好き!
・マイブームがころころ変わる
・昨日言ったこと?そんなこと言ったっけ?
【B型あるある】

好きになったらまっしぐら!?「B型あるある-恋愛行動編」

・好きな人には情熱的にアタックする !
・スキンシップ大好き!
・冷たくされるとすぐ諦める
・束縛されるのはイヤ
・相手に彼氏がいても関係なし!
・好きな人のことは何でも知りたい!
・恋愛経験は豊富

B型男子が恋愛で好きになるタイプ

個性的で自分をもっている女性が好き

B型男子の恋愛は女性にも個性的なタイプを求めるようで、自分をもっている女性が好み。ちょっと型破りなくらいがちょうどいい。B型あるある。

気分が変われば好みも変わる☆

好きになったら一途なのですが、一貫した好みはありません。その時の気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうのでB型男子との恋愛は合わせるのは大変かもしれませんね。

かわいいだけじゃNG!やっぱり性格もよくなくちゃ!

もちろん見た目が美しい方がいいけど、中身がともなわない女性にはトキメかないのがB型男子くんのようです。恋愛の対象になるのはやっぱり性格もよくなくちゃ!と男性のわりにはしっかり性格も重視しているようです。

しっかりしてて包容力のある長女タイプが好き

恋愛では甘えん坊なところがあるB型男子くんは面倒見のよいお姉さんタイプに惹かれることが多いようです。やさしく見守ってくれる包容力にイチコロです。

背の高い女性が好き

身長が高くスラリとした女性がタイプ。自分より背が高くてもむしろ「かっこいい!」と憧れをいだくようです。B型くんの恋愛に身長差は関係ありません!

B型男子が喜ぶ魔法のフレーズ B型あるある

「さすがだね!」

とにかく褒めておだてる!B型男子くんが仕事ぶりをアピールしてきたらすかさず「さすがだね!」と言ってあげましょう。恋愛対象でなくても友達、上司にも喜ばれるとても効果的なフレーズです
【B型あるある】おだてにのりやすい!

「すごい♪」

B型男子くんが何かしてくれた時や彼が自分をアピールしてきたときには「すごい!」と少し大げさに言ってあげるとすごく喜びます。さらに目を輝かせてお話してくれます。
【B型あるある】褒められると弱い

「個性的だよね♪」

オリジナリティーを大切にしているB型男子くん。他の人とは違う良いところを見つけて賞賛してあげましょう。「こんなの初めて♪」なんてフレーズも効果的です。
【B型あるある】他人と同じはイヤ!

「次いつ会える?」は言ってはいけないNGフレーズ!

ちなみに、B型男子には決めつけたり型にはめるようなフレーズはNGです。
・「あなたってこういう人だよね」
・「これ好きでしょ?」
・「この間〇〇って言ってたじゃん」

また、行動を他人に決められるのも極端にキライなので
「次いつ会えるの?」ってフレーズは決して言わないようにしましょう。
【B型あるある】予定やプランは自分で決めたい!

恋愛B型男子の脈ありサイン

質問攻めしてくる

B型男子くんは恋愛すると、好きな女性のコトを何でも知りたいので、ついつい質問が多くなります。「好きな食べ物はなに?」「姉妹はいるの?」などなど、なんだか質問が多いなと感じたらそれは脈ありのサインです。
【B型あるある】好きなひとや興味のあるコトはすべて知りたい

いつもとなりにいる

恋愛には一直線なB型男子。気づくと近くにいる、合コンでトイレに行こうとしたら同じタイミングで彼もトイレへなんてコトがあったらそれは脈ありサインです!
【B型あるある】好きな人とは常に一緒にいたい

スキンシップの回数が多い

好きな女性に触れたい!男性なら当たり前の衝動ですが、ふつうは理性的に振る舞いますよね?でも、B型男子くんはそんなのおかまいなし!好きだから触る!やたらとスキンシップが多いと感じたらそれは「大好き!」の証拠です。情熱的な恋愛が大好きです。
【B型あるある】スキンシップが大好き

すごく褒めてくれる

「その服センスいいね!」「すごくかわいい!」こちらが照れてしまうような褒め言葉を連発してくれるようならそれは「脈あり」のサインです。
【B型あるある】思ったことはすぐ口に出す!恋愛もストレート勝負!

ストレートに「好き」と言う

これは言葉の通り!B型男子くんの恋愛は自分の気持ちをごまかしたり隠したりしません!好きな女性がいたら「好き!」とストレートに口にします!決して誰にでも言っているわけではないので素直に受け取りましょう。
【B型あるある】恋愛に駆け引きは無用!

自分の話をしゃべりまくる

B型男子くんの恋愛は「今日の会議でさ・・・」「この間コレ買ってさ・・・」など好きな女性には自分を猛烈にアピールします。これもB型あるあるですね。
【B型あるある】好きな相手には自分アピールがすごい

B型男子を虜にする6つのルール

「好き」は小出しにここぞという時にとっておく

B型男子は恋愛も興味が移ろいやすいので、彼を完全に安心させてはいけません。自分のものだと安心した瞬間、興味がなくなったなんて言われかねませんから、「好き」という言葉は切り札としておっておきましょう。
【B型あるある】熱しやすく冷めやすい

デートに誘われるのを待つ

デートの企画やプランはB型男子くんに任せましょう!恋愛にはとてもマメなB型男子くん、好きな女性のために感動的なデートプランを考えてくれているはずです。彼の提案に乗る方がうまくいきます。もし、こちらから誘う場合には完結的に「今度〇〇に行ってみたいな」などと伝える程度にしましょう。
【B型あるある】自分で決めたい

LINEやメールはB型男子のペースに合わせる

こちらからしつこくLINEやメールを送ってしまうと、束縛いやがる自由奔放なB型男子は窮屈に感じて逃げてしまう恐れもあります。彼のペースにあわせましょう。
B型男子との恋愛では、彼の気分が今どうなのかということは、B型男子とメールをするにあたってとても重要なポイントです。
【B型あるある】しつこいメールは大嫌い!

一緒にいる時間を楽しむ

自分中心のB型男子くんですが、好きな女性に喜んでもらおうといろいろと企画してくれたり、彼女はほんとうに楽しんでくれているかな?など意外と気にしています。彼と一緒にいる時間、恋愛を思いっきり楽しみましょう。
【B型あるある】相手がつまらなそうだと凹む

放っておかれてる時は彼の存在をいったん忘れる

B型男子くんの興味が外にいってしまっている時は追いかけたりしつこく連絡したりせず、彼のことはいったん忘れて自分の時間を存分に楽しみましょう。こちらも放っておけばそのうち戻ってきます。
「放って泳がせる」B型男子との恋愛には必須です。
【B型あるある】急に1人旅に出る。

やきもちを焼かせようなんて駆け引きはしない

B型男子くんはものすごくやきもち焼きです。他の男性の話は絶対NG!女性の方が他の男性に好意を示したとたん、ショックと同時に好きな気持ちも冷めてしまいます。とてもナイーブな一面があるのもB型あるあるです。気をつけましょう。
【B型あるある】恋愛では意外と嫉妬深い

B型男子への要求はサラッと押してスッと引く

B型あるあるB型男子との恋愛まとめ

いかがでしたか?自由奔放で少年のようなB型男子。わかりにくいと思われがちな彼らですが、恋愛に関しては情熱的でまじめ!B型あるあるを理解してB型男子とのドラマチックな恋愛を楽しんでくださいね。

世間の常識が通用しないB型男子を落とすには、「勢い」と「気合い」が大切だ。手のこんだアプローチよりも直球のほうが響きやすい。本能を大切にするB型男子は、魅力を感じないものには残酷。義理人情に訴えるのは諦め、自分を磨いて魅力的でいることも忘れずに!

出典:http://magazine.gow.asia

情ではなく本能に訴えろ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ