記事ID64726のサムネイル画像

恋愛に悩んでる?そんな時は心理テストで自分を見つめなおしてみて!

女の子も男の子も大好きな心理テスト!その中でも、恋愛に関する心理テストを集めてみました。恋愛に関することで悩みのある人は、ぜひ心理テストで自分を見つめなおしてみてはいかがですか?自分の知らない自分を見つけることが出来るかも!

あなたは恋愛をしていますか?

あなたは素敵な恋愛をしてますか?
恋愛は人生のスパイスです。

恋をすると女は綺麗になるといいますし、世界がバラ色になります。
そんな恋愛に関する心理テストを集めてみました。

今の恋、これからの恋にいかしてみて下さい♡

これから恋愛をする人向け心理テスト♡

今、恋をしていない人も、これから恋をしたいと考えている人も、自分自身の下調べに心理テストをしてみてはいかがでしょうか。

あなたの恋愛体質を診断

あなたがしたい恋は安定を求めるのか、刺激を求めるのか…
今後あなたがどんな恋をすることになるのかを調べる心理テストです。

4種類の傾向で診断。
あなたにぴったりな相手のタイプも一緒にわかります。

恋愛偏差値チェック心理テスト

この心理テストでは、「恋愛偏差値」をチェックします。
テクニックや想像力の豊かさなど様々な要素を調べ、あなたの恋愛における長所と短所を確認できます!

あなたのモテタイプ心理テスト

この心理テストでは、異性に対してあなたがアピールすべき魅力がどこかを診断します。

あなたにどんな魅力があるか、モテタイプで確認できます!
モテ度がアップするモテカラーも確認できます。

性格診断&恋愛心理テスト

この心理テストでは、恋愛タイプの診断をします。6項目の恋愛タイプの視点から、点数によってどのタイプが一番高いのか、低いのか、普通なのかを調べます。少し質疑が長いです。

現在片思い中の人向け心理テスト♡

片思いの人や理想の人がいる人向けの心理テストです。
彼のことを思い浮かべながら、自分に素直になって心理テストをしてみてくださいね。

高的中!恋愛心理テスト

この心理テストは、複数の質問がありますが、どれもぱっぱっと答えられるものばかりです。
気軽にテストできるのは嬉しいです。

好きな人の気持ちが分かる心理テスト♡

この心理テストでは、好きな人に対してどのくらい脈ありなのかを診断することができます。

好きな気持が収まらなくてどうにもならない時、告白しようか悩んでいる時など、自分の背中を押すために心理テストを使ってみてはいかがでしょうか。

好意と愛情の心理テスト

この心理テストでは、本当にあなたが相手を心から愛しているかどうかを判定します。

今の気持ちは愛情なのか、それともただの好意なのか。恋愛中には分からないものです。
でも、その違いってすごく大きいものなのです。

片思いの相性チェック

この心理テストでは、片思いの相手との相性チェックをすることができます。
フィーリング、価値観、関係性、反発性の4種類から相性度を診断してくれます。
相性が良ければ積極的にアプローチ開始!なんてことも。

本音がわかる恋愛心理テスト♡

この心理テストでは、本音までわかってしまう診断ができます。恋愛心理テストでここまでわかるというのはすごいです!

男性も女性も関係なく、心理テストを楽しむことができます。

お付き合い中の方向けの恋愛心理テスト♡

主に、お付き合い中の人向けの心理テストを集めてみました。
彼氏がいなくても出来る心理テストも中にはあるので、ぜひ楽しんでください。

恋愛中のミスが分かる心理テスト!

この心理テストではあなたが恋愛中において、相手にどんなミスをするかを調べることができます。

理想の押し付けやゴールを急ぎすぎたり、背伸びをしていたり…
相手に合わせるだけ、自分に合わさせるだけが恋愛じゃありません。

注意 リンク先へ飛ぶと、目次で診断結果が見えてしまいます。目次は飛ばして下へスクロールしましょう。

見るだけで即わかる画像診断テストまとめ

この心理テストでは画像だけで診断できる簡単なテストがまとめられています。
恋愛中だけでなくても楽しめる心理テストです。

恋愛相手の気持ちがわかる心理テスト♡

この心理テストでは、相手の気持がよくわからない!というあなたにおすすめな彼の気持ちがわかる恋愛心理テストです。

彼の本心をこっそりしりたい、というときは、是非参考にこちらの心理テストをしてみてください。
何かのきっかけが掴めるかもしれません。
彼氏と一緒にしても◎

まとめ

様々な心理テストがありますが、あくまで心理テストです。
すべてを信じこんで落ち込んだりはしないようにしてくださいね。
自分がこれからどう動いていくかの指針にするのはいいと思います。
楽しい恋愛が送れますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ