記事ID53516のサムネイル画像

可愛すぎるモデルの赤ちゃん☆赤ちゃんのモデルの画像を集めてみた☆

雑誌やテレビのCM、おむつやベビー用品に出ているモデルの赤ちゃん。どのモデルの赤ちゃんもとても可愛いですね。今回は、その可愛いモデルの赤ちゃんの画像や動画を集めてみました。皆さんのお子様も、将来モデルになれるといいですね☆

モデルの赤ちゃんの画像を見てみよう☆

赤ちゃんのモデルは、色々な場面で写っていますね。

どの赤ちゃんのモデルもとても可愛いですが、どんな場面で赤ちゃんのモデルは使われているのでしょうか?今回は、赤ちゃんのモデルの画像を集めてみました。

☆赤ちゃんのモデル~雑誌~☆

まずは、雑誌に使われている赤ちゃんのモデルをご紹介します。

赤ちゃんのモデルの一つ目です。赤ちゃんの雑誌「Baby-mo」。表紙の赤ちゃんの表情が柔らかくて可愛いです。

赤ちゃんのモデルの二つ目です。赤ちゃんの雑誌「おはよう赤ちゃん」。デザインの違うお揃いの帽子をかぶった赤ちゃんが、とても可愛いですね。

赤ちゃんのモデルの三つ目です。赤ちゃんの雑誌「ひよこクラブ」。表紙全体に赤ちゃんが移っていて、こっちを向いている視線がとても可愛いですね。

赤ちゃんのモデルの四つ目です。赤ちゃんの雑誌「ach」。赤ちゃんのとても楽しそうな姿が描かれていて、とても可愛いですね。

赤ちゃんのモデルの五つ目です。赤ちゃんの雑誌「赤ちゃんがほしい」です。妊活中のパパやママを応援しているような、可愛い赤ちゃんですね。

赤ちゃんのモデルの六つ目です。赤ちゃんの雑誌「赤ちゃんのあみもの」です。ママが手間暇かけて縫ってくれた編み物を着た赤ちゃんは、ご機嫌ですね。

以上、赤ちゃんの雑誌のモデルの赤ちゃんをご紹介しました。どのモデルの赤ちゃんもとても可愛いですね。

☆赤ちゃんのモデル~おむつ~☆

続いてご紹介するのは、おむつの袋などに出てくる赤ちゃんのモデルです。

赤ちゃんのモデルの一つ目です。オムツを変える途中に元気にパタパタする赤ちゃんは、とても可愛いですね。

赤ちゃんのモデルの二つ目です。オムツを履いて元気に遊ぶ赤ちゃんの笑顔は、とても可愛いですね。一緒にいるママも嬉しそうです。

赤ちゃんのモデルの三つ目です。オムツを履いて、元気にハイハイする赤ちゃんは、とても可愛いですね。笑顔がとてもいいです。

赤ちゃんのモデルの四つ目です。オムツメーカーのパンパースの赤ちゃんモデルですね。口を空けている表情がとても可愛いです。

赤ちゃんのモデルの五つ目です。オムツメーカーのムーニーの赤ちゃんモデルです。オムツをはいて、ねんねしている姿がとても可愛いですね。

赤ちゃんのモデルの六つ目です。オムツメーカーのグーンです。気持ちよさそうな表情で寝ている姿は癒されますね。

以上、オムツの赤ちゃんモデルをご紹介しました。オムツは赤ちゃんの必需品。赤ちゃんにあったオムツを選んであげてくださいね。

☆赤ちゃんのモデル~動画~☆

赤ちゃんのCMのモデルの動画です。

赤ちゃんのモデルの動画①です。赤ちゃんの1歳の誕生日に、パパからママへサプライズ。とても感動する動画ですね。

赤ちゃんのモデルの動画②です。オムツの「オヤスミマン」のCMですね。オムツをはいて、元気に笑う赤ちゃんは素敵ですね。

赤ちゃんのモデルの動画③です。オムツの「トレパンマン」のCMですね。トイレトレーニングを頑張る赤ちゃんが、とても可愛いです。

赤ちゃんのモデルの動画④です。オムツの「ムーニーマン」のCMですね。ピンクの衣装を着て楽しそういに踊る赤ちゃんは、とても可愛いです。

赤ちゃんのモデルの動画⑤です。「ファブリーズ」のCMですね。あやされて笑う赤ちゃんは、とても可愛いです。

赤ちゃんのモデルの動画⑥です。水の「エビアン」のCMですね。出演している赤ちゃんがローラースケートに乗ったり、とてもかっこいいですね。

以上、赤ちゃんのモデルの動画をご紹介しました。どのCMの赤ちゃんも、とても可愛いですね。

【まとめ】赤ちゃんのモデルはやっぱり可愛い☆

以上、赤ちゃんのモデルについてご紹介しました。

色々な赤ちゃんのモデルをご紹介しましたが、どの赤ちゃんも可愛さ満点ですね。笑顔がとびきり可愛い赤ちゃん、皆さんの赤ちゃんもモデルになれるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ