記事ID53070のサムネイル画像

    赤ちゃんに履かせたい!おすすめの♡かわいい・便利♡な靴~4選~

    赤ちゃんには絶対にかわいい靴を履かせたい!便利で使い勝手がいい靴を履かせたい!そんなかわいい・便利な靴を集めました☆赤ちゃんの靴はすくすく大きくなる時期ですぐ履けなくなっちゃうけれど、写真は一番とる時期でもある!おすすめの赤ちゃんの靴~4選~です♪

    ”セミオーダー”の赤ちゃん靴

    Couvertureの”macaron(マカロン)”
    名前・誕生日・生まれた時の体重が彫刻で入れることができる”セミオーダー”の革靴タイプの赤ちゃん靴です。

    Couvertureの”macaron(マカロン)”はサイズが13cmで販売価格は税込みで30,240円です。妥当な金額のセミオーダー赤ちゃん靴。

    Couvertureの靴は靴職人の本宮さんが一足一足手作りしています。そのため、1か月にできる靴の数も限られています。

    靴の名前・生年月日・生まれた時の体重も刻印できるインソールです。入れないこともできるんです。インソールは厚手のクッション材も入れられるそう。

    かかとの穴には秘密があるんです。この穴は、手作りで靴を作る工程に必然的にできてしまう穴なんです。赤ちゃんの靴もこれだけ職人さんの愛情がこもった靴を履かせることができれば素敵ですね。

    質感を楽しめる”バッファローカーフレザー”を使用しています。そして染料も皮本来の風合いも楽しめる物が使われています。大切な友人に、ここまでこだわって作った赤ちゃん靴をプレゼントしても喜ばれるのでは?!

    ”履かせやすい・履きやすい”赤ちゃん靴

    ”Attipas(アティパス)”
    靴下のような靴で、履かせやすく、履きやすい赤ちゃん靴。これを履かせたら、靴を落とすこともなくなるかも。

    アティパスの靴は利便性が高いのでそこがオススメの赤ちゃん靴のポイントです。
    販売価格は2500円~3000円程。

    この赤ちゃん靴は、カラーや柄がとっても豊富。男の子や女の子の赤ちゃんが絶対欲しいかわいいデザインが沢山!

    ”Attipas”の赤ちゃん靴の5つのポイントです。”利便性・通気性・軽い&柔らかい・安全・つま先の広いスペース”の5つのポイントが詳しくわかります♪

    整体力学に基づいて作られた赤ちゃん靴。靴下よりも厚い生地で、保温性も高く、接着剤も使われていないので、何でも口に入れるかちゃんにも安心して履かせられます。

    靴を履かせたままベビーカーに乗せたりチャイルドシートに乗せる事ができる赤ちゃん靴です。通気性にも優れているので、群れる心配もありません。

    ”ブランド性が高い”赤ちゃん靴

    赤ちゃん・子供用の靴で有名なブランドの”NewBalnce(ニューバランス)"の赤ちゃん靴です。よく公園で履いてる子をみかけたりしますよね。

    ”NewBalance”ニューバランスの赤ちゃん靴は販売価格が3500~4000円程です。大きさは11.5cmからあります。

    大きさや柄やカラーも豊富な赤ちゃんも履きやすいニューバランスの靴。かわいいカラーもカッコいいカラーもきっと見つかるはず。

    赤ちゃんの靴選びは、何cmを選べがいいのかあかちゃんを持つ親は誰もが悩みます。赤ちゃんを持つ親が誰もが通る通り道。

    正しい子供・赤ちゃんの靴の選び方が詳しくわかる画像です。これを読めば、赤ちゃんの足に合うピッタリの靴がわかるかも。

    Newbalanceで人気の”996シリーズ”から、赤ちゃん用のブーツもでています。ブーツもかわいい・かっこいい!

    手作り赤ちゃん靴♡

    心に残る、ステキな赤ちゃんの靴を手作りしてみませんか?参考になる、つい欲しくなる赤ちゃん靴の画像をまとめました。

    毛糸で編む赤ちゃん靴も素敵です♪かぎ針編みなら、編み物初心者の人でもがんばれば出来ちゃうかも♪あたたかい雰囲気。

    羊毛フェルトで作ったおしゃれな赤ちゃん靴。カラーも(ピンク・赤・みずいろ)の3種類で優しい印象があります。

    ハンドメイドサイトのcreemaで出品されていたとてもハンドメイドには見えない素敵な一点です。こんな赤ちゃん靴、作れたらすごい!

    フェルトで作れる赤ちゃん靴です。
    作り方も載ってるので、一度作ってみたいかも、ハンドメイド感があっておもしろい♡

    靴底に刺繍を入れれるのはとってもおしゃれでかわいい!オリジナルの靴が作れることはハンドメイドのいいところ。

    記念に残る赤ちゃん靴を

    自分の子供やお友達の子供のプレゼントには記念に残るものを履かせたい!履いてほしい!そんな願いが叶う赤ちゃん靴を選んでみては?!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ