記事ID52876のサムネイル画像

    おすすめの鉛筆商品は?今人気の売れ筋の鉛筆商品を まとめました。

    筆記用具として長年、多くの方から使用されている鉛筆。そんな王道の筆記用具、鉛筆は今もなお、売れ続けているロングセラー商品です。そこで今回は、特におすすめの鉛筆商品を集めてみました。それでは、購入者も おすすめする鉛筆商品をご覧ください。

    筆記用具といえば鉛筆!

    鉛筆の使用用途は、筆記用具として文字を書いたり、絵を描いたりと様々な場面で使用されています。現在は、ネット通販があるので様々な鉛筆商品を気軽に購入できるようになりました。

    いったい、どんな鉛筆商品がネット上では売れているのか?様々なサイトを調べ、おすすめの鉛筆商品を集めてみました。

    おすすめの鉛筆商品を紹介 その1

    それでは、さっそく、今売れている
    おすすめの鉛筆について紹介して行きたいと思います。

    おすすめ鉛筆①

    まず最初に紹介する、おすすめ鉛筆「ユニパレットかきかたえんぴつ2BパステルブルーK55602B」は、三菱鉛筆が販売している鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆①

    こちらの鉛筆商品は、特に小学生のお子さんをお持ちの親御さんが購入することが多い商品のようです。アマゾン価格は489円です。

    おすすめ鉛筆②

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「トンボ鉛筆 鉛筆木物語 2BLA-KEA2B」は、有名な筆記用具メーカーのトンボが販売している鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆②

    こちらの、おすすめ鉛筆商品は、廃材をリサイクルして造られた、とてもエコな鉛筆商品です。アマゾン価格は1ダースで333円。送料も無料なので、とてもお買い得です。

    おすすめ鉛筆③

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「鉛筆ユニ2B12本入U2B」は、三菱鉛筆株式会社が販売している定番の鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆③

    こちらの鉛筆商品の筆頭すべき点は、なんといっても抜群の書きやすさにあります。小さなお子さんから大人まで幅広い年齢層に愛されている鉛筆です。アマゾン価格は1ダース852円です。

    おすすめの鉛筆商品を紹介 その2

    つづいて紹介する、おすすめの鉛筆商品は
    お子さんからの人気が高い、キャラクターものの鉛筆です。

    おすすめ鉛筆④

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「ポケットモンスターXYかきかた鉛筆2B」は、ショウワノートが販売している人気の鉛筆商品です。

    おすすめ鉛筆④

    こちらの鉛筆は、お子さんに人気のポケットモンスターがデザインされた商品です。価格は1ダース680円です。

    おすすめ鉛筆⑤

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「ワンピースかきかた鉛筆2B」も、ショウワノートが販売しているキャラクターものの鉛筆商品です。

    おすすめ鉛筆⑤

    こちらの鉛筆は、人気アニメ「ワンピース」がデザインされた鉛筆商品です。アマゾン価格は1ダース640円です。

    おすすめ鉛筆⑥

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「かきかたえんぴつハローキティ2B 12本入」は、三菱鉛筆が販売しているキャラクターものの鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆⑥

    こちらの鉛筆は、人気キャラクターのキティちゃんがデザインされた鉛筆です。特に女の子の、お子さんをお持ちの親御さんから人気がある商品です。アマゾン価格は1ダースで778円です。

    おすすめの鉛筆商品を紹介 その3

    最後に紹介するのは、
    今売れている、おすすめの色鉛筆商品です。

    おすすめ鉛筆⑦

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「赤鉛筆ippo!丸つけ用は、トンボ鉛筆が販売している鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆⑦

    こちらの鉛筆は、六角軸型なので小さなお子さんにも非常に持ちやすい鉛筆商品です。アマゾン価格は1ダース551円です。

    おすすめ鉛筆⑧

    つづいて紹介する、おすすめ鉛筆「赤青鉛筆ippo!丸つけ用CV-KIVP」もトンボ鉛筆が販売する定番の鉛筆商品です。

    おすすめ鉛筆⑧

    こちらの鉛筆商品は、昔なつかしの赤青鉛筆です。今もロングセラー商品として売れ続けています。アマゾン価格は1ダース636円です。

    おすすめ鉛筆⑨

    最後に紹介する、おすすめ鉛筆「色鉛筆NQ36色CB-NQ36C」も。トンボ鉛筆が販売している人気のある色鉛筆商品になります。

    おすすめ鉛筆⑨

    こちらの色鉛筆は、36色と色も豊富で、昔ながらの缶ケースが大人にも人気がある商品です。アマゾン価格は1767円です。

    おすすめ鉛筆 まとめ

    今、売れている、
    おすすめの鉛筆商品について紹介しました。

    レトロ感はあるけれど、とても使いやすい筆記用具の鉛筆は、今も昔と変わらず定番商品が売れ筋のようです。

    最近、筆記用具はシャーペンばかり使用しているという方も、
    今回を機に、鉛筆の使用も検討してみては如何でしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ