記事ID52755のサムネイル画像

    男の子に大人気!ニンニンジャーのイラストとぬりえ画像集めました!

    昔から男の子に大人気な戦隊シリーズですが、そんな戦隊シリーズの39作目のニンニンジャーについてとニンニンジャーのキャラクター紹介・ニンニンジャーのイラスト・ニンニンジャーのぬりえイラストを集めました!是非お子さんと一緒に見て下さい!

    ニンニンジャーとは?

    ニンニンジャーとは?

    ニンニンジャーは戦隊シリーズ40周年の39作目で忍者をモチーフにした戦隊シリーズはニンニンジャーで三代目になります。

    ニンニンジャーの組み合わせ

    ニンニンジャーのイラストでも組み合わせが分かるように、赤青黄白桃の戦隊で白と桃が女性という組み合わせは39作の戦隊シリーズのなかでも初の組み合わせとなっているそうです。

    かつて、「ラストニンジャ」とうたわれた史上最強の忍者がいた。
    その名は「伊賀崎好天(いがさき・よしたか)」。
    彼はその昔、人々を苦しめていた妖怪軍団「牙鬼(きばおに)軍団」と戦い、これを封印する事に成功する。

    そして時は流れ現代。
    ラストニンジャによって封印されたはずの牙鬼軍団が蘇り、人々を再び襲い始めた。

    これに対抗するのは、かのラストニンジャの孫達……とはいえ、彼らはまだまだ未熟。
    ラストニンジャの長男である「伊賀崎旋風(いがさき・つむじ)」の構える忍術道場で、共に修行を積みながら戦う事になる。

    出典:http://dic.nicovideo.jp

    ニンニンジャーはラストニンジャと呼ばれた忍者の孫たちが妖怪軍団の牙鬼軍団と修行を積みながら戦うストーリーなんですね!

    そんなニンニンジャーのキャラクターをイラストと共にご紹介します!

    イラストと一緒にニンニンジャーのキャラクター紹介!

    ニンニンジャーのキャラクター アカニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクターアカニンジャーのイラストです。
    アカニンジャーは伊賀崎 天晴が変身しています!
    とにかく忍者が好きでラストニンジャの祖父に憧れているそうです。

    ニンニンジャーのキャラクター アオニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクターアオニンジャーのイラストです。
    アオニンジャーは加藤・クラウド・八雲が変身しています。
    イギリスの魔法学校で西洋魔法を学んでいた華麗で華やかなお坊ちゃんタイプ。
    クールに見えて天然ボケなところもあるそうです。

    ニンニンジャーのキャラクター キニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクターキニンジャーのイラストです。
    キニンジャーは松尾 凪が変身しています。
    人懐っこく明るい弟キャラで資格を取るのが好きな資格マニアで忍者も資格を取る事のひとつと考えているそうです。

    ニンニンジャーのキャラクター ももニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクターももニンジャーのイラストです。
    ももニンジャーは百地 霞が変身しています。
    天才肌で大学で科学を研究していてにこやかに毒舌を放ちます。
    あまり感情は表に出さないようですが、祖父や忍者への思いはあついキャラクターのようです。

    ニンニンジャーのキャラクター シロニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクターシロニンジャーのイラストです。
    シロニンジャーは伊賀崎風花が変身しています。
    前向きな頑張り屋さんで真面目でしっかりものだがドジなところもあるそうです。

    ニンニンジャーのキャラクター スターニンジャー

    ニンニンジャーのキャラクタースターニンジャーのイラストです。
    スターニンジャーはキンジ・タキガワが変身しています。
    アメリカからやってきた忍者で時代劇のような口調で話すキャラクター。

    ニンニンジャーについてもニンニンジャーのキャラクターについても分かったところで、ニンニンジャーのイラストを紹介していきたいと思います!

    ニンニンジャーのイラスト

    ニンニンジャーのイラストその1

    ニンニンジャーのスターニンジャーのイラストです。
    ニンニンジャーのスターニンジャーとスターつながりでオーレンジャーのオーレッドのコラボレーションが実現したイラストになっています。

    ニンニンジャーのイラストその2

    ニンニンジャーのアカニンジャーのイラストです。
    決め台詞とアカニンジャーがとてもかっこいいイラストですね!

    ニンニンジャーのイラストその3

    ニンニンジャーのみんなのイラストです。
    ニンニンジャーのアカニンジャー・キニンジャー・ももニンジャー・シロニンジャー・アオニンジャーが円陣を組んでいる様子が描かれています。

    ニンニンジャーのイラストその4

    ニンニンジャーのみんなのイラストです。
    ニンニンジャーのアカニンジャー・キニンジャー・ももニンジャー・シロニンジャー・アオニンジャーがそれぞれ戦っている様子が描かれています。

    ニンニンジャーのイラストその5

    ニンニンジャーのみんなのイラストです。
    ニンニンジャーのアカニンジャー・キニンジャー・ももニンジャー・シロニンジャー・アオニンジャーがVの字に並んでいる様子が描かれています。

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ここからはニンニンジャーのぬりえイラスト画像をご紹介します!
    紙にプリントアウトする事でぬりえとして使用出来るので是非ニンニンジャーが大好きなお子さんにプリントアウトしてあげて下さい!

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのアカニンジャーのぬりえイラストです。
    アカニンジャーが忍者ポーズをしていてとてもかっこいいですね!
    アカニンジャーファンのお子さんに喜ばれるぬりえイラストです。

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのアカニンジャーのぬりえイラストです。
    ニンニンジャーのアカニンジャーがポーズを決めている様子が描かれています。
    ポーズを決めたアカニンジャーはかっこいいのでお子さんもよろこんでくれそうですね!

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのアオニンジャーのぬりえイラストです。
    銃をかまえるアオニンジャーが描かれたぬりえイラストです!
    アオニンジャーが銃をかまえている姿はとてもかっこいいですね!

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのキニンジャーのぬりえイラストです。
    キニンジャーが剣で戦う様子が描かれていますね!
    細かい部分が多いぬりえイラストなので少し大きなお兄ちゃんでも楽しめるぬりえイラストなのではないでしょうか?

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのももニンジャーのぬりえイラストです。
    ももニンジャーが敵に攻撃をしている様子が描かれていますね!
    女性らしい攻撃ポーズなのでぬりえも細かい所が多くなっています。

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのみんなのぬりえイラストです。
    ニンニンジャーのアカニンジャー・キニンジャー・ももニンジャー・シロニンジャー・アオニンジャーがそれぞれポーズを決めている様子が描かれています。
    ニンニンジャーのキャラクターそれぞれを塗る作業は楽しそうですね!

    ニンニンジャーのぬりえイラスト

    ニンニンジャーのアカニンジャーとトッキュウジャーのコラボレーションぬりえイラストです。
    映画の公開記念ぬりえイラストで、トッキュウジャーが大好きだったお子さんに喜ばれそうですね!

    ニンニンジャーのイラストまとめ

    ニンニンジャーとニンニンジャーのキャラクター・ニンニンジャーのイラスト・ニンニンジャーのぬりえイラストをご紹介しました!
    ニンニンジャーは幼稚園ぐらいの男の子に大人気ですよね!
    戦隊シリーズは昔から続いているのでこれを見て懐かしい気持ちになった方も居たかもしれません。
    ぬりえイラストはお子さんに是非プリントアウトして渡してあげて下さいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ