記事ID52475のサムネイル画像

ポジティブすぎるスポンジ!!スポンジボブの画像大集合!!

黄色いスポンジのキャラクターである”スポンジボブ”が個性的で愉快な仲間と面白い日常を描かれている、アメリカのギャグアニメ。スポンジボブはとても可愛らしく、愛される存在です。そんなスポンジボブの画像まとめです。お気に入りの画像も見つかること間違いなし?!

スポンジボブとは?

目がキラキラしているスポンジボブの画像☆
何かを想像して、とても嬉しそうなスポンジボブです。
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう♪

スポンジボブは架空の海底都市「ビキニ・ボトム」で日常の生活を愉快なキャラクター達と面白く描かれたギャグアニメです。

スポンジボブの冒険

スポンジボブは世界各国でもみることができるようです。
映像だけでも解りやすく、つい笑ってしまいます。
Youtubeでも、英語の物であれば動画がUPされていたので気になる方はどうぞ☆

アメリカでは1999年から放映され、日本でも2000年から放映されました。
日本では3度も放映されていたアニメです。

2015年の春休みに公開されたスポンジボブの映画の画像です。
海の外にいるスポンジボブは珍しいですね!ちょっぴりセクシーでかわいいスポンジボブの画像でもあります。気になる映画の内容は…?!

『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo(う~)!』カーニバーガーのレシピはどこ~?(Clip)

2015年のスポンジボブの映画です。盗まれたレシピを取り返すために…と現実の世界へスポンジボブと仲間たちがやってくるというストーリーです。
実写版のスポンジボブと仲間たちもとてもcuteでユーモアで見ごたえがあります♪

そんなスポンジボブの愉快なキャラクターたちの画像をご紹介します♪
画像からもスポンジボブに出てくるそれぞれのキャラクターの良さが伝わってくるようですね。
好きなキャラクターが見つかるでしょうか…?

スポンジボブの登場人物の画像

スポンジボブ

スポンジボブ
スポンジボブのアニメの主人公。ハンバーガーショップ「カニカー二」でフライ係として働くスポンジボブいつもポジティブで正直者。怖いものはなんでも嫌いらしい。

スポンジボブの主人公『スポンジボブ・スクエアパンツ』が本名でよくチーズに間違えられるけれど、四角いスポンジ。画像を見ても、チーズにも見えます。

パトリック

パトリック PATRICK STAR
スポンボブの大親友のひとで。怠け者で寝るのが好き。嫌いな事は寝ないことらしい。
陽気な性格は、画像を見てても伝わってきます。

イカルド

イカルド SQUIDWARD TENTACLES
スポンジボブのキャラクターの中でも出演回数も多いキャラクター。
イカと思っている人も多いけれど実はタコ。

カーニさん

カーニ Mr.KRABS
スポンジボブが働く「カニカーニ」のオーナーで、お金が大好き!そして娘も大好き!常にお金の事ばかり考えている。

ゲイリー

ゲイリー GARY
スポンジボブのペットのカタツムリ。面白い設定でネコ科のカタツムリ。スポンジボブの事が大好き!

サンディー

サンディー SANDY CHEEKS
スポンジボブとは空手仲間。とても活発な女の子で、発明家でもある、テキサスから来たリス。活発さは画像を見ても伝わってくる?!

プランクトン

プランクトン PLANKTON
スポンジボブが働いている「カニカーニ」の前の「えさバケツ亭」のオーナーで、カーニバーガーのレシピをいつも盗もうとして様々な作戦を実行するけれどいつも失敗している。
画像を見ても、悪知恵を働かせているのが解りますね。

スポンジボブの色々なシーンの画像

スポンジボブのなかでも出てくる回数がとても多い『カニカーニ』で働いているところの画像です。
お金が大好きなカーニさんと一緒に働くスポンジボブは、どんな状況でもいっつもポジティブ!前向きなスポンジボブ。働く姿勢もどんな困難があっても前向きに生きる姿勢も見習いたい。
そんなスポンジボブの画像です。

カニカーニのスポンジボブ画像

カニカーニのオーナーであるカーニさんと親友のパトリックと一緒に写っている画像です。
人気のカーニバーガーを作っているところでしょうか。

スポンジボブとパトリックの画像
親友のパトリックと遊んでいるところの画像です。網でクラゲを取ろうと思っているのでしょうか。海の中ならではの遊びですね♪

スポンジボブの面白画像
スポンジボブではちょっぴり過激な画像もでてきますよね。
いろんな表情を見せてくれるスポンジボブ。

スポンジボブの色々なシーンの画像集もどれも可愛く個性的で面白いですね♪
見れば見るほどスポンジボブが好きなってしまいます。
そんなスポンジボブのグッズもたくさんあるんですよ~♪

次はグッズの紹介です!

スポンジボブ グッズ写真集

スポンジボブのグッズは意外なものまでありますよ~。
人形やお財布、ふでばこに鉛筆にボールペンにトレーナーにスカートにズボン。
あれもこれも大好きなスポンジボブだと見ているだけで嬉しい~!なんてことに。

スポンジボブの下着にパジャマにバスローブに!!
スポンジボブとYUMMY MARTのコラボしたものです。かわいー!欲し~い!

スポンジボブとコラボレーションをしたYUMMY MARTはピーチジョンのヤング向け新ブランドです。スポンジボブグッズは2014年に発表したものです。

今回はインナーウェアから全身でスポンジ・ボブになりきることができる。アイテムは、ビスチェブラセットやショーツの他にも、スウェットパジャマ、バスローブ、スリッパ、アイマスクをラインナップ。価格は1,480円〜3,980円で、YUMMY MART全店舗とWEBストアで販売する。

出典:http://www.fashionsnap.com

2011年に発売されたスポンジボブのマックカードです。他にもハッピーセットのおまけがスポンジボブだったり。

スポンジボブの”ハッピーセットのおもちゃ”たちの画像です。
色々な格好をしたスポンジボッブがあって可愛い!!

スポンジボブの黄色いトースターの画像です。なんとスポンジボブの顔が!!
朝からスポンジボブのパンが食べれたら幸せです。

上の画像のスポンジボブのトースターは楽天市場で売っていました。
スポンジボブのパンが食べたい方、気になる方はぜひアクセスしてください♪

検索してみるとスポンジボブのグッズはその他にも色々ありました!
スポンジボブの顔の模様がうきでるワッフルメーカーや、コップ、iphoneケースも色々な画像が印刷されてるものもありました。

スポンジボブ 料理 画像集

スポンジボブの料理は、外国でも国内でも色々な人たちが試しています。
クッキーやキャラ弁など、色々ありましたが、どれも食べるのがもったいないくらい可愛いものばかり!

スポンジボブのキャラ弁画像
とてもリアルで食べるのがもったいない!!!
スポンジボブとパトリックの仲良しコンビ☆

スポンジボブのカップケーキの画像です。
表情が色々あって、面白い♪
会話が弾みそうで、画像を見てるだけでも楽しめます!

とてもリアルなスポンジボブのケーキです。
日本の方が作ったケーキでした。とても器用ですね。スポンジボブ好きにはたまりません!!!

アメリカンな感じのスポンジボブのカラフルなクッキーです。
パトリックもスポンジボブの家もあります。食べた~い!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ