記事ID52214のサムネイル画像

【妖怪ウォッチ】あの ゆるさがたまらない♡人気のコマさん画像集

妖怪ウォッチに欠かせないキャラのひとりコマさん。子供だけではなく大人にも人気の高いキのがコマさんではないでしょうか?そんな 愛くるしいコマさんの画像をまとめてみましたのでご覧ください。コマさんのことを知らない人でも画像を見て好きになっちゃうかも!?

妖怪ウォッチに出てくる『コマさん』って!?

コマさん画像

神社の狛犬だったコマさん。
ふたり兄弟の長男で、弟がいます。
ゆるい雰囲気に ほのぼのしてしまう人も多いハズです!

狛犬の妖怪。一人称は「オラ」で、「〜ズラ」(静岡弁、甲州弁などの語尾)、「もんげー」(岡山弁で「ものすごい」という意味)が口癖。

出典:https://ja.wikipedia.org

妖怪ウォッチを見ている人なら 思わず口癖が移ってしまう人も多いハズです。
ゆるい雰囲気のコマさんに夢中になってしまうのです。

【コマさん兄弟画像】コマさん・コマじろう

画像を見ての通り、兄弟なので姿形は似ていますが 性格は意外と弟の方がしっかりとしている印象があります。でもコマさんはお兄さんとして いいところを弟に見せたい様子です。

神社にいた時に祭りの屋台で売られていたソフトクリームを以前から食べたいと思っていたため、ファストフード店で客が注文したソフトクリームを勝手に食べながら過ごしていた。ソフトクリームのように見えるものを噛もうとする癖があり、特にウィスパーの頭がそのように見えるため、よくウィスパーの頭を噛んでおり、「ウィスクリーム」と呼んだこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

コマさんの大好物は、ソフトクリーム。
気付いたらソフトクリームが ひと巻き少なくなっているかもしれません。
それは、きっとコマさんの仕業だと思われます!

【厳選画像】~コマさんを知ろう編~

【コマさん画像】ソフトクリームをぺろり

大好物のソフトクリームを ファーストフード店でつまみ食いをしている最中の画像だとおもわれます。ん~可愛いから許してしまいそうです。

【コマさん画像】思わずウィスパーをぱくり

コマさん大好物のソフトクリームに似ているウィスパーの頭に思わずぱくりとかぶりついちゃっている画像となっております。

【コマさん画像】その表情の虜に

愛くるしく変わる表情が 私達子供から大人まで人気があるコマさんの秘密のひとつだとおもわれます。可愛らしい画像ですね!!

【コマさん画像】恥ずかしがるコマさん

好きな女の子が出来た時の画像かもしれませんね。頬を赤く染めるコマさんも可愛らしいですね。コマじろうが背中を押してあげているのかもしれませんね。

【コマさん画像】好きな女の子が良く来る喫茶店にて

好きな気になる女の子と出会った喫茶店にてのコマさんの画像。
コーヒーを苦い!!といいながら飲むコマさんの姿も見逃せません。

【コマさん画像】人気の高いコマさんは 色んなグッズに!?

【コマさん画像】傘になったコマさん

ジバにゃんやブシにゃん達と一緒に コマさん・コマ次郎が商品化されるほどの人気っぷりです。
子供もこの傘なら雨の日もご機嫌かもしれませんね!!

【コマさん画像】これでアナタもコマさんに

プレゼントとしておすすめされている商品でした。
これを被るだけで簡単にコマさんになりきることが出来るのでいいですね♡

【コマさん画像】アイフォンケース

これは、大人向けの商品ですね。それだけ大人にも人気のある証拠かもしれませんね。
愛らしいコマさんの後姿が…果たして前がどうなっているのかが 少し気になります。

【コマさん画像】コマさんの顔が描かれたtシャツ

可愛らしいコマさんの顔が描かれたtシャツとなっております。
シンプルなデザインなのが良い所ですね。可愛らしい、お子さんがいる親御さんいかがですか?

【コマさん画像】キーホルダー

さり気なくコマさんを取り入れたい 子供から大人にまでもピッタリなアイテム。
ただのキーホルダーではなく、お守りとしても!!という所がポイントだそうですよ!

【コマさん画像】みんなが描いたコマさんイラスト画像

【コマさん画像】可愛らしいジバにゃんロボにゃんも一緒に

可愛らしい温かみのあるタッチで描かれたコマさんと妖怪ウォッチのキャラクターが魅力的な画像となっております。思わず保存してしまいますよね♡

【コマさん画像】兄弟そろって…

コマじろうがコマさんを励ましたりでもしてあげているのかな!?と思われる画像となっております。兄弟の温かさを感じますね。愛らしい♡

【コマさん画像】もふもふになったコマさん

毛並みを上手く表現されたコマさん画像となっております。普段のコマさんとは、またひと味違った雰囲気が魅力的でもあります。うしろにいるのは…

【コマさん画像】擬人化したコマさん

コマさんが人になったらこんな感じかもしれません。好少年ですね♡
人の姿になっても妖怪っぽさが残っているのがポイントだと思われます。

【コマさん画像】ウィスパーと一緒に

ウィスパーとコマさんの表情が魅力的な画像となっております。
なんだか食べられても嫌そうじゃないウィスパーが何だか微笑ましいです。

【コマさん画像】弁当の中にもコマさんが潜んでいる!?

【コマさん画像】サンドイッチで

上手にサンドイッチでコマさんを表現されたキャラ弁画像となっております。
中名、クオリティーが高くびっくりです。子供も嬉しいでしょうね♡

【コマさん画像】のりでコマさんを表現

もはや、お絵かきのレベルのコマさんのキャラ弁画像となっております。
きり絵のような感覚で のりを切り取ってゆけばいいのでしょうか?
お見事ですね★

【コマさん弁当】ごはんでコマさん

可愛らしいコマさんの表情が魅力的なキャラ弁の画像となっています。
妖怪ウォッチの弁当箱と合わせて!!子供も大喜びですね。

【コマさん画像】おにぎりでコマさん

まるく握られたおにぎりでコマさんを表現されたキャラ弁となっております。
そばに小さくコマじろうがいるところがポイントですね♡
黄色いお花も可愛らしい!!

【コマさん画像】のり弁でコマさん

うまくのり弁とコマさんを癒合させたキャラ弁となっております。
可愛らしさは、もちろんのこと色合いも良くて食欲がそそられますね。

【まとめ】コマさんはみんなの人気者♡

これからも活躍するコマさんから目が離せませんね!

可愛らしく癒しキャラ立ち位置のコマさん。
これからのコマさんの活躍に期待ですね◎
家庭の中でも『コマさん』の話題で お子さんと盛り上がるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ