記事ID46850のサムネイル画像

【画像まとめ】リラックマのかわいい料理!食べるのがもったいない!

リラックマの料理画像を集めてみました。かわいくて本当に食べるのがもったいないですね!スイーツやキャラ弁、家で楽しめるリラックマ料理の画像は見ているだけで楽しい気分になります。リラックマ料理、画像だけじゃなく自分でも作ってみたくなりませんか?

リラックマは10年たってもゆったりだららん画像だけでも癒されます

かわいいリラックマとコリラックマの生チョコタルトの画像です。
イチゴがいっぱい乗っていて食べ応えもありそう。

リラックマのミニミニモンブラン。
画像で見るだけじゃ物足りない!3種類のクリームがおいしそう!!

2003年に登場したリラックマはすでに10周年を向え、知らない人はいないと思います。リラックマのゆったりだららんとしたゆるさは、かわいくて癒されます。リラックマをモチーフに使った料理は、難しそう?でも画像を見ていると思わず自分でも作りたくなりますよね?

まずはスイーツで挑戦!画像もかわいいリラックマスイーツ

バレンタインやホワイトデーに活躍しそうなリラックマのスイーツ。いっぱい並んでいる画像はかわいさ満載。こんなプレゼントをもらったら嬉しいですね!

リラックマのマカロン画像、バレンタインなどでたくさん作ると思わず撮りたくなります。
だっていっぱい作ったから!誰かに見せたいですよね。

こちらも同じマカロンの画像ですけれど、キイロイトリもいますね!
色のアクセントに他のキャラも混ざるとプレゼントする時にもかわいさがアップしますね。

コロンと丸みがかわいいリラックマのウーピーパイ。お子さんのおやつに作ったら喜ばれること間違いなし!

リラックマでケーキポップス。バレンタインにみんなで作ったら楽しそう。
画像からも楽しそうなのが伝わります。

生キャラメルもリラックマで作れます。っていうかこれがキャラメル?と画像を疑いたくなるかわいさです。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリのクッキー。見た目のかわいさはプレゼントには欠かせません。かわいいって正義ですよね!

チョコムースを生クリームとマシュマロリラックマでトッピングして。キャラと色がマッチしていますね。

ハニー&スマイルシリーズのリラックマのパンケーキ。甘い甘いハチミツをかけていただきたいたいです!画像からもセンスの良さが伝わってきますね。

お昼の楽しみ!リラックマのキャラ弁画像をお手本に!

キャラクターものでキャラ弁は外せません!お弁当のふたを開ける楽しみが倍増しますよね。大喜びされること間違いなし!ちょっとがんばってみてもいいかも?

リラックマのいちごシリーズがモチーフですね。かわいくて、ふたを開けた瞬間に思わず声が出てしまいそう!

冷凍の焼きおにぎりでリラックマ!大勢で食べるお弁当でこのインパクトはすごいです!冷凍食品だとは言われなければわかりません。

リラックマとコリラックマのおにぎりお弁当。食べやすいようにカップに入れてあるのが画像からわかります。こんなかわいいお弁当は周りからうらやましがられますね!

コリラックマの白パン弁当。自家製カスタードクリームの白パンです。お弁当に自家製パン!しかもキャラ弁!センスの良いキャラ弁画像です。

見るからにかわいい画像のキイロイトリのカレーピラフが並んだお弁当。並んだ画像はなんでこんなにかわいいんでしょうね。

キイロイトリおにぎりと、リラックマウインナーのお弁当です。かわいい!見てるだけで幸せな気分になる画像です。

おうちご飯にもリラックマ!話題になった画像も!

おうちでみんなで食べるご飯もかわいく楽しいものにしたいですよね!キャラを取り入れたメインの料理はいかがですか?かわいくてみんなの手は止まらない!?

Twitterで話題になったリラックマおいなりさんの画像。いっぱい作れば作るほどインパクト大!

こちらも話題になって多くの画像が出た温泉に浸かっているようなリラックマカレー。気持ち良さそうな表情がいいですね。

意外!和食でリラックマの画像です。
こんなかわいいお煮染めいいですね。たまごのキイロイトリがなんともいえません。

リラックマといえばオムライスです。
画像から寝息が聞こえてきそうですね。

ワンプレートにすると食べやすいですし、画像にも撮りやすいですね。

おしゃれなカフェのようなワンプレート。
ハンバーガーの中のたまごがキイロイトリになってます!

どれが一番おいしそうな画像!?かわいいリラックマを選んで!

キャラクターの料理画像は難しいですよね。料理はおいしそうに、画像はかわいらしくセンス良く、そのためにはまずはやってみることです。

リラックマのハンバーガーとサラダのセット。
キイロイトリはチキンナゲットです。確かに似てる!

キイロイトリのカルピスレモンヨーグルトアイス。やっと主役でお皿に!柔らかな色合いの爽やかなアイスの画像です。

いかがでしたでしょうか?画像を見ていると作りたくなってきませんでしたか?でも作っても自分で食べるのは勇気が要りそうですね。キャラクターものの料理は誰かのために作るのがよいのかも?みんなで集まってワイワイしながら作るのも楽しいですね!

リラックマ公式HP

リラックマの料理画像を見て、リラックマが気になった方は、公式ホームページも見てみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ