記事ID35891のサムネイル画像

可愛いベビー服☆今ママたちに話題の人気ブランドについて知ろう☆

赤ちゃんがのベビー服。可愛くてとても癒されますよね。皆さんは、赤ちゃんのベビー服の人気ブランドを知っていますか?今先輩ママたちに話題となっているベビー服の人気ブランドをご紹介します。ベビー服の人気ブランドを知って、赤ちゃんに可愛いベビー服を着せましょう☆

今話題のベビー服の人気ブランドを知ってますか?

可愛い赤ちゃんのベビー服。皆さんはどんなデザインの洋服が好きですか?たくさん種類があって、「うちの子はどのベビー服が似合うのかしら?」と悩むのも分かります。
でも、せっかく着せるなら、可愛いベビー服を着せたいですよね。

出典:NULL

今回は、先輩ママたちの中で話題になっている、ベビー服の人気ブランドをご紹介します!

ベビー服のブランドってどんなのがある?

ベビー服のブランド、皆さんはどれくらい知っていますか?
ミキハウスやファミリア、バーバリーやキムラタンなど、ここでは書ききれないくらいのブランドがあります。これらは、デパートに入っているものから、イオンなどの身近なお店で買えるものまで色々ありますよね。

出典:NULL

ベビー服の人気ブランドのランキングを調べてみました。

①MIKI HOUSE/ミキハウス
②BABYDOLL/ベビードール
③RALPH LAUREN/ラルフローレン
④mezzo piano/メゾピアノ
⑤familiar/ファミリア
⑥BeBe/ベベ
⑦ベビー・ディオール
⑧baby GAP/ベビーギャップ
⑨無印良品
⑩ユニクロ

出典:http://ranking.goo.ne.jp

【ベビー服の人気ブランド】ミキハウス

ミキハウスは、ベビー服の中でもとても人気ブランドで、知らない人はいないと思います。
プッチーくんとうさこちゃん、ダブルビーのクロクマがポイントで、可愛い中にも元気なベビーやキッズをイメージした、カラフルなデザインのベビー服が人気の秘訣だと思います。

三起商行株式会社の基幹ブランド。生後6ヵ月から9歳ごろまでの男女子供服、靴、バッグ、帽子、おもちゃ、雑貨、アクセサリーを展開している。

出典:https://kotobank.jp

ベビー服の人気ブランド「ミキハウス」のロゴ

赤の文字がベビーやキッズ達のの元気さを出していて、とても可愛いですね。

出典:NULL

人気ブランド「ミキハウス」のベビー服①

ミキハウスのロンパース。いちごと車の柄がとても可愛いですね。

出典:NULL

人気ブランド「ミキハウス」のベビー服②

ミキハウスを代表するプッチー君とうさこちゃんのTシャツ。カラフルなデザインが可愛いですね②

出典:NULL

人気ブランド「ミキハウス」のベビー服③

ミキハウスのキャラクター「リーナちゃん」のチュニックワンピース。女の子らしくて可愛いですね。

出典:NULL

人気ブランド「ミキハウス」のベビー服④

動物たちのデザインが華やかさを出すロングパンツ。折り返しも可愛いですね。

出典:NULL

人気ブランド「ミキハウス」のベビー服⑤

シンプルなミキハウスのコート。フードが取り外しできるのがいいですね。

【ベビー服の人気ブランド】ファミリア

ベビー服の人気ブランド「ファミリア」は大変高級感のあるブランドです。
メインキャラクターのシロクマをはじめ、スヌーピーなどともコラボしており、ベビー服遺体にも、雑貨なども取り揃えています。
シンプルかつ高級感のあるベビー服が人気ブランドの秘訣ではないでしょうか。

はじまりは愛でした。1950年、戦後まだ生活にゆとりのなかった時代。坂野惇子をはじめとした女性たちが、欧米のすぐれた育児法を採り入れることによって、当時の古い日本式育児習慣を大改革しようと、神戸に小さなベビーショップを開きました。それがファミリアのスタートでした。

出典:https://www.familiar.co.jp

出典:NULL

ベビー服の人気ブランド「ファミリア」のロゴ

水色の文字がシンプルかつ優しいイメージを出していますね。

出典:NULL

人気ブランド「ファミリア」のベビー服①

ファミリアのロンパース。優しい色合いがベビー服にとても合っていますね。

出典:NULL

人気ブランド「ファミリア」のベビー服②

ファミリアの肌着。ボーダーラインが可愛いですね。

出典:NULL

人気ブランド「ファミリア」のベビー服③

白のTシャツに青の襟ライン、電車の絵。シンプルですが、電車好きのお子様は喜びますね。

出典:NULL

人気ブランド「ファミリア」のベビー服④

ネイビーの長袖Tシャツにカラフルな木の色使いがとてもおしゃれです。

出典:NULL

人気ブランド「ファミリア」のベビー服⑤

何の絵柄もないシンプルなハーフパンツ。どんな服にでも合いそうですね。

【ベビー服の人気ブランド】ベビードール

お手頃な値段でおしゃれなデザインのベビー服が買えるベビードール。ポイントは王冠のマーク!ベビードールのベビー服は、とても派手に見えますが、可愛いです。ベビーから大人までのサイズを展開しているので、親子お揃いも夢じゃないですね!

出典:NULL

ベビー服の人気ブランド「ベビードール」のロゴ

ベビードールは、この王冠のマークがシンボルです。
男の子でも女の子でもいけるデザインですね。

出典:NULL

人気ブランド「ベビードール」のベビー服①

カラフルなデザインに、王冠のマークが目立つTシャツ。元気が出るデザインですね。

出典:NULL

人気ブランド「ベビードール」のベビー服②

ディズニーとコラボしたベビー服。
ミッキー好きには必見ですね!

出典:NULL

人気ブランド「ベビードール」のベビー服③

ミッキーのなりきりパーカーですね。
リバーシブルが可愛いです。

出典:NULL

人気ブランド「ベビードール」のベビー服④

襟つきのトレーナーが可愛く、ベビードールにしては、シンプルなデザインのベビー服。

出典:NULL

人気ブランド「ベビードール」のベビー服⑤

ベビードールの文字のロゴが入ったおしゃれなアウター。
寒い冬も元気が出そうな色です。

【まとめ】人気ブランドのベビー服を着て、ベビー達を笑顔にしよう☆

以上、人気ブランドのベビー服をご紹介しました。お好みの人気ブランドのベビー服はありましたか?
ブランドによって、全然イメージが違うので、ママの好みのベビー服を選んでくださいね。

出典:NULL

シンプルなデザインが好きな方、カラフルなデザインが好きな方、着用感を重視する方など、色々な方がいらっしゃると思います。

どの人気ブランドも、ここには書ききれないほどの商品を販売されていますので、一度お店に行ったり、オンラインショップでご覧くださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ