おすすめ!郊外型の三井アウトレットパーク横浜ベイサイトについて

横浜にアウトレットモールがあることを皆さんはご存じですか?店舗数はそれほど多くありませんが、洋服から日用品まで幅広いアイテムが取り揃えられています。まだ行ったことがないという人のために三井アウトレットパーク横浜ベイサイトについてまとめました。

三井アウトレットパーク横浜とは?店舗数も大公開!

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドはアメリカの港町をテーマに作られたアウトレットモールです、横浜ベイサイドマリーナに隣接しています。

住所:神奈川県横浜市金沢区白帆5-2

衣料・雑貨・キッズ・スポーツ・アウトドア等を扱う多彩なショップでお得なショッピングをしたり、レストランでお食事をすることができます。

マリーナに浮かぶヨットやクルーザーを眺めながらのんびり休憩もでき、1日中楽しむことができるアウトレットパークです。

店舗数

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにある店舗数は約70店舗です。他のアウトレットモールの中でも店舗数は少ない方なんだそうです。

それほど店舗数が多くないので、ゆったりと過ごすことができますので、小さなお子様連れには最適のアウトレットモールです。

横浜駅からシャトルバス運行中!

意外と知られていませんが、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへはバスでも行けるようです!

無料ショッピングバス

ゴールデンウィークやお正月などの長期休みの際に、横浜駅東口にある「横浜中央郵便局」から運行しているようです。

バスを利用する際には、必ず整理券が必要なので乗車を希望する際には注意して下さい!運行する日取りは、ホームページを見て確認して下さい!

その他のアクセス

電車で

金沢シーサイドラインの鳥浜駅から徒歩5分で三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ到着することができます。ウインドウショッピングを楽しむ方におすすめです!

車で

もちろん車でも訪れる事ができます。沢山買い物をする予定がある方におすすめです。ちなみに、駐車場は西部臨時駐車場は無料で駐車できるようです。

お得なシャトルバスもありますが、シャトルバスがなくても電車や車で訪れる事ができます。ご自身のお好きな方法で三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ遊びに行きましょう!

ランチやお買い物を楽しめるアウトレットのお店を大公開!

それでは三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにはどんなお店が入っているのかご紹介します!

russet

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのお店1軒目は、russetです。russetと言えば、画像でも紹介しているバッグが有名で、社会人の女性から愛されているブランドです。

ショップ情報

営業時間 10:00~20:00
定休日  不定休
TEL   045-771-8979

russetは、独立した大人の女性へ上質な雑貨を提案してくれるブランドです。大人っぽく落ち着いた雰囲気のバッグをお探しの方におすすめです。

russetの直営店舗は百貨店にありますが、russetのアウトレット店はほとんどありません。一部50%オフの商品もあるそうなので、アウトレットに訪れた際にはお店を覗いてみて下さい!

warehouse

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのお店2店舗目は、warehouseです。warehouseは、その時々に流行っているアイテムを多数取り揃えられています。

このショップには、シンプルで使いやすいアイテムが勢揃いしています。また、UR・ROSSO・DOORS・KBF・かぐれ・STOREなどの人気ブランド商品も多数入荷しています。

ショップ情報

営業時間 10:00~20:00
定休日  不定休
TEL    045-353-8539

お店は、1階にあるのでベビーカーでも安心してショッピングを楽しめます。

ファッションの流行は毎年変化するので出費がかかります。しかし、warehouseでは他の店舗よりもトレンド商品をお得に購入できるので、流行ファッションをお得に楽しめます!

シーポートストリート

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのお店3店舗目は、シーポートストリート三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです。シーポートストリートでは本格的なBBQを楽しむことができます。

テラスにて本格炭火BBQを楽しむ事ができるレストランです。火起こしなどの準備はお店の方にお願いできるので、女子同士でも安心して食事を楽しめます。

ショップ情報

営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー:20:30)
定休日  不定休
TEL   045-770-5202

BBQは来店2日前までに予約が必要なので、BBQを検討されている方は予約をお忘れなく!

予約をし忘れても、バイキングを楽しむ事ができます。ちなみに、ランチは70分の時間制限があるので、時間内に沢山の料理を食べて楽しみましょう!

セールがすごい!お財布に優しいアウトレットのお店とは?

セールが頻繁に行われているショップはGAPアウトレットです。GAPは世界的なカジュアルファッションのブランドなので、ご存じの方も多いと思います。

こちらの店舗は、神奈川県初出店のアウトレットストアです。ほぼ毎週キャンペーンや値下げが行われているので、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに訪れた際には必ず訪れたいショップです。

GAPでは最大50%オフのセールが行われていることもあります。メールマガジンに登録するとセール情報をいち早く知る事ができるので、メールマガジンは必ず登録しておきましょう!

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの口コミ

建物がカラフルで可愛らしいので女性の方に大人気です。平日は休日に比べて空いているので、ゆっくりお買い物をしたい方は、平日に訪問してみて下さい!

2階にはアウトドアブランドが充実しているので、色々なブランド比較して見ることができます。レストランも充実しているので、1日かけて購入を悩むこともできます。

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは、買い物だけでなく雰囲気を楽しみに来る方も多いようです。ウインドウショッピングやデートで利用してみてはいかがでしょうか?

最後に

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドについてご紹介してきましたがいかがでしたか?こちらのモールにはまだまだ素敵なお店がたくさん軒を連ねています。横浜近くの方も、そうでない方も横浜を訪れた際にはぜひ訪れてみて下さい!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ