記事ID28350のサムネイル画像

春物コーデに欠かせない!メンズモテアイテムはやっぱりパーカー!

春物コーデにも色々ありますが、モテメンズの着用率が高いのはやっぱりパーカー!でも、春物コーデにただ合わせただけだと、ダサメンズになる危険性もかなり高いんです。だからこそ、しっかりポイントを押さえて、モテメンズに変身してみませんか。

春物でメンズが着こなしたいアイテム、パーカー!

女子ウケもいい春物メンズアイテムの定番といえば、やっぱりパーカーですよね!おしゃれメンズからも、外せない春物アイテムとして人気です。

同じ春物メンズパーカーでも、カラーでこんなに違う!

ただ春物メンズパーカーといっても、カラーが違うだけで、こんなに着ているメンズの印象が変わってしまうんです。色を変えるだけでこんなに柔らかい印象に。

メンズの春物アイテムといえば、パーカーは定番アイテムですよね。しかし、シンプルでお手軽な春物アイテムだからこそ、メンズは気を付けてコーディネートしないと、なんだか野暮ったくなってしまうかも。おしゃれメンズの、パーカー着こなし術を学んで、あなたもモテるパーカーメンズになってみませんか。

春物定番アイテム、パーカーのアウターはこれ!

こちらも春物定番アイテム白シャツをイン!

メンズの春物定番アイテムである、白シャツをインしただけのコーデですが、こんなに爽やかメンズコーデに。パーカーと白シャツのサイズ感が絶妙で、春物らしい清潔感がGOODですよね。

メンズの春物コーデで、やっぱり1番重要なのは清潔感ですよね。せっかく春物を着ているのに、重圧感があったり、さわやかさが欠けていると、モテメンズにはなれません。しかし、パーカーは一歩間違えると、古着っぽさが逆にマイナスになってしまったりと、注意が必要な春物アイテムでもあります。また組み合わせも重要です。春物パーカーにさらにアクセントとして、ひねりを入れてみてはいかがでしょう。

30代にもオススメ!パーカーファッション

こちらもシュッとしていて爽やかなデザインですね。ホワイト、グレーで統一しシンプルで格好良いデザインに整えています。

ワンポイントにシンプルなアクセサリーを加えればさらにおとなっぽくなるかも。

春物らしいメンズカラーパーカーにチェックシャツをイン!

パーカーを春物らしいカラーにするだけで、こんなおしゃれメンズコーデに。チェックのトーンも春物らしいものを選べば、爽やかメンズコーデ完成です。

春物パーカーを選ぶ際は、なるべく綺麗目の色で、メンズも肌のトーンが明るくみえる色を選ぶようにしましょう。清潔感が大切なメンズの春物コーデだからこそ、主役の春物パーカーがくすんだ色では、春物コーデが台無しになってしまいますよ。

春物定番アイテム「パーカー」には「Gジャン」を!

春物のメンズパーカーだからこそ!

春物の薄手のメンズパーカーなら、こんな風にGジャンの中にインしてもおしゃれですね。特にアメカジ系などが好きなメンズにはおすすめの春物コーデで、朝晩がまだ肌寒い春には、機能性も抜群の春物コーデです。

この袖のまくり方と、ホワイトデニムのロールアップ具合が、春物コーデの爽やかさを演出し、おしゃれメンズコーデにみえるポイントになっていますね。腰に巻いたチェックのシャツも差し色になって、おしゃれ上級者メンズにみえますね。

デニムジャケットを合わせて男性らしく

パーカーにデニムジャケットを組み合わせると、男らしい印象に。こちらは黒のボトムスで
がおすすめです。

オールデニムコーデのワンポイントでおしゃれメンズに!

ハット&Gジャン&ボトムスのデニムカラーと、パーカーインナー&スニーカーのホワイトのカラーバランスが絶妙で、こなれ感ある春物メンズコーデに仕上がっています。こんな風に春物の薄手のパーカーなら、ベスト風に着こなすのもGOODです。

相性は抜群で、メンズ定番の春物コーデにもなっていますが、どんなパーカーやGジャンを選ぶかで、モテメンズかダサメンズか、かなり印象が変わってしまうこの組み合わせ。もてメンズの春物コーデにする重要なポイントは、それぞれのサイズ感とフィット感です。だぼだぼすぎたり、着膨れするタイプのものを組み合わせてしまうと、春物には見えなくなってしまいますよ。

コートで明るすぎず暗すぎないコーデに!

チャコールのパーカーに白のインナーとブルーインディゴのパンツで重たくなく、落ち着いた印象に。

春といってもまだまだ肌寒い季節。その日の気候でコーデを変えてみるのもおしゃれメンズのたしなみです。

七分袖パーカーで「可愛らしく」

七分袖のパーカーに裏地の赤のチェックがアクセントになっています。中のインナーも相まって、スマートな仕上がりに。

春物定番アイテム「パーカー」を「ベスト」代わりに!

ジャケットの下に、ベスト風に着て、おしゃれ重ね着メンズに!

最近こんなメンズコーデをよく見かけるようになりましたよね。海外のメンズコーデでは、定番だったコーデですが、これも一歩間違えると、だるま体系のメンズになってしまいます。

春物メンズコーデにするなら、どこか1点春物らしい明るいトーンのアイテムを取り入れるようにしましょう。すべてが暗いトーンだと、重ね着コーデというのもあり、冬っぽさがでてしまい、おしゃれメンズどころか、季節感のおかしいメンズコーデになってしまいますからね。

春物の重ね着コーデには、ホワイトパンツがぴったり!

ホワイトをポイントにしているため、かなり爽やかな春物コーデになっていますね。メンズでも春物ニット帽やチェックシャツなど、可愛らしいメンズアイテムを足すことで、柔らかなメンズ春物コーデにすることもできます。

春物メンズパーカーを重ね着アイテムとして使う際は、春物コーデなので、重厚感がでないよう、軽いイメージが大切になってきます。だからこそ、ホワイトボトムスとの相性はいいですし、ホワイトパンツに抵抗がある場合は、チェックシャツや小物類なので、春物らしさを足せは、おしゃれ上級者メンズのコーデになりますよ。

【まとめ】春物メンズ定番アイテムは、かなり使えるヤツだった!

春物メンズコーデにはパーカーを!

春物メンズコーデは、実は朝晩の温度差もあったりと、結構迷うメンズも多いようです。だからこそ、パーカーは万能春物アイテムとして大活躍するんです。

いかがでしたでしょうか。日に寄ったり、朝晩で温度差がある春だからこそ、春物メンズ定番アイテムのパーカーを使いこなして、おしゃれなモテメンズになってみませんか。サイズ感とフィット感をポイントにすれば、簡単に変身出来る事間違いなしです!お試しあれ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ