記事ID28060のサムネイル画像

おシャレな子供大集合!カッコかわいい子供服の人気ブランドまとめ

子供服はオシャレなものを着せたい思うのが親心ですよね。しかし、たくさんありすぎて選べないという方のために、今”アツイ”子供服人気ブランドをご紹介します。ベビー服から160サイズまで幅広い年代の子どもに使える人気ブランドばかりです。

子供服の人気ブランドを【女の子向け】【男の子向け】にそれぞれご紹介。

子供服はベビー服の時から、ヨチヨチ歩き、幼児期、小学生とそれぞれに本当に可愛いですよね。

あっという間に過ぎてしまう時期だからこそ、その時に最高に可愛い洋服を選んであげたいですよね。

まずは女の子の、子供服の人気ブランドランキングでいつも上位に入ってくるブランドを集めました!ベビー服から160サイズくらいまで幅広い展開をしているので、新米ママさんも小学生ママさんも必見ですよ。

ベビー服から子供服まで幅広いラインナップで人気!【RONI(ロニィ)】

小学生の女子に人気なのが「ロニィ」です。女の子らしいカラー展開と、気分も明るくなるようなスイートなお洋服が並びます。

80サイズからXS~Lまでの7段階まで用意されています。
一枚は持っておきたくなる人気ブランドです。

ロニィはベビーサイズの展開もあるので、
産まれてすぐにこんなに可愛らしいショッキングピンクのお洋服を着せることも可能です。

全国の主要都市の百貨店などに直営店があり、アウトレット店舗も埼玉県入間市にあります。

女子小学生に大人気ブランドはこちら!【BLOC(ブロック)】と、【Betty(ベティ)】姉妹ブランド!

大人も着てみたくなるほど、細かなつくりまでこだわって作られたブランドが「ブロック」です。ダンスカルチャーなどからも影響を受けているので、ヒップホップが好きな親子にピッタリ。

個性的なコーディネートが完成します。

ロックテイストにキュートでガーリーな要素が加わったブランドがこちらの「ベティ」。

ロックの中に女の子らしさがちりばめられています。

白地に黒の水玉模様など、ちょっと50年代風のお洒落さんですよね。

右後ろのマネキンが着ている赤いチェックのワンピースも可愛いです!

1枚は持っていたい憧れの人気ブランド【メゾピアノ】

子供服の人気ブランドの定番とも言うべき存在、女の子に大人気の「メゾピアノ」です。

メゾピアノは子供服の中で女の子にとって憧れの人気ブランドです。
女の子憧れのピンクやフリフリの子供服が大半なので、女の子らしいテイストの服が好みの場合はメゾピアノで決まり!

淡いピンクのパーカーにフリフリのついたキュロット、
そして、ソックスにブーツまで、メゾピアノで全て揃います。

サイズも50サイズ~140サイズまでそろっています。
出産のプレゼントにも人気です。

普段使いできるカジュアルなものから、ドレスアップの時にも着られるフォーマルなものまでそろっています。

フリフリ・お花・ふわふわ・リボン女の子にピッタリのブランド【パンパンチュチュ】

ワンサイズ展開でも欲しい?!フリルパンツ【ミミプポン】

こちらはワンサイズ展開の「ミミプポン」のフリルパンツです。

人気で入荷待ちのこともあるんだとか。

サイズは70~90のワンサイズ。お座りができるようになる6ヶ月頃から、しっかり歩ける1歳、2歳、3歳とずっと長く使えるアイテム。

長く使えるので、プレゼントにも最適で、喜ばれること間違いなしですね。

夏はこれだけで超可愛いシルエットの出来上がり!
秋や冬は、レギンスやスパッツをうまく合わせれば、オールシーズン着られるという大変優れものです。
柄もたくさんあるので、どれを履かせようか迷っちゃいますね。

かっこいい男の子を目指す人におススメの人気ブランドはこちら!

男の子だって、女の子に負けじとお洒落したい!ですよね。

アメリカンカジュアルスタイルや、ヴィンテージのデニムスタイル、かわいいキャラクターのブランドまで。ランキングで人気のブランドを集めました。

アメリカンスタイルをカジュアルに着こなす【JUNK STORE(ジャンクストア)】

アメカジスタイルがコンセプトの男の子の人気ブランド「ジャンクストア」。

子供服ながらとてもかっこよく着こなすことができ、サイズや色の展開も豊富なので好みのものが見つかりますよ!

男の子にとても人気ブランドとなっているのも納得できますね。

ナンバリングTシャツは80サイズから140サイズまで用意があり、カラーも3色あります。

大人顔負けのデザインが目を引きます。
アメリカンカジュアルスタイルが好きなママにピッタリ!

ズボンも技ありのイエローチェック!かっこいいですね。

これだけかっこよく決まるのに、ロープライスなのも魅力です。
元気いっぱいの男の子のデイリー使いの洋服にピッタリ。

本物志向のデニムスタイルで決めるならコチラ!【Daddy Oh Daddy(ダディオダディ)】

ダディオダディで人気なのが本格的なデニムです。こちらのコーディネートでも、ズラして履いているのではなく、こういうデザインのデニムなんです。かっこいいですよね!

ウエストはリブになっていて履かせやすいです。
デザインと機能性、両方兼ね備えていますね。

ベビー服からキッズまでカラフルかわいいデザインが目を引く【BIT’Z(ビッツ)】

カラフルな色使いがとにかく秀逸でおススメのブランドが「BIT’Z(ビッツ)」。

3人揃うととてもかわいいですね。これはズボンがアニマル柄になっています。
キリンやシマウマになれたら子供のテンション上がること間違いなし!

上のトレーナーやパーカーもどれもとってもかわいくて、欲しくなってしまいます。

パンツやトレーナーは1900円ほど。スニーカーも2900円とお手頃価格も人気の秘密です。

女の子も男の子も楽しめる子供服!ユニセックスデザインも!海外の人気ブランドはこちら!

carter's(カーターズ)

Gymboree(ジンボリー)

明るいカラフルな色使いが特徴の「ジンボリー」。アメリカでは上のカーターズとジンボリーが子供服ブランドの2大トップです。

サイズ展開も新生児サイズから6T(日本でおおよそ6歳の意味)まであり、豊富なラインナップとしっかりした作りが人気の理由です。

Crazy8(クレイジーエイト)

ジンボリーよりカジュアルをコンセプトにした姉妹ブランドが「クレイジーエイト」。
ビビットなカラーが元気な子供にピッタリ!

お値段も少しお求め安いのも人気の理由です。

日本にショップはありませんので、ネットで賢くGETして周りに差をつけましょう!

【まとめ】人気ブランドの服を着て女の子も男の子もかっこよくきめちゃいましょう!

女の子・男の子別、おまけに海外人気ブランドと、子供服の人気ブランドをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

子供服でかっこよくキメたい人はぜひ親子で参考にしてみてくださいね。

お気に入りの一着を見つけてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ