記事ID27316のサムネイル画像

しまむらの子供服がおしゃれで大人気!親子でリンクコーデにも最適

あの大人気ショップしまむら。かわいいのは大人の服だけではないんです!しまむらは子供服もおしゃれで、ベビー服も子供服も豊富に揃っているので家族全員でリンクコーデも可能です!そんなしまむらの子供服、コラボブランドなどをたくさんご紹介します!

おしゃれママ御用達のファッションセンターしまむら

主に10代~30代の幅広い層に人気のファストファッションブランドです。
洋服だけではなく、靴類、アクセサリー、生活用品、おもちゃまでたくさんのジャンルの種類のアイテムを販売しています。

セールも多い頻度でやっており、セール時には信じられないような破格の値段で商品が売られていることもあることから主婦層からの人気がとても高いのです。

しまむらの子供服はベビーからキッズまで品揃え豊富!

男の子、女の子問わず小さい時から素敵な恰好でお出かけしたいですよね!今では自分で選んだ洋服以外着たくない!なんてこだわりのある子も多いとか。

そんなおしゃれキッズを納得させることができる、しまむら子供服をいくつかご紹介します!

しまむら子供服~ベビー服~

ボディスーツは外から見えないのでシンプルな方が良いというママも多いのではないでしょうか?そんなママにも嬉しい無地の肌着も取り揃えています!

こちら実はロンパースなんです。フォーマルな時や記念日におしゃれしたい時にもピッタリのアイテムです。こちらもしまむらで購入できるので嬉しいですね。

しまむら子供服~キッズ編~

オールシーズン使えるサロペットが大人気です。
しまむらの子供服は価格も安いのでたくさん持っていてもいいですよね。l大きくなればなるほど洋服を汚して帰ってくるので何かと助かります。

しまむらでこんなにおしゃれなコーデができるのは驚きです!シンプルでとてもかわいいですね。

しまむらで大人気のニットキャップを使ったコーデです。親子リンクコーデもできそうですね。

男の子アイテムも種類が豊富で、Tシャツなどはあまり他の子と被らないのでおすすめです!
手ごろなお値段なので何枚も揃えたい時に便利ですね!

子供服だけじゃない!男の子にも使えるファッション小物も充実

ニット帽

ニット帽も様々なデザインのものが取り揃えられていますが、人気商品の為店頭に並ぶとすぐに売り切れになってしまうそうです。

子供服を買いにしまむらに行ったときなどに見かけたら即買い必須アイテムですね。

おもちゃ

子供服や子供用品だけじゃない!おもちゃもしまむらで買えます。
有名キャラクターのおもちゃもたくさんありますよ!

しまむらの子供服は大人気ブランドとのコラボアイテムも!

チャンピオン×しまむらコラボ

しまむらで特に人気なのがチャンピオンとのコラボ商品です。
ワンピースからもちろん男の子のTシャツまで幅広いアイテムがあるのでチェックしてみて下さいね!

FILA×しまむらコラボ

FILAともコラボしていました。しまむらは幅広いジャンルのものがコラボしているので、お子さんに似合うものがきっと見つかります!

Twitterでも高評価が多いしまむら子供服。コーディネートも増えるので皆さん買いすぎてしまうようです。

他にもしまむらを見つけると用事が無いのに入ってしまい、子供服をたくさん買ってしまうなんて人もいるそうです。

子供服の為にしまむらをはしごする強者もおり、しまむらの人気ぶりが伺えますね。

しまむら子供服で兄弟・姉妹リンクコーデ

姉妹でシャツワンピ

姉妹でリンクコーデさせたらとても楽しいでしょうね。
しまむらの子供服は可愛い柄も多いので、兄弟姉妹でお揃いで着ているといい意味で目立ちそうですね!

家族全員で!靴下もお揃い

サイズ展開が幅広いしまむらなら家族全員でリンクコーデも夢じゃありません。
お出かけもより一層楽しくなりますね!

兄妹でもリンクできます!

兄妹でもボトムを変えるだけで違和感なくリンクできますね。

こちらは大人っぽい兄弟コーデです。帽子がしまむらだそうです。

Tシャツや靴のカラーを変えてもかわいくなりそうですね!

しまむら系列のバースデイにもおしゃれな子供服がたくさん!

しまむらは大人のファッションアイテムも豊富ですが、子供服専門の店舗もあります。それがバースデイです。

独自のブランドもあり、しまむら同様豊富なアイテムが揃っています。ママ雑誌とのコラボもやっており、おしゃれママに寄り添った店舗と言えますね!

バースディ独自ブランドfutafuta

しまむらの子供服は他キャラクターとのコラボ商品などを豊富に取り込んでいました。
しかしこちらでは、futafutaというバースデイの独自ブランドで、男女ともに柔らかい色合いを中心に展開されています。

出典:NULL

ベビーからキッズまで豊富な品揃え!

かわいらしいロンパースやトップスも豊富なデザインで取り揃えています。
洋服選びも毎日楽しくなりそうです。

出典:NULL

バースデイには限定販売ベビーカーも

しまむらは生活用品やファッションアイテムを中心の商品展開でしたが、バースデイではベビーグッズなどが豊富で、ベビーカーブランドとのコラボを多数行っています。

これもとてもかわいく大人気です!お手頃価格の為、ベビーカーを毎年買い替えるという方もいるようです。

しまむらは大人だけでなく子供服もおしゃれ!

いかがでしたでしょうか?しまむらは大人の服ばかりでなく、子供服も充実しています。
しまむらをみかけたら是非立ち寄ってみて下さい!思わぬ掘り出し物があるかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ