記事ID27210のサムネイル画像

実は優秀アイテム!アロハシャツでおしゃれなコーディネートに!

アロハシャツは、メンズライクなイメージがある方も多いはず。しかし、アロハシャツはコーディネート次第で、カジュアルにもガーリーにもなるんです!今回は、そんなアロハシャツのおしゃれなコーディネートをたっぷりとご紹介します。アロハシャツが欲しくなること間違いなし!

女性におすすめ!アロハシャツのコーディネートを大公開!

なかなかコーディネートが難しいアロハシャツ。
しかし、実はパンツにもスカートにも合う優秀アイテムなんです!
今回は、女性におすすめのアロハシャツコーディネートをご紹介します。

なかなかコーディネートが難しいアロハシャツ。
しかし、実はパンツにもスカートにも合う優秀アイテムなんです!
今回は、女性におすすめのアロハシャツコーディネートをご紹介します。

アロハシャツ×デニムのメンズライクなコーディネート!

アロハシャツに合わせるボトムスといえば、やはりデニム!
コーディネートに迷ったら、まずデニムを合わせてみて下さい。
アロハシャツとデニムのみで、しっくりしたメンズライクなコーディネートの完成です!

爽やかな空色のアロハシャツとボーイフレンドデニムがゆるく、おしゃれな着こなしですよね。
ピンクのサンダルが、女の子らしさを忘れないコーディネートです。

大きく開いたアロハシャツの胸元が印象的なコーディネート。
元気な柄のアロハシャツに、ダメージデニムとスニーカーを合わせて、思いっきりボーイッシュに!

アロハシャツにダメージデニムを合わせたコーディネート。
シンプルなTシャツにアロハシャツを羽織るだけで、一気にリゾートスタイルに!

ハイウエストデニムとショート丈にしたアロハシャツで、足長なスタイリッシュコーディネートに!
ハイウエストデニムや小物の色を抑えることによって、アロハシャツの綺麗なピンクが際立っていますね!

パンツで楽しむ!女子力が高いアロハシャツコーディネート!

アロハシャツと相性がいいのはやっぱりデニム、と思っている方!
アロハシャツをコーディネートするのに相性がいいのは、デニムだけではありません。
メンズライクになりすぎない、女子力高めなアロハシャツコーディネートをご紹介します。

イエローのショートパンツと合わせて、爽やかな夏スタイル!
アロハシャツとパンツのコーディネートは、メンズライクになりがちですが、クラッチバッグのピンクが女の子らしさを引き立てています。

アロハシャツにショートパンツを合わせた、カジュアルコーディネート。
アロハシャツを前で結んでウエストラインを際立たせれば、グッと女性らしい印象に!

ノースリーブが女の子らしいデザインのアロハシャツに、同系色のガウチョパンツを合わせたコーディネート。
上品で、清涼感のある雰囲気に仕上がっていますね!

柄on柄の上級者コーディネート!
色を統一することで、ナチュラルに違和感のないアロハシャツコーディネートになっています。

アロハシャツ×スウェットパンツの楽チンコーディネート。
赤い羽織りを肩掛けすることで、全体を引き締めてくれます。

ガーリーにも!アロハシャツ×スカートコーディネート

いつものスカートにアロハシャツを合わせるだけで、より明るくガーリーな雰囲気に!
お手持ちのスカートで、いつもと違う南国気分をぜひ味わってみて下さい!

一見アロハシャツに見えないほど、ふんわりと優しい色合いのアロハシャツ。
白のスカートにインすれば、スッキリとしたガーリーな印象になります。

ワンピースに色味の近いアロハシャツをちょっと羽織るだけでも、いつもと違うコーディネートを楽しめます。
パンチがあって着るのにちょっと抵抗がある柄でも、コーディネート次第で落ち着いた印象に!

サロペットとアロハシャツがお互いを引き立てているコーディネート!
アロハシャツの色柄が隠れるので、主張の強いアロハシャツでも派手過ぎず、良いアクセントになってくれます。

アロハシャツとスカートのみというシンプルなコーディネートでありながら、とてもガーリーで可愛らしいコーディネート。
”元気で愛らしい女の子”を演出してくれます。

アロハシャツワンピというものもあります!
サラッと1枚で着ると、爽やかで可愛らしいコーディネートに。
ウエストを絞ると、スタイル良く着れます。

つば広ハットとロングスカートがリゾート感漂わせるコーディネート。
アロハシャツやスカートはナチュラルな色合いをセレクトして、統一感のある常夏なタウンスタイルに!

まだまだ間に合う!アロハシャツコーディネート

アロハシャツコーディネートは、いかがでしたか?
アロハシャツ、と一言で言っても色や柄はとっても豊富!
だからこそ、コーディネートの幅が広く、どんなスタイルにも合うんです。
自分好みのアロハシャツを見つけたら、ぜひゲットしてみて下さい。
きっと、あなたのコーディネートに寄り添う相棒になってくれるはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ