記事ID27178のサムネイル画像

    彼女が全然可愛くないので別れたいなんてあり?別れたい理由とは?

    彼女が可愛くないから別れたいと考えたことはありますか?可愛くないといっても外見が可愛くないのと内面が可愛くないのと様々あります。彼女が可愛くないから別れたい理由を読んで彼女がどんなふうに可愛くないと別れたいと考えるのか見てみましょう。

    彼女が可愛くないから別れたい理由

    自分の彼女が全然可愛くないとしたら、やっぱり気になりますか?確かに彼女は可愛いに越したことはありませんが、可愛いくない彼女にもいい所はあるはずです。そんな可愛くない彼女と別れたいと思う理由をみてみましょう。

    どのようにして可愛くない彼女と別れたのか理由が気になる方が多いと思います。そんな方の為に、男性側の意見をまとめてたので紹介していきます。

    周りに彼女の顔をバカにされる

    あんなにラブラブだった彼氏から、突然「別れたい」と唐突に告げられたことはありませんか?もしかすると、知らないところで彼氏の友人が彼氏に「何であんな可愛くないのと付き合ってんの?」と悪口を言っているからかもしれませんよ。

    どうやら男性の大半は、親友や友人から自分の彼女のことを「可愛くない」と評価されると、好きだったはずの彼女と突然別れたくなってしまうようです。

    確かに彼氏が自信を持って好きになった人だから周りも祝福してくれるだろうと思っていたらバカにされては心も折れてしまいますよね。

    付き合い始めは可愛くないと思っていなくても、周りから「可愛くない」と言われ続ければ可愛くないように見えてしまう事もあるそうです。

    友人から可愛くないのレッテルを貼られた彼女本人にその悩みを話す事は決してできないので、言い出せず1人で抱え込んでしまう彼氏も少なくありません。そのため、ある日突然別れ話が出てきてしまうそうです。

    周りから彼女のことを可愛くないと言われたら、やはり気にしてしまいますよね。最初は、可愛くないと思っていなかった彼女のことを本当に可愛くないように見えてしまうかもしれません。

    彼氏の女性を見る目が養われた

    女性と接する機会が少ない時に見つけた彼女は凄く可愛くてその当時最高の彼女だったはずが、女性と接する機会が多くなり彼氏の視野が広がった事によって彼女のことを「可愛くない」と気づいてしまう事があります。

    恋愛経験が少ない男性と交際すると、周りの女性と彼女を比べてしまうそうです。そのため徐々に可愛くないの基準が出来上がり、自分の彼女を見直すと可愛くないという事に気づいてしまうそうです。

    大半の男性は、芸能人と彼女を比較してしまうことがあるようです。最近では身近なアイドルが増えてきた影響で、自分にも美女と付き合えるチャンスがあるかもしれないと考えてしまうそうです。

    1度でも彼女が可愛くないと気付いてしまうと本当に付き合って良いのか不安になり、彼女との別れを選択してしまうそうです。

    彼女がいるにも関わらず自分がモテると気づいた!

    男性は、自分はモテると気づいた時に彼女が可愛くないのに付き合っていたけど別れたいと考えるそうです。確かに、最初は自分に自信がなくても女性に多く声を掛けられると現状よりも良い物を手に入れたくなるかもしれません。

    周りを見渡せば彼女がいないのは自分だけだった時に一時的な彼女として選ばれてしまった場合によく起きる現象です。繋ぎ止めても浮気されるだけなので、心の傷が深くなる前に別れることをおすすめします。

    モテる事に気付いた後は、彼女が可愛くないと別れたいと思ってしまいがいがちです。

    最初は自分に自信が持てなかった人が急に女性に迫られると確かに勘違いしてしまいそうですよね。目移りばかりしてしまう男性は、交際していてもメリットはないので離れましょう!

    可愛くない彼女が全員性格がいいとは限らない

    彼女が可愛くなかったとしても容貌を気にしない男性もいます。しかし、そんな彼氏が別れを告げてきた時は、彼女自身の性格が原因かもしれません。

    確かに、容貌に自信がない方の中には性格美人が沢山います。しかし、可愛くないから性格がいいと考えるのは幻想です。

    交際するまでは無理して彼氏の理想的な女性を演じていることはありませんか?また、彼氏の前で悪口ばかり言っていませんか?そんな日々が続けば、大半の相手はうんざりしてしまいます。

    今までは、男性側の原因をお伝えしましたが、この理由に限っては女性側に原因がありますね。女性も彼氏を作る前に自分の性格を見つめ直すことが必要なようです。

    男性の方は、可愛くないから性格がいいと考えるのは辞めた方がいいかもしれませんね。また、女性の方は、嫌な女にならないように普段から気をつけましょう。

    可愛くない事が理由で別れたいと考える彼氏は自分勝手?

    いかがでしたか?彼女の外見だけで交際を左右する自分勝手な彼氏とは、別れてしまうのが一番です!

    自分で決断できずに周りの意見に流されるような彼氏と付き合っていても良い事はありません。ありのままの自分を受け止めてくれる寛大な男性と出会い幸せになりましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ