記事ID26575のサムネイル画像

カラフルなカラータイツを使ったおしゃれなコーディネート!

いつも黒タイツで地味なコーディネートになっていませんか?寒い季節にこそカラフルで元気なカラータイツで注目を浴びましょう。一味違うカラータイツを使ったコーディネート、今すぐ真似できるカラータイツを使った簡単コーディネートをご紹介します。

カラータイツで定番の着こなしに一味違うアクセント!

手持ちの服を色んな顔に変えてくれるカラータイツ。年齢問わず多様なコーディネートに合わせられるのが便利です。そんなカラータイツを使った様々なコーディネートをご紹介します。

春はカラータイツを差し色にしてコーディネート

黄色のカラータイツ

グレーのガウチョパンツから見えるカラータイツ。黄色は春にぴったりな色合いなので、コーディネートを明るくしてくれます。

個性的

カラータイツで個性派コーディネートに挑戦。ネックレスなどの小物で遊んであげるとおしゃれに感じます。

オフィスでも活躍

ネイビーのカラータイツは黄色のスカートに合わせ、カジュアルになり過ぎないコーディネートです。足元もローファーを合わせることで、充分オフィスでも使えます。

トレンドを取り入れて

トレンドの動物モチーフのスカートにピンクのカラータイツを合わせたコーディネート。ヘアスタイルも巻いてあげると一層おしゃれに感じます。

夏はカラータイツが大活躍

レトロな雰囲気

タイトなワンピースにブルーのカラータイツを合わせたコーディネート。レトロな雰囲気が漂うファッションが可愛いです。

華やかな印象

チェック柄のワンピースにオレンジのカラータイツを合わせたコーディネート。華やかな印象のファッションが夏らしいです。

派手な印象

ミニスカートに白のTシャツをインしたコーディネート。ブルーのカラータイツと赤のパンプスが派手な印象です。

女の子らしい

ネイビーのスカートに合わせた赤のカラータイツ。黒のパンプスを履くことで女の子らしく仕上がります。

秋はカラータイツで女子力アップなコーディネート

山ガール風

カラータイツとスニーカーを使った山ガール風コーディネート。山登りにはもちろん、タウン着としても使える組み合わせです。

デートにもぴったり

柄物カラータイツの定番、アーガイル柄。シンプルコーディネートに合わせるだけで全く違った印象になります。デートやショッピングなど色んなシーンで大活躍してくれそうです。

ボーイッシュアイテム

デニム素材に合わせることで難しそうな柄物カラータイツも違和感なく着こなせます。敬遠しがちな派手めの物はデニムなどのボーイッシュなアイテムでコーディネートすると良いですね。

冬はカラータイツで一味違ったコーディネート

カジュアルコーディネート

グレーのカラータイツにカモフラ柄のスカート、ハイカットスニーカーでカジュアルコーディネート。それぞれのアイテムは全て定番のものばかりですが、組み合わせでこんなにおしゃれになります。

ガーリーコーデ

アーガイルのカラータイツ×スリッポン。ゆるめカジュアルなコーディネートはデートにもぴったりです。気張りすぎず甘すぎないガーリーなコーディネートには柄物のカラータイツが必須アイテムです。

すっきりとした印象

コーディネートによってはガーリーになり過ぎてしまう白のカラータイツ。スニーカーと合わせたり、メインを甘くない物で合わせることで、こんなにスッキリとしたコーディネートになります。

カラータイツで様々なコーディネートを楽しもう

シンプルなものから個性的なものまで自由に楽しめるカラータイツ。これからの季節、カラータイツを使った一味違うコーディネートに挑戦してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ