記事ID26242のサムネイル画像

    彼氏を怒らせた!相手の気持ちを尊重することが仲直りへの近道!

    彼氏を怒らせたら焦ってすぐに仲直りをしようとしていませんか?彼氏の気持ちを無視して仲直りを求めてばかりいると、永遠に仲直りできず最悪の結果を招くことに繋がってしまいます。彼氏を怒らせたときは、どのように対処すればいいのでしょうか?

    彼氏を怒らせた!どう対処すれば仲直りできる?

    なるべく早く謝って、仲直りをしたい気持ちも分かりますが自分の気持ちばかりを押し付けると彼氏の気持ちはどんどん離れていきます。

    彼氏を怒らせたら速やかに素直に謝る!

    彼氏を怒らせて、自分が悪いと思っているなら速やかに謝りましょう!

    彼氏が怒った原因が分からなかったら1日ほど時間をおいて、彼氏から原因を聞きだしましょう。
    喧嘩をした直後だと、彼氏は頭に血が上っているので火に油を注いでしまう可能性があります。

    彼氏を怒らせたときのLINEの既読無視は「そっとしておいてほしい」サイン

    彼氏を怒らせて、謝りたいときに一番使うツールはLINEという人も多いのではないでしょうか?
    もし、謝りのメッセージをいれたのに既読無視をされたらどうしますか?

    彼氏に既読無視をされて、「どうして返事くれないの!」とメッセージを送りなおすのは絶対にNGです!彼氏の怒りを更に大きくすることになってしまいます。

    彼氏を怒らせて音信不通になってしまったら?

    音信不通になると別れに繋がるのではないかと不安になりますが、自分の彼氏は喧嘩したらすぐに別れるような男性ではないと信じて冷静になるまで待つようにしましょう。

    彼氏を怒らせて、別れを告げられた!

    彼氏を怒らせたら、冷静に意見を受け入れよう

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ