記事ID25946のサムネイル画像

女性にも流行中!シルバーアクセサリーのブランドをご紹介します!

今、男女問わず数多くの人が付けている人気のシルバーアクセサリー。しかしブランドが多く、どのブランドを選んだら良いのか分からなくなることもあるかと思います。そこで今回はおすすめのシルバーアクセサリーのブランドを紹介したいと思います!

女性にもシルバーアクセサリーが人気

シルバーアクセサリーには「いかつい」「重たそう」など、少し男性的なイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。しかし最近、女性にもシルバーアクセサリーが流行しています。どんなシルバーアクセサリーが人気なのでしょうか?

清楚系女子はシンプルなデザインのものをつけてみましょう。とっても女性らしい雰囲気になりますよ。

元気系女子ならエスニックなデザイン。少し細めのラインが、優しく仕上げています。

元々レディース向けのデザインが多いホースシューモチーフは、爽やかな印象を与えます。

人気のシルバーアクセサリーブランドを一覧でご紹介

いかがですか。少し男性的なイメージの強いシルバーアクセサリーですが、アイテムや使い方を選べばとても女性的ですね。
ここからはおすすめのシルバーアクセサリーブランドをご紹介します。

シルバーアクセサリーの王道「クロムハーツ」

シルバーアクセサリーの中でも特に高い人気を誇るブランドがクロムハーツです

ウォレット、リング、ブレスレットなどのアクセサリーの他に、ファッションも注目を浴びています。

クロムハーツのシルバーアクセサリーをご紹介

CHクロスペンダントwithベイル

クロムハーツを代表するペンダントネックレスがCHクロスペンダントwithベイル。クロムハーツの中で最も愛され、「憧れの存在」として支持されて来たアイコン的な存在です。

スペーサーリングプレーン 3mm

クロムハーツのブランドの歴史を牽引してきたスペーサーリングは、婚約指輪や結婚指輪などのペアリングとしても人気が高く、女性への贈り物としてセレクトされることも。

ペーパーチェーンブレスレット8インチ

邪魔にならないファッションへの取り入れやすさが、高い人気を誇るアイテムです。手軽に取り入れられるので、女性にもおすすめです。

カットアウトクロスドッグタグ(タイニー)

ドッグタグ中央にCHクロスがしっかりと切り抜かれたドッグタグ。カットアウトクロスドッグタグ(タイニー)は小振りなので、女性にオススメできる商品です。

CHプラス スタッド

クロムハーツ代表的なモチーフ「CHプラス」をそのままピアス状にした商品です。存在感が強いイメージのクロムハーツですが、このピアスは軽量化されているので、女性でも気軽に身に付けられます。

SBTバングル

クロムハーツの代表モチーフ「プラス」を中心に、美しいスクロール文様がデザインされたブレスレットです。細身なので、華奢な女性が身につけても馴染むのが特徴です。

ネイティブ感を漂わすブランド「ロンワンズ」

ロンワンズはクロムハーツの創設時のメンバーの1人で、チーフデザイナーでもあったレナード・カムホートが設立したブランドで、製品はすべて職人によるハンドメイドです。

平和の象徴とする鳥をモチーフにした「MATING FLIGHT」、 人間の感情を表現した「キスアンドフロー」、 精神哲学を元にした「ベーシックネイチャー」の3つのラインを展開しています。

ロンワンズのシルバーアクセサリーをご紹介

シルク リンク (S) ブレスレット

シルクのようなつるりとした鏡面加工が美しいブレスレット。シンプルを追求したデザインは、高級感溢れており、身につける人や場所を選びません。

ライオネスク ペンダント

小ぶりながらしっかりとした印象を放つライオネスクは、もうワンタンク上のシルバーアクセサリーをファッションに取り入れたい方におすすめです。

シルク ベル ペンダント

鏡面加工され、シルクのように滑らかな表面が特徴のシルクペンダントは、その優雅な曲線が女性らしさを引き立てます。

スプレッド イーグル スタッド イヤリング

翼を広げ、優雅に羽ばたく鷲を表現しているクロスは、流線型で力強く描かれたイーグルが耳元を美しく飾ってくれます。

大胆なデザインのシルバーアクセサリーなら「ガボラトリー」

ガボラトリーも非常に高い人気を持つシルバーアクセサリーのブランドの1つです。

骸骨や、ブルドックなどの迫力のあるデザインが大きな人気を呼び、カリスマシルバーアクセサリーブランドとなりました。

ガボラトリーのシルバーアクセサリーをご紹介

ラージスカルリングw/ジョー

Gaboratoryを代表するシルバーアクセサリーです。他ブランドにないボリューム感とリアルな表情が人気の理由です。

スカルプテッドオーバルIDペンダント

ゴシック調の要素を取り入れた重厚なシルバーアクセサリーは、男女問わず人気のアイテムです。

ゴシッククロス シガークロスバンド

厚さ3mmの重厚な作りのシガーバンドは、シンプルながらもGaborブランドの存在をしっかりと感じさせるアイテムです。細身なのでピンキーリングにもおススメです。

イーグルヘッド ケーブルワイヤーバングル

ケーブルワイヤーを模したバングル部と、その両端のイーグルヘッドが印象的なブレスレット。閉めて使用したり、開けて着脱可能で使用したりと、着ける人のライフスタイルに合わせたコーディネイトを楽しめます。

気になるシルバーアクセサリーブランドはありましたか?

シルバーアクセサリーのブランドを紹介してまいりました。
気に入ったブランドは見つかったでしょうか?紹介したブランド以外にも、シルバーアクセサリーのブランドはたくさんあるので、ぜひ皆さんも自分だけのシルバーアクセサリーを探してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ