【恋愛】彼との距離を縮めるためのラインの方法【LINE】

今の恋愛において欠かせないとツールと言えばラインですよね。この恋愛は絶対に成就させたい!だけどどうやってアプローチしていいかわからない。なんてときに読んでみて下さい。少しは助けになれると思うの。さぁ、あなたの気持ちのこもったラインを送ってみましょう。

【恋愛】毎日したい【ライン】

恋愛相手の彼への連絡は毎日したいから、ラインを毎日眺めている。
そんな女の子は多いんじゃないかな。
彼へのラインはどのくらいの頻度で送ればいいの?どうしたら既読スルーされないの?
そんなお悩みにこたえていけたらと思います。

【恋愛】テクニック【ライン】

まずは基本的なことからちょっとした駆け引きまで

まずは、ラインは相手のあるコミュニケーションツールです。
それが恋愛相手ならなおさら、人として失礼のないような態度をとりましょう。

疑問文を入れる。
「元気にしてた?」なんていう風にクエスチョンマークを付けましょう。
そうすれば、あなたの問いに答えてくれるはず。

頻度は少しずつ上げていく

ラインしてもいいのは一日に何回?それとも一週間に数回?と気になるはず。
はじめは朝の挨拶と「寒いから体調気を付けて」などとい気遣いのラインから、徐々に会話が増えていったら、頻度を上げていきましょう。

あえてすぐに返事をしない。
いつもはすぐに彼に返事をしてしまっていませんか?
そんな「いつも」の行為を少しやめてみましょう。
え?いつもすぐに返事が来るのに、、、とちょっぴりやきもきさせてみて

メッセージは適度な長さで。
あまりにも長すぎるラインは読むのに疲れてしまいます。
だから簡潔にした内容を送りましょう。

【恋愛】脈あり【ライン】

これってもしかして脈あり!?恋愛対象の彼からのラインに対して感じたりすることもあるでしょう。
そんな内容をいくつかピックアップしていきます。あなたはいくつ当てはまった?

文章が紳士的
気になる女の子にはチャラチャラしているようには見られたくないもの。
文章が丁寧なのはあなたを恋愛対象としてみているからかも。

自ら今何をしているか教えてくれる
好きな人には何をしているか伝えたくなりますからね。
あなたが恋愛対象なら伝えてきてくれるはず。

何気ないラインに付き合ってくれる
短いやり取りが続くと嬉しいですよね。そう、彼もあなたとのラインを楽しんでいるんです。

プロフィール画像の変更、タイムラインに反応がある
沢山いる友達の中で、あなたが恋愛対象だからこそ気になるもの。
気にしてくれているということは脈ありサイン大。

帰宅時間にお疲れ様と届く
お仕事が終わっている頃の時間帯、遊びに行った帰りの時間帯に「お疲れ様」というさりげないラインがあれば脈ありと言えそうです。

既読からの返信が早い
ラインの既読がついた後からの早い返信は脈ありと言えます。
たとえ既読後すぐ返事が来なくても、毎回返事が来る場合でも脈ありのようです。

彼からラインが届く
恋愛対象の彼から届くラインほど嬉しいものはありませんよね。
彼からのラインの内容がスタンプだけでも日常会話でもどんな内容でも
女性に比べ社交性が低いと言われている男性から届けば脈あり。

ハートが送られるてくる
これはもう間違いなく期待しちゃってもいいと思われるラインです。

翌日もラインが続く
それはあなたとのやり取りをいつまでも続けたいからでしょうね。

好みのタイプを聞いてくる
これはもう説明抜きでも大丈夫なくらいの内容ですよね。
あなたが恋愛対象だから、男性の好みを知りたくなっているんです。

誘ってくる
飲みに行こうやごはんどう?などと誘ってくる。
これはもう間違いありませんね。

【恋愛】脈なし【ライン】

残念ながらどうしても恋愛対象からのラインで脈がないと思うこともあると思います。
脈なしラインも少しだけピックアップしていきます。

何も質問されない
返事が簡単すぎる
恋愛対象ならきっともう少し考えたラインを送ってくれるはずです。

既読スルーが続く
あなたが恋愛対象ならば、放置が続くはずないですから。。。

会うことをはぐらかす
ちゃんと会いたいと思う相手ならはぐらかさずに理由を告げてくれるラインをくれるはず。

未読が続く
既読スルーより悲しいですが、さすがに残念ですがラインも恋愛も諦めましょう。

【恋愛】まとめ【ライン】

いかがでしたでしょうか?
恋愛におけるラインについて書いてみました。
あなたにとって幸せな恋愛&ラインライフがありますように!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ