記事ID111481のサムネイル画像

    女子の贅沢な願い!中身も大事だけど…イケメンの彼氏が欲しい!

    彼氏を作るなら…中身も大事だけどやっぱりイケメンの彼氏が欲しいですよね!今回はそんなイケメン彼氏が欲しい!と嘆いてる女性の為に、イケメン彼氏を作る方法などをまとめていきたいと思います!贅沢とはわかっててもついつい望んでしまいますよね!

    1に外見!2に中身!

    中身も大事ですが、見た目というのは言うならば第一印象を決めるもの!彼氏選びは中身よりも外見も重要です!

    どこからがイケメン?

    イケメンとは言うものの、そもそもどこからがイケメンなのか…?とも思いますよね。イケメンの判断基準とは?

    目鼻立ちくっきり!

    比較的、イケメンと呼ばれる男性は目鼻立ちがくっきりしている人が多いです。外国人男性の顔の作りの様な顔がイケメンと呼ばれる事が多いです。

    眉毛と目の位置が近い

    最近では眉毛と目の位置が近い男性はイケメンとされる事も多いです。確かに芸能人などを思い浮かべてみると、そういった顔の方が多いですよね。

    服装や髪型がおしゃれ

    顔だけでなく、服装や髪型などによってもイケメンと呼ばれる事もあります。つまり、イケメンはオシャレで作る事も出来るんですね!

    中身イケメンもいる!

    女性への気配りなどが上手な男性は中身イケメンと呼ばれる事があります。中身がよければ顔も良くみえてきてしまうのも事実ですね。

    イケメンの種類

    一言でイケメンと言ってもイケメンにも様々な種類のイケメンがいます!あなたはどんなイケメンがタイプですか?

    爽やかイケメン

    名前の通り、爽やかな雰囲気の持つイケメンです。見ているだけでも癒されてしまうそうなイケメン、こんな彼氏がいたら癒されますね!

    ちょいわるイケメン

    爽やかイケメンと比べると肉食系な雰囲気で、男らしさを兼ね備えているちょいわるイケメン。危険な雰囲気もありつい惹かれてしまいます。

    塩顔イケメン

    近年人気のある塩顔イケメン。薄い顔の事を塩顔と言いますが、その脱力系の顔立ちが、癒されたい女子に人気があります。

    可愛い系イケメン

    まるで少年の様な、まるで女性の様な可愛い系のイケメンも人気があります!こんな可愛い系イケメン彼氏がいたら沢山甘えてほしいですね!

    こんなイケメン彼氏が欲しい!

    イケメン彼氏が欲しい!と言っても、やはり女性はわがままな生き物です。ただただイケメンというだけではなく、+aも期待してしまいますよね!

    優しい

    いくらイケメンでも怒りっぽかったりする男性は嫌ですよね。イケメンにプラスして優しさがある彼氏だったら何も文句はありませんね!

    一途

    彼氏がイケメンだと他の女性にとられないか常に心配がつきまといます。だからこそ自分の事を大好きになって一途に思ってくれるイケメン彼氏がいいですよね。

    謙虚

    イケメンの男性は自分がイケメンだと自信を持っている男性もいますが、そういう男性はいくらイケメンでも少し鼻についてしまいますよね。自分なんか全然イケメンじゃないと謙虚な位の方が安心感もありますよね。

    イケメン彼氏が欲しいならここを磨こう!

    イケメン彼氏が欲しい!と嘆いているだけではいくら欲しいと思っていても、出来るはずがありません!イケメン彼氏が欲しいならしっかりと自分を磨きましょう!

    ルックス

    イケメン彼氏が欲しいなら、やはり自分のルックスも磨かなくてはいけません!ダイエットにメイクなど出来る事は沢山あるはずです!

    女性らしさ

    やはり家庭的で女性らしさがある女性はどんな男性からも人気です!イケメン彼氏が欲しいと求めるだけでなく、何をしてあげられるか…というのも考えてみましょう!

    トーク力

    イケメン彼氏が欲しいならトーク力も身につけましょう!男性は基本的には同じ心理を持っているので、男性がどんなトークが喜ぶのか学んでみても良いと思いますよ!

    冷静さ

    ついイケメン男性を目の前にしてしまうとテンションがあがってしまいませんか?がっついてしまう女性は印象が良くないので、常に冷静にいられる様に精神面も鍛えましょう!

    彼氏欲しいをアピールしすぎはNG!

    彼氏欲しいアピールをしてしまうのは、イケメンに限らず男性は引いてしまう傾向にあるので注意しましょう!

    色んな場や色んな人の前で彼氏欲しいと言い過ぎてしまうと、男性は軽い女と感じてしまう場合もあります!

    女性からすると、自分がフリーというアピールのはずが、男性はそのままの意味で受け取ってしまい、単純にとりあえず彼氏が欲しいだけと受け取ってしまう事もあります。

    彼氏欲しいと色んな場面で言っていると、とりあえず誰でもいいから彼氏が欲しいんじゃないのか?なんて風に思われる事もありますよ。

    自分磨きが大事です!

    イケメン彼氏が欲しいなら自分磨きは必須です!欲しい欲しいと嘆くだけでは出来るはずがありません!しっかりと自分磨きを忘れずに!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ