記事ID111471のサムネイル画像

    音信不通だった彼とどうやって連絡を取る!?復縁の可能性は!?

    別れてから音信不通になってしまう事ってありますよね。でもふとしたきっかけで彼を思い出し、復縁を考えてしまう…なんて事もありませんか?今回はそんな音信不通になった元彼と、どんな風に連絡をとるか、またどうしたら復縁できるかなど、まとめていきます!

    別れてから音信不通…

    彼と別れてから音信不通。今どこで何しているかすらも知らない…。でも…今になって気になる。そんな経験ありませんか?

    音信不通になったきっかけは?

    別れてしまったとは言え、元々は愛し合っていた恋人同士。どうして音信不通になってしまうきっかけとは?

    ケンカ別れ

    ケンカ別れの場合はそのまま険悪な仲になって、音信不通になる事もありますよね。お互いに嫌いあってしまってる場合は復縁の可能性もないでしょう。

    連絡先が変わっていた

    連絡をしてみたら連絡先が変わっていてそのまま音信不通…なんて事もよくありますよね。この場合なかなかもう一度連絡を取り合うのは難しいです。

    時間の経過と共に

    円満な別れ方をしたものの、時間の経過と共に連絡をとる事も少なくなり、気付けば音信不通に…。なんて事もよくあります。

    一方的に別れた

    女性側から一方的に別れを告げた場合も音信不通になる場合が多いですね。この場合は彼の方が復縁したがっているかもしれませんね。

    音信不通の彼との復縁の可能性は!?

    音信不通と連絡すらもまともに取り合えない相手ですが、そんな彼とも復縁の可能性はあるのでしょうか?

    円満な別れ方をしたのなら、復縁の可能性も十分にあります。お互いにもしかしたらどこかで今でも意識しているかもしれません。

    ケンカ別れの場合も復縁の可能性は十分にあります。お互いに時間がたって、大人なった部分、冷静に考える事の出来る部分もあるはずです。

    ひどいケンカ別れの場合は着信拒否されている場合もあります。着信拒否されていると気付いたら、復縁は諦めて身を引きましょう。

    どんな別れ方にしろ、彼への連絡の方法がなければ復縁は諦めるしかありません。連絡のとりようがなければ気持ちを伝える事も出来ません。

    どうやって連絡をとればいい?

    いざ気持ちを伝えようと思っても、音信不通の彼へどう連絡すればいいのか…。こんな方法を試してみて下さい!

    SNSで探してみる

    インターネット上で名前を検索してみれば、彼のSNSアカウントが見つかる事もあります。まず一度SNSなどで彼の名前を検索してみましょう。復縁を迫る前に、彼の今の恋愛事情もわかるかも。

    共通の友人に聞く

    もし彼との共通の友人がいる場合は、共通の友人に聞いてしまうのが一番手っ取り早いですね!ついでに彼に復縁の気持ちがあるかもリサーチしてもらいましょう!

    彼の職場に電話してみる

    どうしても音信不通のままになってしまう場合は彼の職場に聞いてみるのも良いかもしれませんが、やりすぎるとストーカー扱いされてしまうので、注意しましょう。

    実家に電話する

    もし彼の家族と仲が良かったのなら、音信不通の彼の実家に電話してみるのもありかと思います。しかし、彼の家族と面識がある場合じゃないと使えないかもしれませんね。

    復縁方法は?

    いざ音信不通の彼の連絡先がわかったとしても、今まで音信不通だった彼とどうしたら復縁できるのか?またどんな風に連絡すればいいのか…悩みどころですよね。

    自然に電話をかける

    久々の電話で堅くなってしまうかもしれませんが、相手も構えてしまうので、何事もなかったかの様に自然に電話かけて、最初は復縁の話もせずにまったりと話しましょう。

    まずはメールから

    音信不通だった相手にいきなり電話するのは緊張する…なんて方は、まずはメールから始めてみても良いと思います!

    音信不通だった事を責めてはダメ!

    決して音信不通だった事を責めてはいけません。今は彼女ではないので、音信不通であろうと彼を責める権利はありません。

    連絡がとれた事の嬉しさを伝える!

    彼と話せて嬉しいというのをしっかりと伝えましょう!相手がそれに応えてくれれば復縁の可能性も十分にありますよ!

    まずは長く話す事から!

    焦って復縁を迫ってしまうのはNG!まずはお互いの空いた時間を埋める為に沢山話す事が重要です。お互いの近況など、他愛もない会話を話しましょう。

    復縁の可能性の前に結婚している可能性も…?

    彼と音信不通でなくなったとしても、復縁を迫る前にこれだけはチェックしておきましょう。

    復縁を迫る前に、まず結婚していないかをしっかりとチェックしておきましょう。音信不通になった原因ももしかしたらそこにあるのかもしれません…。

    もし彼が結婚している場合は潔く諦めましょう。あまりしつこく迫ってしまうと都合の良い関係を求められてしまうかもしれません。

    その恋まだ諦めないで!

    音信不通になってしまった相手でも、あなたの頑張り次第では復縁の可能性もあります!とにかく諦めない事が肝心です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ