記事ID110255のサムネイル画像

彼との気になる相性は?気軽に試せる無料カップル相性診断特集♡

カップルもそうでない人も、大好きな彼との気になる相性診断してみませんか?名前や血液型、生年月日などからカンタン気楽に診断できる無料占いサイトやアプリをまとめました。ノリでもガチでも気になる相性があれば今すぐチェック!気になるカップル相性診断特集です。

無料で楽しめる相性診断サイト&アプリ

無料でもほんとうにいろいろな相性診断サイトやアプリがあります。ひとりじっくり診断するも、誰かとわいわい楽しむもよしな相性診断。

そんな相性診断サイトやアプリをまとめて紹介します。どれも簡単にできたり、さくっと読めたりしますので、気になるものがあれば即座にサイトチェックしてみてくださいね!

かなり当たる!話題のカップル相性診断

水晶玉子の相性占い

ゲッターズ飯田がその実力に嫉妬すると紹介し、女性誌を中心に多くの雑誌に占いを提供している人気の占い師、水晶玉子によるカップル相性診断です。

相性診断/相性占い 好きな人との相性は? 相性について

1000万回以上診断されたという恋愛診断の金字塔サイトです。普通に楽しい相性診断から、ガチなものまで様々なメニューがあります。ご自身に合ったものをチョイスしてみてくださいね。

名前でわかる無料のカップル相性診断!

カップルの相性を見るには名前も定番です。二人の名前からどんな診断結果が出るか、サイトごとに出る結果を比べてみても面白いですね。

運命の人との相性は?

二人の心や体の相性・今の関係を変える急展開、その出来事で変化する彼の想い、この恋の可能性などいろいろわかる名前による無料のカップル相性診断です。

名前で占う恋愛相性

姓名判断が無料で占えます。漢字、ひらがな、カタカナOKです。名前の持つ因縁なども見れるカップル相性診断です。

2人の恋愛法則~姓名判断無料相性占い~

お互いの視点からみた恋愛相性度が表示される無料のカップル相性診断です。それぞれで違う相性度が示されるのが興味深いところです。

血液型で見るカップル相性診断!占いから相性ランキング記事まで

彼の血液型がわかっていれば、血液型による相性診断もチェックです。こちらは簡単な占いから、血液型別相性ランキングやそれぞれの組合せを詳細にまとめた解説サイトをご紹介していきます。

カップル血液型相性

ふたりの血液型から、今の恋愛運・二人の相性が無料で占えるとっても簡単なカップル相性診断です。さくっと試してみませんか?

血液型相性ランキング【決定版】全組み合わせ完全に網羅してみた!

恋愛における、血液型相性ランキングが1位~10位まで書かれた血液型カップル相性診断の解説です。二人の相性はさて何位?

血液型性格判断であなたの気質を見極める

血液型相性診断以外にも血液型別性格や攻略法もチェックできるサイトです。彼の性格や攻略法をチェックして今後に活かしてみませんか?

【超解説!血液型別相性診断】恋愛・結婚・SEX・性格まで丸裸にしちゃいます♡

血液型別カップル相性診断の解説ですが、性格・恋愛・SEX・結婚にまで踏み込んだわかりやすい解説でさくさく読めちゃうおすすめサイトです。

生年月日ですぐわかる!無料のカップル相性診断

彼の生年月日がわかっていれば、生年月日でのかんたんなカップル相性診断はどうでしょうか?生年月日でかんたんに占えるサイトをご紹介していきます。

カップルの相性占い

恋愛相性・結婚相性・彼があなたに抱いている本音・今後、二人が幸せになるためのアドバイスが見られるカップル相性診断です。

お互いの生年月日から占う相性占い・相性診断

互いの考え方や性格・恋愛観・他者から見たあなたの印象・二人が幸せになるための秘訣・おすすめデート方法が占えるカップル相性診断です。

あなたと彼の恋愛相性

交際の相性・価値観の傾向・感情の方向性という側面から相性診断する、人気占い師監修による本格無料占いです。

生年月日による恋愛相性占い

お互いの基本性格・彼のあなたへの本音・今日の愛情度を診断できるカップル相性診断です。デート当日、彼の気になる愛情度は?

カップル相性診断の人気無料アプリ

相性診断アプリも人気です。その場で一緒に診断できるのもいいです。話のネタにもひとつくらいあるといいですね。

99%イチャ2できる! 恋人クイズ - 恋愛診断系占いゲームの秘密兵器

お互いの考えていることをクイズにして理解を深め、距離も縮まるというカップルにもってこいのiPhone無料アプリです。

お互いに思ってるコトを当てる恋人むけのクイズアプリ!「好きなキャラクターは?」とか「デートに行きたいところは?」とかの質問に答えて、それを相手が当てます(^o^)当たっても外れてもいちゃいちゃできること間違いなしっ!

出典:http://app-liv.jp

相性診断2Shot

二人の写真から即相性判定してくれる、ネタとしても盛り上がるiPhone無料アプリです。この相性診断を口実に、好きな彼とのツーショットも撮れますよ。10種類の可愛いフレームで記念写真にもよしです。

LINE 占い

手軽に占えるタロットや心理テストから、心理テスト、本格的な鑑定まで無料で行える占いコンテンツです。気になる彼との相性診断もできますよ。

気になる人との相性占いもできますし、今日の運勢も占うことができます。毎日運勢が見られるのはありがたいことです。

出典:http://app-liv.jp

名字で相性〜100万人以上が姓名判断で利用した恋愛診断〜

名字でカップル相性診断できる無料アプリです。1日・1ヶ月といった期間の中で、最も恋愛運の良いタイミングなども教えてくれる、恋愛お助けアプリです。

名字で結婚 100万人の恋愛相性診断占い

上記と同じ名字で相性診断してくれる無料アプリですが、こちらは結婚を考えているカップル向けです。プロポーズから結婚まで、それに最適な時期なども教えてくれる結婚お助けアプリです。

気になる彼との仲を気軽に相性診断してみよう!

ちょっとした暇つぶしの方も、本気で相性が気になる方も、気軽に試せる無料サイト&アプリで気になる彼との相性診断してみませんか?意外な発見や気づきがあるかもしれませんよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ