記事ID109860のサムネイル画像

沖縄デートだ!思い出に残る沖縄デートを実現するために役立つ情報!

人気観光地の沖縄は、修学旅行や新婚旅行など色々な人を満足させてくれる最高の場所!もちろんデートでも一押しです!せっかく沖縄デートに行くなら、1分1秒無駄にせず沖縄を楽しみ、沖縄で彼氏との思い出をたくさん作ってくださいね!

沖縄デートは最高!

人気の旅行地である沖縄はカップルにもやはり人気のデートスポット!沖縄で何をしてどのような時間を過ごしたいですか?

沖縄の定番デートスポット

特に沖縄が初めてのカップルは、まずは人気の観光地からデートスタート!沖縄デート常連カップルはきっともうお気に入りの場所もあるでしょう。

美ら海水族館

沖縄で人気の観光スポットです。
元々水族館は定番のデートスポットですが、美ら海水族館の人気は絶大!
ジンベイザメがお出迎えしてくれます!

有名な光景ですね。初めての人はとても興奮するはず!
魅了されてリピーターになる人も!

首里城

琉球王朝の王城です。
世界遺産です!それだけでも見る価値あり!
沖縄観光で首里城は欠かせません。
デートでもやはり王道!

琉球衣装で写真撮影のサービスもあります!
カップルで沖縄デートの記念にいかが?

古宇利島

沖縄に行ったら海を楽しむ!
沖縄で海を楽しめるスポットは多いですが、デートにオススメなのは古宇利島!
ドライブも良し!
浜辺で遊ぶのも良し!

古宇利島のティーヌ浜にハートロックと呼ばれる岩があります!

デートの途中にカフェで一休み!沖縄デートで行きたいカフェ

沖縄デート中にちょっと一休みしたい時立ち寄りたいカフェ。沖縄にも素敵なカフェがたくさん!沖縄らしさを兼ね備えたお洒落なカフェで休憩中も沖縄満喫!

浜辺の茶屋

目の前に広がる光景は沖縄の海・海・海!
沖縄を満喫できるカフェはデート中のカップルの雰囲気を更に盛り上げてくれるでしょう!

琉球の花紅茶 ¥500、ハイビスカスティー¥500など沖縄らしいメニューが揃っています!

1.5gakuya ~smoothie~

2016年4月27日沖縄県国頭郡本部町にオープンしたスムージー専門店です。
とてもオシャレなスムージーにデート中の2人のテンションが上がること間違いなし!

沖縄らしい色とりどりのスムージーが目も舌も楽しませてくれます。カップルで違う種類を注文してシェアするのもデートの醍醐味!

雨でも楽しめる沖縄デート!

沖縄だって雨も降りますよ。デート中に雨が降ったからいって機嫌を損ねてはデートが台無し!沖縄には雨でも楽しめるスポットがあります!雨が降っても沖縄を楽しめます。

琉球ガラス村

カラフルで綺麗な琉球ガラス。
見ているだけでも気持ちが明るくなりますよ!
沖縄土産として購入するも良し、体験コーナーもあります!

お土産として持ち帰ると、見る度に沖縄での思い出が蘇りますね。

沖縄フルーツランド

沖縄ならではのフルーツを食べられます!
フルーツだけでなく、鳥もいますよ。
ゆっくり見て回れます。
お土産購入もできます。

綺麗な鳥に出会うことができます。
南国といった感じですね。

沖縄デートは夜もアクティブに!

せっかく沖縄でデートに来たならば、夜はホテルに帰って寝るのでは勿体ない!
夜に楽しめるデートスポットをご紹介します!
夜も沖縄を楽しもう!

首里城

沖縄の定番の観光スポットであり、デートスポットとして紹介した首里城。昼に行く人が多いですが、実は夜も素敵なんです!ライトアップで幻想的!

名護中央公園

夜景スポットです。デートの雰囲気にピッタリ!
地元の人も夜景デートを楽しみに来ています。
沖縄で夜景なんてロマンティックですね。

アメリカンビレッジ

観覧車が印象的!
23時頃まで楽しめます。沖縄らしくないといえば沖縄らしくないですが、元々は米軍基地だったアメリカンビレッジならではの光景!

沖縄のドライブデート

デートの定番のドライブ!
沖縄ではレンタカーを借りてどこでも行くことができます!大好きな彼氏が運転する車で沖縄の素敵な景色を見に行こう!

ニライカナイ橋

この世ではないような超絶に美しい光景が広がるニライカナイ橋!展望台もあるので立ち寄ってロマンティックな雰囲気に浸ってみてください。デートの最高の思い出になるはず!

海中道路

沖縄中部にある約5kmにわたる道路です。
沖縄を走っていると実感できます!
レストランやお土産販売所もあります。

沖縄デートのまとめ

沖縄デートについて役立つ情報をまとめてきましたがいかがでしたか?沖縄はいつでも、どんな人でもウェルカムです!沖縄デートで良い思い出をたくさん作ってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ