【ラブラブカップルよ集え!】恋人と行くべき素敵な旅行先まとめ

大好きな恋人と特別な旅行をして、もっともっと絆を深めたいと思いませんか?恋人と旅行して素敵な風景を見て感動したり、非日常の体験をしてリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか?今回は、恋人と訪れるのに是非おすすめの旅行先をご紹介します!

恋人と旅行してリフレッシュしたい!

大好きな恋人と特別な旅行をして、もっともっと絆を深めたいと思いませんか?今回は、恋人と訪れるのに是非おすすめの旅行先をご紹介します!

恋人とラブラブ度の上がるおすすめの旅行先

恋人と旅行するのに是非おすすめの旅行先をご紹介していきましょう!

まったりと温泉

やはり温泉は外せない定番の恋人との旅行先ですよね!まったりとリラックスして過ごせるのが魅力的です。

恋人との旅行におすすめの温泉旅館をご紹介しましょう!

浜千鳥の湯 海舟(和歌山県)

恋人と泊まるのにおススメの素敵な旅館です。特徴は景色!どこから見ても美しい景色ばかりでハズレのお部屋もありませんよ!

お部屋からの美しい海の景色に、温泉、おいしいお料理で大好きな恋人との素晴らしい思い出ができること間違いありませんね!

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1
アクセス:白浜駅より無料シャトルバスあり
料金:プランによって異なります。プラン一覧から確認してください

強羅花壇(神奈川県)

素敵なお庭と和風モダンなお部屋で寛げる旅館です。露天風呂付のお部屋にすれば恋人とラブラブでお風呂に入れますよ!

特別な人と特別な日に泊まるのに最適な旅行先ですね。首都圏からも近く、アクセスしやすいのもポイントです。
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
アクセス:強羅駅より徒歩3分
料金:プランによって異なります。プラン一覧から確認してください

ロマンチックな風景

素敵な景色を見ると恋人とここに来れて良かったと感動すること間違いありませんね!そんな感動を分かち合える旅行先をご紹介します。

エンジェルロード(香川県)

香川県小豆郡土庄町銀波浦地区にある砂洲はエンジェルロードと呼ばれています。潮の満ち干きで道が現れたり消えたりしますが、引き潮の時には島まで渡ることができますよ。「道の真ん中で手をつないだカップルは結ばれる」と恋人の聖地としても知られています。

エンジェルロードを見下ろす『約束の丘展望台』では、永遠の愛を誓い合う恋人たちが鳴らす鐘の音が響きわたりとってもロマンチックです!あなたも恋人と鐘を鳴らしてみませんか?

愛のトンネル(ウクライナ)

ウクライナ西部のリウネ州クレーヴェンにあるこのトンネルは、恋人と行ってみるのにおすすめです。愛し合ってるカップルがこの中をくぐると願いが叶うという伝説から「愛のトンネル」と呼ばれているんですよ!

新婚旅行でこのようなウェディングフォトを撮ってみるのも素敵ですね!ウクライナには他にも世界遺産に登録されている聖ソフィア大聖堂、ペチェールシク大修道院なども見どころがあります。

ビーチリゾートでラブラブ

暖かいビーチリゾートでは恋人とのラブラブ度もアップ間違いなし!おすすめのビーチリゾートの旅行先をご紹介します!

やはりグアムは外せませんね!

交際歴のまだ短い恋人とは、日本からの距離が近く日本語が通じる旅行先を選ぶと安心です。グアムは日本から近い南国で、恋人との旅行先にもおすすめです。

マリンスポーツ、ショッピングなど楽しみ方は沢山ありますが、恋人と旅行するならちょっと良いホテルに泊まるのがおすすめです。2015年6月にオープンしたばかりのデュシタニグアムリゾートは全客室から海を臨められますし、ビーチも目の前でおすすめですよ!

ハワイも絶対おすすめ!

新婚旅行の定番、ハワイももちろん恋人との旅行におすすめです。雄大な大自然に美しい海、フレンドリーなロコの人々と美味しくバラエティ豊かなグルメなど見どころが盛りだくさんですよ!

ハワイでの楽しみ方は沢山ありますが、カップルのロミロミマッサージもおすすめです。恋人と是非トライしてみてはいかがでしょう?

恋人とアクティブに楽しめる海外旅行先

恋人とまったりラブラブするのももちろん良いですが、旅行に来たのだから沢山観光したいですよね。また、いつもと違った経験をしてみたいものです。そんなあなたにおススメのアクティブに過ごせる旅行先をご紹介しましょう。

異国情緒のあるところでワクワク

シンガポール

日本からもそれ程遠くなく、見どころが沢山のシンガポールも恋人との旅行におすすめですよ。マリーナベイサンズや有名なマーライオン、島全体がテーマパークのセントーサ島など見どころがたっぷりです。

沢山見どころがあるシンガポールですが、夜景もとてもキレイです。ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのように近未来的な建築もライトアップされとても幻想的ですね!是非恋人と見てみたいです。

香港

日本から直行便も多く、LCCも乗り入れているので気軽に行くことができるのが魅力的な香港も恋人との旅行にいかがでしょう?

夜景はもちろんキレイですのでおすすめ!また、庶民的な街を巡って、グルメやショッピングを楽しんでみても楽しそうな旅行先です。

一人ではできない経験を

多少治安の悪いところでも恋人となら安心(?)ですね。一生に一度は行きたいけれど、若い独身時代にしか行けないであろう旅行先もおすすめです。

カッパドキア(トルコ)

頼りになる恋人と一緒でしたら、多少治安が悪くても安心できるかもしれません。トルコは少し治安が心配な点がありますが、このような景色は見たら絶対感動しそうですね。

マサイマラ国立保護区(ケニア)

一生に一度は見てみたい景色を愛する恋人と見に行くのはいかがでしょう?アフリカなどはなかなか女性一人では行けませんし、年を取ったら絶対行けないですので、若い時に是非行ってみてはいかがでしょう?

恋人と旅行に行く時期って?

恋人と旅行に行く時期っていつからが良いのか、迷いますよね。付き合って間もなくですと気を使いそうです。

6ヶ月。何となく相手が見えてきた時期だし、マンネリしはじめる時期だと思うので

出典:http://news.mynavi.jp

人によって旅行すべきタイミングは様々ですが、相手の人柄が見えてきて、だんだんマンネリを感じてきた付き合って6ヶ月くらいからの頃がベストなのかもしれません!

恋人との旅行に持っていくべき持ち物

彼との旅行では、持ち物も少し気をつけると恋人が惚れ直してくれる事もあるかもしれませんよ!そんな持ち物をご紹介しましょう!

女性らしい香りのフレグランス

ナイトフレグランスがあれば、彼氏もドキドキしてしまうかも!昼と夜で香りを変えてみても良いかもしれませんね!

デリケートゾーン用ソープ

ネット販売で手に入れることもできますので、カップル旅行の一大イベントに備えて購入しておくと良いですね。

マウスケア用品

歯間ブラシやマウスウォッシュ、歯ブラシなどを携帯しておくと歯にものが挟まっているのを見られて彼に幻滅される事もありません。また、口臭も予防できます。

ボディクリーム

ホテルや飛行機の中は乾燥しがちです。彼に触られるのを考えて、体の保湿にも気をつけましょう!

トイレの匂い消し

初めての恋人との旅行では、トイレの後に匂いでも気になるものです。トイレの匂い消しがあると安心できますよ。

常備薬

普段飲んでいる薬はもちろん、急に頭痛に襲われることもありますしお腹を壊すこともあります。頭痛薬、風邪薬、胃腸薬、絆創膏、オロナイン軟膏くらい持っていると安心です。また、彼が体調を崩したときも持っていれば惚れ直されるかもしれません!

すっぴん対策パウダー

男性はすっぴんが好きだと言いますが、すっぴんに自信なんて持てないですよね。そんな時付けたまま眠れるすっぴんパウダーがあると安心です。

カミソリ・毛抜き

毛がジョリジョリしてくると、彼も幻滅してしまうことでしょう。使い慣れたカミソリや毛抜きがあると良いですね。

ソーイングセット

自分や恋人の服のボタンが取れてしまった時、サッと直してあげると彼にもっと惚れられちゃうかもしれませんよ!

スパバッグのようなお風呂用バッグ

お風呂に行くとき、着替えや化粧品を抱えて持っていくのはみっともないですよね。スパバッグのようなお風呂に持っていける袋があると便利です。

セルカ棒

恋人とラブラブのツーショットを撮るのに絶対欠かせません!持っていくと重宝しますよ!

旅行先で恋人とケンカしたくない!

旅行先では、ささいなことで喧嘩して気まずくなってしまうカップルも多いことでしょう。では、旅行先ではどんなことに気を付ければ、楽しく旅行を続けられるのでしょうか?

無理をしない!

恋人と旅行先でケンカになる原因は、無謀なスケジュールによる疲れだったり、体調不良によるものだったり無理をすることによって発生することも少なくありません。

疲れたら無理せず休むこと、無謀な旅行スケジュールをたてないこと、普段以上に体調管理に気をつける事で、ケンカを防ぎましょう!

また、ケンカになる前に話し合いをしたり、時には妥協することも楽しく旅行するためには大事ですよ!

旅行して恋人と特別な思い出を作ろう!

いかがでしたでしょうか?今回は、恋人との旅行で素敵な思い出を作れるであろうおすすめの旅行先についてご紹介しました。是非大好きな恋人と旅行で素敵な思い出を作ってみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ