ディズニープリンセスになれる♡憧れウェディングが叶うプリンセス○○って!?

憧れのプリンセスのような、ロマンティックで幸せいっぱいの結婚式がしたい!そんなアナタにおすすめのブライダルフェアを紹介します!今ならディズニープリンセスのフォトフレームがもらえるらしいですよ♡ブライダルフェアって何をするの?服装は?持ち物は?そんな疑問にもお答えします!

永遠の憧れ、ディズニープリンセス。

いくつになっても憧れちゃう、ディズニープリンセス。
こんな素敵なフォトフレームに、大好きな彼との写真を飾れたらいいですよね♡

花嫁さんにぴったりな指輪モチーフ

しかもこのフォトフレーム、よ〜く見て下さい!
なんと、指輪のモチーフになっているんです!

このフォトフレーム、どこでGETできるのかと言うと……

なんとこれ、無料でもらえちゃうんです!

プリンセスブライダルフェアでプレゼント

「プリンセスブライダルフェア」というブライダルフェアでもらえるフォトフレームなんです♡

「プリンセスウェディング」では憧れのプリンセスをテーマに、それぞれの世界観のウェディングを演出し、ロマンティックな結婚式を叶えてくれます。

オリジナルフォトフレームは全部で3種類

「プリンセスブライダルフェア」でもらえるフォトフレームは全部で3種類。
あなたはどのプリンセスがいい?

シンデレラ

誰もが憧れるプリンセスといえばシンデレラ♡

洗練された品の良いブルーでまとめられたフォトフレームは、落ち着いたカップルにぴったり。

ベル

聡明で天真爛漫な「美女と野獣」のベル♡

シックで大人なカップルには、このフォトフレームがいいかも。

ラプンツェル

ポップで笑顔溢れる「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル♡

ピンクとパープルで可愛らしい雰囲気のこのフォトフレームは、可愛らしいカップルにちょうどいい!

プリンセスブライダルフェアには他にも特典が♡

そんなプリンセスブライダルフェア、特典はフォトフレームだけじゃないんです!
嬉しい4つの特典を見てみましょう。

フレンチが無料で楽しめる!

ゲストの結婚式の楽しみの一つはズバリ「食事」。
食事が当日のゲストのお口に合うかどうか、事前にチェックできるので安心ですね!

シェフ特製のフレンチを楽しみながら、2人の結婚式のプランを話し合ってみてはいかが?

バージンロードを歩いて結婚式をイメージできる!

結婚式と言えば純白のドレスに、バージンロードですよね。
ブライダルフェアでは、実際にバージンロードを歩けるんです!

バージンロードを歩けば、2人の幸せな結婚式が現実味を帯びてきますよ♡

プリンセスたちの世界観満載!可愛いテーブル演出

プリンセスブライダルフェアでは、憧れのプリンセスの世界観を表現した演出が満載!

それぞれのプリンセスをイメージしたカラーコーディネートや、テーブルセッティングに胸が高まること間違いなし♡

18万円相当のカラードレスが無料に!

プリンセスブライダルフェアに参加すると、なんと18万円相当のカラードレスを無料でレンタル出来るんです!

沢山のドレスの中から、あなただけの特別な1着を選んで♡

ブライダルフェアってどんな感じ?

デートがてら気軽に行ってもOK

普段のデート気分で参加しても大丈夫!
ブライダルフェアに参加してから、彼が具体的に結婚に向けて動き出したという声も。

具体的に式場や、ドレスを目の前にすることで「結婚式」をイメージしやすくなります。
もちろん結婚予定のない人や既婚者はダメですよ!

どんな服で行けばいいの?

会場の雰囲気に合わせて、カジュアル過ぎない服装が良いですね。
肌の露出が多過ぎたり、ショートパンツやミニスカートはNG!
意外と歩き回ったりすることも多いので、歩きやすい靴にしましょう。

ドレスの試着ができるフェアの場合は、着脱しやすい服装で!
前開きのシャツなどがオススメですよ。

女性の場合は露出の多すぎない、少しきれいめのワンピースなどがちょうどいいです。
意外と歩き回るので、歩きやすい靴で行くことも大事!

男性の場合も、カジュアルすぎる服装はNG。
スーツとまでは行かなくても、ジャケットを羽織るぐらいはしておくと◎

何を持って行けばいいの?

あとから見返して雰囲気を思い出すためにも、カメラは必須。
気になったことをメモするために、メモ帳とペンも必須です!

そして、実は会場でもらう資料やパンフレットがかさばることも……。
なので、A4サイズが入る、大きめのバッグで行くのがおすすめ!

みんな何回ぐらい行くの?

結婚式は人生で1度も大切なイベントです。
色々な会場をみて、納得できる式場を選びましょう!

実際にブライダルフェアには、複数回参加する方がほとんど!
「2~3件のブライダルフェアをまわって比較をしてから式場を決めた」という人が最も多いようです。

予約が必須の場合も!

ブライダルフェアに参加する前に、事前予約をしておきましょう!

プリンセスブライダルフェアなら簡単にネット予約ができちゃうので、わざわざ電話をかける必要もありません♡

プリンセスブライダルフェアで準備万端!

結婚式は、女性の憧れ♡
プリンセスブライダルフェアに参加して、ロマンティックな結婚式を体験してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ