記事ID107383のサムネイル画像

今年も非リア充だけど充実させたい女子のクリスマスの過ごし方5選

今年のクリスマスは彼氏がいないと嘆いている非リア充の女子にお薦めのクリスマスの過ごし方をまとめてみました。リア充よりも充実した過ごし方で寂しくなんてありません。来年のクリスマスこそはリア充に過ごすとして今年のクリスマスはお薦めの過ごし方をしてみては。

今年のクリスマスは貴女はリア充?非リア充?

今年もクリスマスのシーズン到来。今年は念願の彼氏が出来てリア充の過ごし方が出来るという人もいれば、残念ながら今年も一人という非リア充女子もいるのではないでしょうか。ここでは、非リア充女子にお薦めの過ごし方をご紹介します。

非リア充女子のお薦めのクリスマスの過ごし方:家で映画を見る

リア充カップルの様にわざわざクリスマスの寒い中外に行く必要がありません。暖かい部屋の中で観たかった映画を鑑賞してみませんか。

映画のジャンルは貴女の好みの物を選びましょう。没頭できるような内容であれば、今日がクリスマスという事を忘れさせてくれます。

リア充カップルに遭遇しないためにも事前にレンタルショップでDVDを借りるか、ネット配信されたものを利用するのが正しいクリスマスの過ごし方です。

美味しいお菓子も事前に購入しておきましょう。観たかった映画を観て充実したクリスマスを送れるの事間違いなし。リア充よりも充実した時間を過ごせます。

自分の好みの映画で良いのですが、クリスマスに関係する映画や恋愛物は避けた方が無難です。

非リア充女子のお薦めのクリスマスの過ごし方:女子会を開く

非リア充女子で集まってクリスマスパーティをすると寂しくありません。持つべきものは彼氏よりも友達ですよ。

皆でお揃いのクリスマスコスチュームを着てリムジンやホテルの一室を貸切ってパーティをすると彼氏がいない寂しさを吹き飛ばす事が出来ます。

男性の目が無いので、思いっ切り飲んだり食べたりクリスマスを満喫出来ます。彼氏の前で小食アピールをする必要にあるリア充女子よりも幸せな過ごし方ですよ。

但し参加している女子のほとんどが来年こそはリア充女子を狙っています。来年のクリスマス会は、彼氏と約束が有るからいけないというセリフを言ってみたいですよね。

彼氏がいて不参加のリア充の友達の悪口はあまり言い過ぎないようにしましょう。

非リア充女子のお薦めのクリスマスの過ごし方:ゲームに熱中する

クリスマスにゲームの世界に入り込んで、三次元の世界を忘れるというのも非リア充女子に最適な過ごし方の一つです。

ゲーム機を持っていないという非リア充女子でも最近はスマホアプリで楽しいゲームを遊ぶ事が出来るので手軽に始めてみませんか。

クリスマスにお薦めなのが、協力してモンスター等を倒すソーシャルゲーム。非リア充達で襲い掛かるモンスターを次々撃破していきませんか。

乙女ゲームで理想の男性キャラクターとクリスマスを過ごしてみるというのも良いですね。リア充女子も言ってもらえないような甘い言葉を囁いてくれます。

ソーシャルゲームで出会った人と恋に落ちて来年はリア充クリスマスを過ごせるかもしれません。

非リア充女子のお薦めのクリスマスの過ごし方:勉強する

リア充カップルがクリスマスで浮かれている中、資格の勉強をして一歩リードしてみませんか。仕事を頑張りたい非リア充女子にお薦めです。

仕事に関係する分野の資格を取れば、出世や転職で収入アップも狙えるかもしれません。リア充女子に収入面で勝つ事が出来ますよ。

趣味の分野の資格の勉強をすれば、趣味の幅が広がって新たな出会いも期待出来るかもしれません。来年のクリスマスは貴女がリア充かも。

将来に役に立つ勉強は自分を裏切りません。クリスマスに自分に投資して幸せな未来を築き上げる事も夢ではありません。

自分磨きをして充実した一日になる事でしょう。

非リア充女子のお薦めのクリスマスの過ごし方:実家に帰る

欧米ではクリスマスは家族で過ごすというのが定番です。思い切って実家に帰ってホームパーティを企画してみては。

母親にクリスマス料理を習うというのもお薦めです。料理上手になって彼氏が出来た時に豪華な料理を振る舞う事が出来るかもしれません。

最近実家に帰っていなかったという人は家族の有り難さを改めて実感する事でしょう。クリスマスに親孝行してみませんか。

兄弟が結婚しているという人はリア充過ぎる様子に嫉妬してしまうかもしれません。その分可愛い姪っ子や甥っ子に癒されるはずです。

日本もクリスマスは家族で過ごすのが定番になれば良いですね。

非リア充でも楽しいクリスマスを

リア充でなくてもクリスマスを楽しく過ごす方法は沢山あります。来年こそはリア充を目指して頑張りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ