好きな人に告白されたいと思ったときに試す効果のある5つの方法

好きな人ができたら告白されたいのが女心。そのためには、まず好きな人に好印象を持ってもらうことが大切!アピールの仕方がわからなかったり、印象を上手く残せなかったり、興味を持たれていないと感じているとき、告白されたいならこの5つの方法を試してみましょう!

告白されたいとき、あなたならどうしますか?

好きな人に告白されたいときに、効果的な方法があったら試してみたいですよね!今回は5つの方法をご紹介します。

好きな人に告白されたいなら、自分を魅力的に見せよう!

魅力があれば、好きな人の目にも留まることでしょう。告白されたいなら、魅力が大事!女性が一番魅力的に見えるのは、どんなときでしょうか。

告白されたいなら、゛自然体゛で

好きな人に魅力的だなと思われるための第一歩は、肩の力を抜いたリラックスした状態、つまり自然体でいることです。緊張した状態では、本来のあなたの良さが隠れてしまいます。

親しい友人と会っているときはリラックスしていると思います。好きな人の前にいるときこそ、その感覚を思い出してみましょう。

告白されたいなら、自信満々くらいが調度いい!

好きな人に告白されたいなら、自信のある態度で臨むことです。自ら引いていては勿体ない!ダメでもともと、という気持ちでいきましょう。

自信がなくても、さも自信があるかのように振舞うことです。そうすることで、雰囲気も明るく見え、結果的に好きな人にも魅力的に映ります。

告白されたいなら、健康的な生活を!

好きな人に魅力ある姿を見せたいなら、体の内側からも美しくなれると良いでしょう。そのためには、普段の食生活から生活習慣にいたるまで、自分にとって良いものを取り入れるようにしましょう。

好きな人に告白されたいなら、安心感を与えよう!

好きな人に告白されたいなら、安心感は欠かせません。こんな木陰で一息つくのはとても安らぐひと時です。安心感もこの安らぎに満ちた感覚と同じです。

告白されたいなら、聞き上手になる

好きな人とは「ほどよく話して、ほどよく聞く」。このバランスが大切です。一方的に話してばかりでは相手も疲れますし、あまりにも話さないと、楽しくないのかなと不安にさせてしまいます。

告白されたいなら、笑顔で過ごす

「男性は女性の笑顔が好き」というのはよく耳にすることです。笑顔が素敵だったからという理由で結婚したという男性もいるくらいです。好きな人には笑顔で接して損はしません!

好きな人に告白されたいなら、一緒にいたいと思わせよう!

好きな人に告白されたいなら、「一緒にいて楽しい!」「また会いたい」と相手に思ってもらうことが必要です。どんなことをしたら良いのでしょうか。

告白されたいなら、居心地の良い関係をつくる

「落ち着くなあ」「楽しいなあ」「安らぐなあ」といった感情を抱くと、人はまた会いたいと思うものです。それには、好きな人に和んでもらえるような接し方を心がけましょう。

告白されたいなら、好きな人のためにできることをする

好きな人が喜びそうなことをすると良いでしょう。相手が負担に感じない程度の差し入れをしたり、誕生日のお祝いをしたり、体調を気遣って声をかけるなど案外小さなことが記憶に残ります。

逃してはいけないと思わせる方法

5つの方法の中でも、ここを押さえることができれば、大きな前進となることでしょう!

好きな人に告白されたいなら、相手に逃したくないと思ってもらうことです。それには、「この子しかいない!」と思わせることが必要です。

告白されたいなら、一番の理解者になる

好きな人に、「この子ほど、自分のことを理解してくれる人は他にはいないのではないか」と思われると、一気に特別な存在になること間違いなし!

素敵な外見を手に入れる方法

外見を変えるというのは一番手っ取り早くて簡単な方法です。外見を変えると、心持も変わります。

好きな人に告白されたいなら、見た目も大切でしょう!「ありのままの私を好きになってくれる人がいい」ということと、何もケアしないでいいというのは違います。

エステ・マッサージ

エステやマッサージは心身ともにリラックスできる極上の時間です。終わった後はすっきりとしますし、血行もよくなり、お肌も綺麗になります。好きな人に会う前に利用するのも、お勧めです。

ファッション

ファッションに気を遣うということは、美しく、綺麗に、または可愛らしくあろうとする気持ちとともに、体形にも気を遣うようになります。好きな人にはいつも素敵な姿を見せたいですよね。

髪型

「髪は女の命」もよく耳にする言葉です。髪ごときと侮ってはいけません。髪の美しさは肌の白さではないですが、七難隠します。艶のある髪は好きな人にも好印象を与えます。

ネイル

女性の指先を美しく彩るネイルは華奢な指先を更に素敵に見せてくれます。普段しなくても、好きな人に会う日などは特別にしてみるのもいいですね!

香り

ほのかによい香りが漂ってくると、それだけで好印象。香りで異性として好感を持たれることは大いにあります!好きな人と会うときはとびきりの香りをつけてみましょう。

好きな人がいて、告白されたいと思った瞬間から、女性として色々と気を遣うところも出てきます。
洋服から、髪型、ネイル、香りといった外側はもちろん、話し方、何かに打ち込む、趣味を楽しむ、エクササイズをしてみるなど、生活にも張りが出てくることでしょう。

楽しんだもの勝ち!

この他にも、告白されるために効果のあることは、沢山あると思いますが、今回は「これだけははずせない!」ということを取り上げました。好きな人がいると、その影響で自分自身も磨かれて素敵にもなれて一石二鳥!是非、楽しんで。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ