記事ID106621のサムネイル画像

    私の彼氏もしかして浮気している!?同棲中なのにあり得ない!!

    付き合っている彼氏と同棲するのは憧れますよね。同棲した頃はすごくラブラブだったはずなのに。最近彼氏の様子が少しおかしい。もしかして浮気をしている?そんな疑いをするのは辛いですよね。同棲中でも何故浮気するのか、原因を紹介していきます。

    同棲中の彼氏、もしかして浮気している?

    同棲中でもそうでなくても、彼氏の浮気の心配をしている方は多いと思います。一回浮気と疑うと全ての事が怪しく思えてきませんか?そんな時にどうすればいいのか、解決方法を紹介していきます。

    同棲中にこんな事があれば浮気の兆候!?

    彼氏が浮気をしているかも、と疑っている方。今から紹介する物で当てはまれば浮気の疑いから確信へと変わります。

    連絡の回数が減る

    初めの頃は連絡回数が多かったのに回数が減ったな、と思い当たる方。もしかしたら同棲中の彼氏が浮気をしているかもしれません。

    ロックをするようになった

    普段は携帯にロックをしないのに、最近ロックを掛ける様になった。そんな時は浮気をしている可能性があります。

    お金がない

    同棲中の彼氏とデートする時はディナーに行ったりしていた。ある期間から出かける事をしぶったり、お金をあまり使わなくなったら浮気をしているかもしれません。

    オシャレに気を遣う

    普段はあまりオシャレに興味がない彼氏。だけど最近服にこだわるようになった、そんな事が当てはまれば浮気かもしれません。

    すぐにお風呂に入る

    仕事から帰宅してすぐに、お風呂に直行するのは浮気の疑いがあります。匂いで浮気をバレない様にする為にこの行動をします。

    同棲中の彼氏が浮気、原因はなに?

    浮気された時は彼氏を悪い者扱いしがちです。彼氏ばかり悪く言わずに自分にも悪い所が事があったのではないかと反省してみるのもありです。

    見返りを求める

    同棲してしまうと彼氏のお世話をしたくなります。しかしやり過ぎはダメです。私がやってあげていると言う感覚はなくしましょう。

    女性らしさ

    同棲していると女らしさを忘れてしまいがちです。部屋着がボロボロの服だったり、髪がボサボサだったり、もう一度自分を見直してみる事をオススメします。

    すれ違い

    同棲中の彼氏に浮気さやすいのが、すれ違いによる物です。仕事が忙しいのは仕方ないです。ですが彼氏の事を構わないと浮気に走ってしまいます。

    マンネリ化

    やはり同棲しているとデートする機会が減ってきます。一緒に居るだけではなくて週末は二人で出かけるなどしてみるといいかもしれません。

    原因が分かれば、ここから対策をしていく事が出来ます。自分が直せる所は直してみるといいかもしれません。

    実は同棲は別れやすかった??

    こちらの動画は、同棲カップルは実は別れやすいのかと言うテーマでやっています。気になる方は是非動画をチェックしてみて下さい。

    同棲中の彼氏に浮気された場合どうすればいい?

    リラックスする

    浮気が発覚すれば怒りがこみ上げてくるのは当然です。ですがここで彼氏と冷静に話し合いが出来ません。なので一端リラックスをしましょう。

    ご飯を作る

    同棲中なら彼氏の食事を作りますよね。料理が苦手な方も週二、三回は手作りで作ってみましょう。胃袋を掴むのは大切な事です。

    納得がいくまで話し合い

    同棲中ですから、いつでも話し合いが出来ます。自分が納得いくまでとことん彼氏と話してみる事が大切です。

    関係をはっきりさせる

    浮気された場合、相手と別れるか自分と別れるかきちんと決まます。ここでしっかり決めないと別れたと言ったはずなのに、実は続いていたなんて事があります。

    浮気が発覚した時はすぐにでも、話し合いやイライラをぶつけたいですよね。ですがそれではいけません。落ち着く事が大切です。

    彼氏に浮気された時、上手に別れる方法とは?

    別れを決意するのはいい事ですが、別れるなら上手にしましょう。きちんと別れる方法を紹介していきます。

    直接お別れを言う

    同棲中でも電話やメールで言うのではなくて、直接顔を見ながら言う事が大切です。言いにくいかもしれませんがこちらの方法が一番です。

    感謝の気持ちを伝える

    ありがとうやさようならなど、感謝の気持ちを伝えましょう。今まで同棲中に感謝の気持ちを言った事がない方でも最後くらいはきちんと言いましょう。

    引っ越しの準備をしておく

    同棲しているので別れた時、住む場所がなくなったら困りますよね。そうならない様に別れる前から引っ越しの準備をしておきましょう。

    感情に流されない

    同棲していて付き合いが長くなると情も大きくなります。別れたいと言った時に彼氏になにを言われようが自分の気持ちをしっかり持つようにして下さい。

    【まとめ】同棲中に彼氏に浮気されたら

    いかがでしたか。浮気をされた事が分かった時はとてもショックです。ですが気を落とさず、自分がするべき事をしましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ