記事ID106457のサムネイル画像

告白される!恋が叶う!恋愛運アップの待ち受けで彼をゲット!

携帯の待ち受け画面にするだけで告白される、恋が叶うという、不思議な画像があるんです。携帯の待ち受け画面やLINEのロック画面で、恋愛運をアップをしたい人のために、SNSやネットで話題の恋に効くおまじない待ち受けをご紹介します。気になる彼から告白されるかも?

告白される?恋が叶う待ち受けで大好きな彼との恋を実らせよう

なんと、携帯の待ち受け画面にするだけで、恋が叶う、告白されるとネットで話題の不思議な画像があるんです。
実際に恋が実ったという声も寄せられています。
ですが、どのおまじない待ち受けを試したらいいのかわからないな…と感じることはありますよね。

今回は、SNSやネットを中心に、恋が叶った!とクチコミの多い人気の待ち受け画像と、待ち受け写真が撮れる恋のパワースポットをご紹介します。
気になる画像があれば、是非、設定してみて下さい。

待ち受け画面やロック画面で、恋愛運アップのおまじない

「この恋を叶えたい!でもどうしたらいいの?」そんな風に弱気になっているなら、恋に効くおまじない画像を試してみてはいかがでしょうか?「おまじないなんて信じられない」という方も、「恋が叶った!」「彼から告白された」という声がたくさん寄せられているおまじない画像なら、試してみる価値があると思うかもしれません。

実は、好きな人と両想いになれる、告白されるというおまじない待ち受けが、世の中にたくさんあります。気になる画像があれば、是非、設定してみて下さい。

SNSでも、恋の叶う待ち受けが話題!

恋に効くとされる画像には、花・蝶・小鳥・黒猫・カエル・リボン・ハート・ピンク・水といったモチーフの他に、おまじないが込められているものや、縁結びの神社の御利益画像、待ち受けにしたら恋が叶った、告白される待ち受け、というものまで、たくさんあります。

みんなこっそりやっている。恋の叶うジンクスで告白される?

好きな人を一週間誰にもバレずに携帯の待ち受けにしたら付き合えるっておまじないを試してみようとおもうんだ♡ ※もう付き合ってます

Sun Sep 18 21:42:40 +0000 2016

自分と相手の関係をはっきりさせるっていうおまじないの画像を待ち受けにしたらよく効きました!

Tue Sep 13 04:12:50 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】「おまじない画像海空」恋愛に強力な効果を発揮する待ち受けおまじない画像です。好きな人からお誘いがくるかも…♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/rzCgFX7NnP #

記事番号:106457/アイテムID:3333357のツイッターの投稿画像

Tue Sep 20 04:43:22 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】[恋が叶うデコメ] 見つけた日に待ち受けにすると恋が叶うらしいです。今すぐ待ち受けにしましょう♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/tluS7qNtZE #

記事番号:106457/アイテムID:3333328のツイッターの投稿画像

Sun Sep 18 08:43:04 +0000 2016

海外から人気に火のついた待ち受けも

【恋が叶う待ち受け画像】海外で人気となった画像。その後多くの色違いバージョンが作られましたがこれは全ての恋が叶うバージョンです。 https://t.co/0P0F8IusPJ

記事番号:106457/アイテムID:3333322のツイッターの投稿画像

Mon Sep 19 03:11:27 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】[ハートのオーロラ]恋が叶う待受画像です。 #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/cu0Xem528C #

記事番号:106457/アイテムID:3333319のツイッターの投稿画像

Mon Sep 19 20:42:52 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】[さくらんぼハート]恋が叶う待ち受けの画像です♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/XQlky69Jy1 #

記事番号:106457/アイテムID:3333323のツイッターの投稿画像

Mon Sep 19 02:12:54 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】「水に浮かぶハート」恋が叶う待ち受け画像です♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/8hWgtCXus3 #

記事番号:106457/アイテムID:3333332のツイッターの投稿画像

Sun Sep 18 01:12:59 +0000 2016

縁結びなど、ご利益待ち受けも人気です

【恋愛運アップの待ち受け画像】「恋愛成就の招き猫」浅草にある、恋愛成就で有名な今戸神社の招き猫です。商売ではなく恋愛繁盛♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/QZSFM1ppdD #

記事番号:106457/アイテムID:3333381のツイッターの投稿画像

Fri Sep 16 01:12:59 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】「成就院」お坊様も勧めているというこの画像を待ち受けにすると、恋愛が成就するとのことです♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/OkpqqQWVO9 #

記事番号:106457/アイテムID:3333337のツイッターの投稿画像

Tue Sep 20 05:13:20 +0000 2016

黒猫の待ち受け画像

理由は黒猫は魔女の使いだから、というものと黒猫には魔力があるからと言われているためです。ヨーロッパのおまじないで、黒猫を見かけたら、願い事をお願いすると叶う、というおまじないもあります。
待ち受けはその他の猫でもいい、という説もあります。

【恋愛運アップの待ち受け画像】[恋が叶う] 待ち受けにして「告白された」「復縁できた」という声が続出して話題の満月画像です。 #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/1zoXTjiC2u #

記事番号:106457/アイテムID:3333315のツイッターの投稿画像

Tue Sep 20 04:13:02 +0000 2016

【恋愛運アップの待ち受け画像】「ハートの猫ちゃん」 「恋が叶った」という人から口コミで話題になった画像です。これを待ち受けにすると恋が叶うよ♡ #待ち受け #恋愛 #uranai #占い #運勢 #開運 https://t.co/7cyZvVM5Eh #

記事番号:106457/アイテムID:3333321のツイッターの投稿画像

Mon Sep 19 20:12:32 +0000 2016

番外編!恋愛ブログ発の効果抜群ジンクス待ち受け

願いが叶うともっぱら噂の白鳥の待ちうけ。人気作家&ブロガーのゴマブッ子さんの願いが叶う白鳥待ち受けです。読者の多くの人が恋愛成就、復縁など叶って話題になった超有名な待ち受け! https://t.co/GnrBGXrhUA

記事番号:106457/アイテムID:3333342のツイッターの投稿画像

Sun Sep 18 11:11:31 +0000 2016

SNSやネットで話題!恋の叶う待ち受け

人魚の待ち受け

恋愛運にオールマイティーに効果を発揮してくれるといわれるのが、人魚の待ち受けです。

待ち受けにしたら告白される、恋愛運がアップしる、新しい出会いがあった、彼氏との冷めた関係が復活した、などの嬉しい効果があるそうです。

オレンジのブーケ

ゴールドの花瓶に活けられた、オレンジ系のお花の写真で、ネット上で『オレンジのブーケ』と呼ばれている待ち受けです。

オレンジを身につけると、明るい気持ちで人と接したくなり、周囲を楽しませたいと思うようになります。目立つ必要・愛される必要のあるビジネスで効果的です。待ち受けにすると、恋愛面でも効果があるようです。

恋を呼ぶ白い鳩と桜の待ち受け

神様の使いという意味もある小鳥はもちろん、「良い知らせを運んでくる」ものの象徴です。特に白い鳥の画像で恋人や別れた元カレから連絡がきた、という報告が多いです。
桜には全体的に恋愛運を底上げしてくれる恋愛運アップ効果があるので、恋愛面で神様の奇跡が起こるかも知れません。

・新しい恋を呼ぶ
・嬉しい知らせを運んでくる
・遠方からの知らせを運んでくる
・冷めてきた恋人とまたラブラブになれる
・仲直りする
・告白される
・夫婦仲を円満にする
といった効果が期待できるそうです。

ピンクの待ち受けで告白される?恋が叶う?

海外ではピンクの画像が恋愛を叶えてくれると人気です。
手帳やポーチなど、普段の持ち物にもピンクを取り入れると、優しい気持ちになったり、気分が向上する効果もあり、風水上でも恋愛運アップの色として知られています。

両想いになれる、女性らしさを高める、と人気のハートのピンクミルクの待ち受けです。
見ているだけでやさしい気持ちにしてくれる、女子力アップ効果もありそうです。

リボン、すなわち結び目は古くから縁をつなぐものとして使われてきました。ヨーロッパにはたくさんの結び目、リボンのおまじないがあります。リボンの待ち受け画像には、復縁、彼から連絡がくる、両思いになる、告白されるなど、さまざまな効果があります。

クマのキャラクターは出会い運アップすると言われており、またピンクは恋愛運アップの色です。この2つが揃う待ち受けで運命的な素敵な出会いが訪れることでしょう。

自然界の奇跡で、告白される運気を呼び込む

海空の待ち受け画像

海と空が一緒に写っている画像を待受画面に設定すると、好きな人から連絡が欲しい時に連絡がくるという説があります。他にも、好きな人の気持ちを確かめたいなと思っているときに待受画面に設定すると、相手の気持ちがわかるようです。

この海空の画像はおまじないの画像の中でも、特に相手の気持ちを惹きつけることができる、告白される待ち受け画像だといわれています。

好きな人からメールやLINE、電話が来たりと効果は様々です。他にも好きな人からデートに誘われる事があるといわれています。

自分から好きな人に連絡をするのって勇気が居る時ってありますよね。そんな時に是非試してみてはいかがでしょうか。告白されるための第一歩を進めましょう。

奇跡が起こるレインボーローズ

レインボーローズのお花の画像に待ち受け画面を変更することによって、好きな人に好かれるようになったり、好きな人と食事に行く約束などができるという効果があるようです。

・恋の奇跡
・運命の人と出会う
・恋愛成就
といった効果があるそうです。
レインボーローズの画像は他にも色々ありますが、ネット上でも有名なのはこちらの待ち受け画像です。

恋愛運だけでなく、仕事運や人間関係にも効果があるといわれている待ち受け画像です。
金運アップしたり、仕事が決まったりと運気全体が上がるようです。効果は色々ですが、いずれにしても良いことが起こるという説があります。

氷のハート

人工的につくられたものではなくて、自然にできたものということで強力だそうです。

・意外な連絡がくる
・状況が好転する
・現状を打開できる
・わだかまりが解ける
・頭がスッキリする(よって問題の解決策がみつかる)などの効果が報告されているそうです。

どちらかというと、浄化待ち受け的な役割を兼ねているものですが、恋愛面でもそういった効果が発揮されるようです。

自分で撮影する恋が叶う待ち受け

自分で撮影して待ち受けにしてみるのもおすすめです。
自分だけのオリジナル画像なら、さらに効果が期待できるかもしれません。

空を見上げてハート型の雲を見つけたら、すぐにその雲を撮りましょう。そしてその画像を待ち受け画面に設定すれば、恋を叶えることができます。

そういった、自分で恋を掴むために自ら撮影する待ち受けもあります。
祈りながら撮影すると、さらにおまじないの効果がアップしそうですね。

中でも、自然にできたハートには、恋を叶えるパワーが宿っていると言われています。

ハートのコーヒー

よく見ると、カップの中のコーヒーが笑っているようにみえることから、スマイルコーヒー待ち受けとも呼ばれています。彼のあたたかい愛を取り戻すことができるとして、復縁に効果があると言われています。

コーヒーに、ハートの形がある待ち受け画像は、復縁効果が高く、特に秋と冬に、効果があがるとネットで話題です。

ハートの雲

待受画面をハートの雲の画像に変更することによって、好きな人から話しかけられたりと好きな人と近づくことができるという効果のある画像です。なかなか普段は話をすることができないのに、好きな人から話しかけてくれたり、毎日話す機会ができて仲良くなれたりと効果は様々です。

両思いになれるおまじない:空を見上げてハート型の雲を見つけたら、すぐにケータイのカメラでその雲を撮りましょう。そしてその画像を待ち受け画面に設定すれば、恋を叶えることができます。

Sat Sep 17 08:19:08 +0000 2016

恋が叶うといわれているハート型の雲の画像。待ち受けに設定すると、好きな人から連絡が来た、恋が進展したという声が寄せられる人気の画像です。

ハートの雲は恋愛運アップの効果があるので、自分で撮影して待ち受けにしてみるのもおすすめです。自分だけのオリジナル画像なら、さらに効果が期待できるかもしれませんね!

日本で撮れる恋が叶う待ち受け

ネットから画像を拾うのも良いけれど、実際パワースポットまで足を運んで自分で撮るともっと効果がありそうです!

屋久島のハートのウィルソン株

恋人ができると噂の日本のパワースポット屋久島のハートのウィルソン株で恋を叶える!

切り株のある1ヵ所からだけ見ることができる緑に輝くハートの空。切り株の中から見上げるハートの写真をとって待ち受け画面にすると恋が叶うと口コミで広がり、恋愛成就に効くパワースポットとしてを全国から観光客が訪れているそうです。

沖縄・古宇利島(こうりじま)には、ハートの形のハートロック

アダムとイブに似た伝説が残ることから“恋島(くいじま)”と呼ばれる沖縄・古宇利島(こうりじま)には、ハートの形のハートロックがあります。

国民的アイドルが出演する人気CMでも話題になりました。
このハートロックが告白される、気になる彼とうまくいく、と恋愛成就によく効くと言われています。

恋に効くといわれる奄美の「ハートロック」

見れるかどうかは運次第!干潮時にのみ現れ1日数時間しか見ることができないので、とってもレアです。
ハートロックとは、ハート型をした潮だまりのこと。
恋のパワースポットとして徐々に知られつつある隠れた人気スポットです。

最近では日本版「天国に一番近い島」といわれている東洋のガラパゴス「奄美大島」にある最強の恋のパワースポットが、住所不明、1日数時間しか見ることができない「ハートロック」です。
待ち受け用じゃなくても、写真が撮りたくなるほどフォトジェニックです。

鎌倉・成就院のハートの紫陽花

神奈川県鎌倉市アジサイの寺としても有名な「成就院」は、恋のパワースポットとして有名です。

「縁結御守」は巻物の形をして恋愛&良縁成就だけでなく、仕事の縁も結んでくれます。「縁結び不動明王」を携帯の待ち受け画面に設定すると、告白される、恋がうまくいく、と縁結びの効果があると言われています。

グラバー園のハートの石

旧グラバー住宅があるグラバー園には、ハートの石が3つあり「触れると恋がかなう」「2つ見つけると良いことがある」といわれています。
ハート型の敷石に触れると恋がかなうとか、2つ見つけると良いことがあるとか、いろんな伝説があります。

1つは旧グラバー住宅の庭の方位盤の下にあります。
ほかのハートもグラバー園に行った際には、是非、探して楽しみましょう。
待ち受けにすると、さらに効果があるかも?

佐久島の「紫の砂浜」で恋が実る?

愛知県の離島・佐久島にある世界的にも珍しい紫の砂浜は、好きな人と一緒に行くと、恋が実る、告白されると話題のパワースポットです。

待ち受けにしたくなる幻想的な風景は、恋を後押ししてくれそうです。もしかしたら、気になる彼に告白されるかもしれません。

長崎・眼鏡橋のハート石

長崎の観光地、眼鏡橋近くにあるハート石。眼鏡橋は日本で一番古い石造りの橋で、このハート石は川岸の石組みにあり、実際にここまで行ってこのハート石を見つけ、触ると恋が叶うと言われているそうです。

見つけると恋が叶うことで有名ですが、自分で見に行けない人、長崎まで行けない人でも、このハート石の画像を待ち受けにするだけでも効果があるそうです。
好きな人から連絡がきた、デートできた、告白された、付き合えた、復縁できたなど嬉しいクチコミが寄せられているそうです。

気軽にできる恋のおまじない

気になる彼にアタックする前に待ち受けを恋の叶う画像に変えてみましょう!
彼から連絡がくる、告白されるかもしれません。
恋が叶う待ち受けで、幸せな恋愛を引き寄せましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ