記事ID105721のサムネイル画像

気になる彼氏との相性診断!ネットで簡単に占ってみませんか?

彼氏との相性診断が気になる!そんな時は、インターネットのサイトを使って占ってみましょう。名前や生年月日などを入力するだけで、簡単にこっそりと占うことができるんです。この記事では、彼氏との相性診断は出来るサイトをまとめてご紹介します。

彼氏との相性診断、やってみませんか?

付き合いたての時やこれからの将来の事を考える時、彼氏との相性診断が気になりませんか?インターネットで簡単に診断できるサイトがたくさんあるんです。

彼氏の名前や生年月日が分かれば、1人でもこっそりと簡単に相性診断が出来ますよ。

この記事では、さまざまな相性診断ができるサイトをまとめてご紹介します!

名前だけで出来る相性診断!

必要なのは2人の名前だけ!
簡単に占える無料サイトのご紹介です。

名前で占う恋愛相性

あなたと彼氏の名前を入力するだけで簡単に相性診断が出来ます。姓名は、漢字のほかにも、ひらがな・カタカナ入力に対応しています。

姓名判断で心と体の相性診断!

姓名だけの入力で、彼氏との心・体の相性診断が出来るサイトです。将来に2人に起こる出来事など、詳細な結果を出してくれます。

なまえだけ占い

たった5秒で簡単に相性診断が出来るサイトです。姓名はひらがな入力で、分かりやすい画像のようなグラフで結果が表示されます。

名前だけでズバリ的中!

相性診断の結果は、なんと90万通り以上!彼氏ともし結婚したらどうなるのか、などの詳細な結果を見ることができます。

2016年の名前相性占い

名前で出来る相性診断を年毎に出してくれる占いサイトです。この年に彼氏と結婚するべきか?相性を良くするにはどうするべきか?などの結果を見ることもできます。

字画姓名判断

自分と彼氏の名前の画数で相性診断をしてくれます。結婚後、婿入り・嫁入りで苗字が変わった場合の相性も占ってくれますよ!

ローマ字名前相性占い

お二人の名前をローマ字で入力する少し変わった相性診断です。ヨーロッパでは古くから伝わっている占い方法なのだとか。

彼氏の生年月日で分かる相性診断!

占いに必要なのは生年月日だけ!
様々な方法を用いた占いサイトをご紹介します。

生年月日で占う ふたりの恋愛相性

自分と彼氏の生年月日を入力すると、性格と恋愛の相性診断をしてくれるサイトです。さらには、その彼氏ともし結婚したら?という場合の診断を出すこともできます。

あいうら 相性占い

自分と彼氏の性格と相性診断を出してくれます。相性の良さを点数で表示し、自分と彼氏の考え方の違いなどを細かく診断します。

マヤ暦無料占い 相性占い

マヤ暦を使用した相性診断をしてくれるサイトです。持っているだけで2人の運気を上げてくれるバースデーシンボルを表示してくれます。

Sephirotoカバラ数秘術

カバラ数秘術という方法を用いて、生年月日で相性診断ができるサイトです。2人の相性と、一緒に歩む時に気をつけるべき注意点などを診断してくれます。

九星占い

運勢判断に用いる九つの星で占う相性診断です。自分からみた彼氏の相性と、彼氏側からみた自分の相性の2通りを診断してくれます。

とことん相性診断

四柱推命、九星気学、西洋占星術、バイオリズム、数秘術などをひっくるめて相性診断ができるサイトです。

それぞれの占いで出た結果が点数で表示されるので分かりやすいです。

ふたりの前世からの相性

自分と彼氏の生年月日を入力して、前世から続く相性診断をしてくれるサイトです。彼氏との出会いは運命だったのかも?

占いバース

生年月日を入力する相性診断が、結婚後・付き合いたてのカップル・気になる彼へのアプローチ方法などの種類に分けられているサイトです。

その他の相性診断!

中にはこんな占い方法も!
色々な占いを試してみて下さいね。

ニックネーム診断

普段呼び合っているニックネームなどの音のイメージで相性診断ができる変わった占いです。彼氏や自分の呼び名を決める時の参考にしても良いかも!

あなたと彼の恋愛相性

人気の占い師が監修しており、その相性診断はなんと300万通り以上!交際の相性、価値観の傾向、感情の方向性の3つの観点から診断結果を出してくれます。もちろん無料です。

ふたりのラブ相性

血液型と性別を入力するだけのシンプルな相性診断です。気になる彼氏との相性を簡単に占うことができるサイトです。

タロット恋愛相性占い

タロット占いもインターネット上で簡単にできます。あなたの現在の状態、彼氏の今の気持ち、2人がこれからどうなるのか、という3点について占うことができます。

ラブテスターゲーム

名前を入力して、ハートマークをクリックすると2人の相性診断が出来るという少し変わった占いサイトです。ゲーム感覚で試してみても楽しいかも。

彼氏との相性診断はいかがでしたか?

さまざまな占いサイトをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

悪い結果はあまり信じすぎずに、アドバイス程度に参考にして相性診断を楽しんでみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ