記事ID105021のサムネイル画像

「キスが下手だから別れよう。」は絶対に言わせないコツを徹底解明!

キスが下手で冷めたことがある人は、意外と多いんです。冷めたのも嫌だけど、キスが原因で別れたらキスがトラウマになりそう。今回は、キスが下手なんて思わせないコツを徹底解明します。これを読めば、自信がでてキスをもっと楽しめるでしょう。

日本人だからキスが下手なの?

日本人だからキスが下手。という印象を持っている人も少なくないですよね。愛情表現が多い欧米と比べると、確かにキスの回数も少ないのかもしれません。

日本人のキスの頻度は?

日本人のキスはちょっと情熱さに欠けるイメージもあります。海外では愛情表現の1つになっていますが、日本では羞恥心がでてくる場合も多いものです。

配偶者、恋人、パートナーとのキスの頻度を国別に比較した調査結果です。日本人はダントツに少ないことが見て解りますよね。

男女別のキスの本音

キスの頻度についての男子の本音

毎日したい!

男子は好きな子とのキスは、毎日したい派が1位で37.4%。女子は、男心を解ってるようでわかっていないことが多いものです。

Twitter

@sjkine_ 幸せだよ、毎日が。 毎朝彼女のキスでおきてた生活が懐かしい。

Fri Aug 26 13:35:52 +0000 2016

俺の彼女、まじで可愛すぎ笑 毎日キスしてくれるし ご飯作ってくれるし 優しいし もー俺こいつ以外愛せねー 好きすぎる まじでどーしよ!笑 #すっごいすっごいむかつくパターン

Thu Aug 25 15:33:47 +0000 2016

まるすんの彼女になったら毎日キスできて毎日密着して寝れるの、、ねぇどんだけやばいの #reco1134

Thu Aug 25 14:23:56 +0000 2016

女子の本音は?

毎朝キスして夫やパートナーが今日1日頑張れるように。とけなげな女子も多いけれど、サバサバしてる女子も多く、意見が分かれるところです。

毎日キスするって…しんどいかなぁ(笑)

出典:http://next.spotlight-media.jp

Twitter

RT @kanau_26: 毎日あなたの笑顔が見られる事。 毎日あなたの隣に居られる事。 毎日あなたと会話が出来る事。 毎日あなたの手を繋げること。 毎日あなたにキス出来る事。 ほんのちょっとの些細な事でも 私にとっては大きな幸せです☺️

Tue Aug 30 01:42:15 +0000 2016

さしこ、理想の“キス頻度”で墓穴 ガツガツ「毎晩でも!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/21/kiji/K20160621012827490.html … …ご自身で穴掘って自ら飛び込む…!?(^-^;

Wed, 22 Jun 2016 03:31:36 GMT

平均的にキスの頻度は少なめな日本人。多くても少なくても好きな人とのキスは、下手なんて言われると悲しいものです。

キス下手と思われるポイント4つ。

『キスが下手』と思わせてしまうポイントをご紹介します。キスが下手だと思われてしまう前に、勉強しておきましょう!

20~30代女性を対象にしたアンケートでは、63%の女性が男性のキスを下手だと感じた経験があると回答しているようです。

出典:http://fumu2.net

①攻撃的すぎるキス

攻撃的なキスって素敵!そんな風に思ってはいても、攻撃的すぎて自分の欲求を前面的に押し出したキスは、相手はいい気持ちになれないものです。

②一方的なディープキス

情熱的なキスがしたい。なんて誰もが一度は思うものです。ですが、波長が合わずに一方的なディープキスになってしまっては、キスが下手だと思われます。

③マニュアル通りのキス

あまりキスの経験がないと、緊張して本で調べたりすることもありますよね。マニュアルに従いすぎたキスは応用が利かないキス下手さんになってしまいます。

④空気の読めないキス

雰囲気や場所が悪かったり、その場の雰囲気が読めていないキスは、キスをする時もキスをする前にもキス下手さんのやりがちなポイントです。

キスが上手な人と下手な人の違い3つ。

好きな人とのキスは、下手なんて思わせない強い気持ちが大切です。

キスが上手な人と下手な人の違いは何があるのでしょうか。下手な人が参考に出来る上手なキスをするための重要なポイントを3つ厳選してご紹介します。

キスが上手な人の違いを3つ見てみましょう。

①雰囲気づくり

キスが上手な人ほど、キスをする時の雰囲気作りは欠かせないもの。甘いキスの思い出は場所の雰囲気や、キスに持っていく雰囲気がとてもいいですよね。

②アイコンタクト

キスをする時に下手な人はアイコンタクトをしていないことが多いもの。実は、アイコンタクトはキスをする際に非常に大切なキーワードなんです。

③エチケット

キスをする時に口臭がしたら、きっとキスが上手な人だったとしても好きな気持ちが冷めてしまう可能性が…。エチケットは気を付けたいものですよね。

キスが上手な人の3つのポイントをご紹介しました。これでもうキスは完璧!…ちょとまってください。大切なことはまだあるんです。

キスは、タイミングとシチュエーション作りが鍵!

キスをするタイミングで一番最適なのは、別れ際。別れ際はキスをする最高のシチュエーションです!

別れ際のキス

キスの絶好のタイミングは別れ際ですよね。自分が大好きな相手と別れ際にするキスはとっても思い出に残りやすいもの。

別れ際のキスには、別れが惜しいという思いや、好きという気持ちが素直に現れます。相手のことが好きだからこそ、別れ際にキスをしたくなるという人が多いようです!

出典:https://jooy.jp

ドライブが終わって…

ドライブデートで楽しい時間を過ごした後の別れ際。次にまたいつ会えるか確認してからのキスは、最高のシチュエーションです。

街中デートの後に…

美味しいディナーも食べて、イルミネーションも一緒に見て楽しんだ。帰り際にもう一つ、今日一番思い出に残る、決して下手なんて言わせないキスができたらなんてステキな事でしょう。

一緒に楽しい時間を過ごした後…

遊園地や商業施設で恋人と一緒に楽しい時間を過ごした後には、思い出に残る情熱的なキスが。そんなシチュエーションも本当にステキですよね。

これでもう、キスが下手だなんて言わせない。

いかがでしたか?キスが下手と言われないようにポイントを押さえておけば、失敗せずに好きな人との時間を過ごすことが出来るでしょう。
好きな人と一緒にいると必ず通る道のキス。そんな時にキスが下手だなんて言わせないポイントを熟知できたら、ちょっと自信が持てるはず。
好きな人との時間を、もっと楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ