記事ID104251のサムネイル画像

【名古屋の結婚式場】人気のところをタイプ別でご紹介します。

名古屋にはたくさんの結婚式場があります。すべて見学するわけにもいかないし、一つに絞るのもなかなか難しい。そこでタイプ別の人気がある結婚式場をご紹介していきたいと思います。名古屋で結婚式を挙げようと思っているカップルの皆さんの参考になれば幸いです。

名古屋の人気結婚式場をご紹介します

名古屋で結婚式を考えているカップルの皆さん。
たくさんある結婚式場で人気のあるところをご紹介していきます。

名古屋のゲストハウスタイプの結婚式場

ヴォンリアンモトヤマ【Vonlien MOTOYAMA】

地下鉄東山線・名城線本山駅より徒歩5分のところにある結婚式場です。

近付くと白い建物が見えてその存在が非日常空間を作り出しています。

何と言っても、横長になっているチャペルがゲストとの距離と近くてとても好評です。
アットホームな結婚式になりそうです。

専属のプランナーがお花や引き出物の打ち合わせや結婚式当日の進行についての打ち合わせもトータル的にお手伝いしてくれます。
安心してお任せすることができますよ。

ヴォンリアンモトヤマ【Vonlien MOTOYAMA】
住所:​愛知県名古屋市千種区四谷通3-6-2
TEL:050-5786-9618

ザ カワブンナゴヤ【THE KAWABUN NAGOYA】

名古屋駅から徒歩5分と好立地に佇むこちらの結婚式場。

古き良きものと新しい雰囲気とが合わさった素敵な会場です。

披露宴会場に隣接している厨房で作られた料理が最高の状態でゲストの元へ運ばれます。
結婚式に参列したゲストも喜んでくれること間違いないでしょう。

ブラウンを基調とした和モダンな雰囲気の結婚式場です。
和装も洋装も似合うので楽しみも広がっていきます。

ザ カワブンナゴヤ【THE KAWABUN NAGOYA】
住所:​愛知県名古屋市中区丸の内2-13-4
TEL:050-5788-2632

名古屋のレストランウェディングのできる結婚式場

WEDDING AVENUE BLANCBOIS【ウエディング アベニュー ブランボア】

地下鉄東山線、新栄駅から徒歩5分のところにある結婚式場です。

三階建ての一軒家を貸し切ったアットホームな結婚式場になっています。

結婚式と言えば楽しみなことは料理ですよね。
こちらではシェフの作るフレンチフルコースが大好評を頂いています。

結婚式の費用が心配だというカップルも多いかもしれません。
こちらの結婚式場ではご予算に合ったプランを提供してくれるので安心。

WEDDING AVENUE BLANCBOIS【ウエディング アベニュー ブランボア】
住所:​愛知県名古屋市中区新栄2-3-12
TEL:050-5798-3875

コンセプト エフブンノイチ【Concept 1/f】

地下鉄桜通線久屋大通駅から徒歩1分のところにある結婚式場です。

2016年3月21日にオープンした新しい結婚式場ですがすでに人気急上昇中です。

レストランウェディングならではの少人数だから可能な繊細なお料理の数々です。
結婚式ではやはりお料理が楽しみ。シェフがこだわりぬいたお料理をゲストに楽しんでいただくことができます。

コンセプト エフブンノイチ【Concept 1/f】
住所:​愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22
TEL:050-5784-1770

名古屋のホテルウェディングのできる結婚式場

ラグナスイート名古屋 ホテル&ウエディング

地下鉄東山線から徒歩3分のところにある結婚式場です。

何と言ってもゲストも訪れやすい立地で、遠方のゲストもそのまま泊まることができるので便利です。

ラグナスイート名古屋では上質な空間で大切なゲストをお出迎えします。
スイートロビー、ダイニングではワンフロア―貸し切るのでゆっくりとくつろいでいただくことができます。

ラグナスイート名古屋 ホテル&ウエディング(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
住所:​愛知県名古屋市中区錦3-12-13
TEL:0120-961-586

ホテル名古屋ガーデンパレス

地下鉄東山線栄駅から徒歩5分のところにある結婚式場です。

その他路線の各駅からも近く好立地なこのホテル名古屋ガーデンパレス。

とても親身になって相談に応じてくれるスタッフが魅力的です。
結婚式にかかる費用の事やお子様と一緒の結婚式に対してなど様々な質問にしっかりと対応してくれます。

ホテル名古屋ガーデンパレス
住所:​愛知県名古屋市中区錦3-11-13
TEL:050-5797-5470

名古屋の専門結婚式場

ルクリアモーレ名古屋

地下鉄東山線栄駅から徒歩3分のところにある結婚式場です。

リーズナブルでそれでもって本格的な結婚式ができる魅力いっぱいの結婚式場です。

日程や費用で結婚式を諦めてしまうカップルも多くいるといいます。
ルクリアモーレ名古屋では挙式のみの格安プランもご用意しています。
そのうえ格安なのにお値段以上のクオリティーをお約束。

チャペルにこだわりがあり、3つのタイプのチャペルをご用意しています。
タイプがそれぞれ違うため、お二人に合ったチャペルを選べるのが嬉しいですね。
結婚式をイメージしながら見学してみてください。

ルクリアモーレ 名古屋(ルクリアモーレナゴヤ)
住所:​愛知県名古屋市中区錦3-12-13
TEL:0120-961-489

あなた達にあった結婚式スタイルを見つけてくださいね

たくさんある結婚式場にかえって余計迷いが出てしまうかもしれませんね。
それぞれの結婚式場に良さがたくさんあります。
カップルやご家族と話し合い、決めてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ