記事ID103534のサムネイル画像

大阪で結婚式場を探しているなら、人気ランキングベスト6選。

二人の思い出の地である大阪で結婚式場を探しているカップルにお勧めのまとめです。人気ランキングベスト6の結婚式場をご紹介します。ランキング上位の結婚式場なので二人の理想を叶えてくれるはずです。気になった会場は一度見学に行ってみては如何でしょうか。

大阪で人気の結婚式場ランキングをまとめてみました!

結婚が決まったけどどこの結婚式場で挙式するのが正解なのと悩んでいる花嫁さん必見です。大阪で人気ランキング上位の式場をご紹介していきます。

大阪で人気の結婚式場ランキング第6位:WEDDING TERRACE

大女優の邸宅をイメージして作られたモダンなデザインの結婚式場です。人気ランキング上位なのは、遠方のゲストも招きやすい新大阪駅徒歩5分とアクセス良好なところが評価されたからです。

最大で120人まで招待可能な大きなチャペルです。16mもの長さがあるバージンロード があるので、あなたの綺麗な花嫁姿を長い時間ゲストに見せることが出来る結婚式場と言えるでしょう。

結婚式場としての利用だけでなく、その後の二次会会場としても利用することが出来る点もランキング上位の理由です。

ハウスウエディング一筋の料理長が作るオリジナルコースも最高という口コミも見られた結婚式場です。

大阪で人気の結婚式場ランキング第5位:ザ・リッツ・カールトン大阪

世界的にも有名なホテルであるザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式場が大人気です。親世代から見ても子どもの結婚式を行いたいホテルランキングでいつも上位に入っています。

オーダーメイド・ウエディングをしてくれることでランキング上位の結婚式場です。ウエディングケーキデザイナーはイメージした通りのウエディングケーキを作ってくれることでしょう。

結婚式場としてもその後の披露宴の会場としても格式高いホテルです。お勧めは、一泊55万円の豪華なスイートでの披露宴パーティ!一生忘れられない思い出になりますよ。

ドイツのアーレン社のパイプオルガンが鳴り響くチャペル・ウエディングは夢のようだったという口コミがランキングサイトでも見受けられました。

大阪で人気の結婚式場ランキング第4位:ル・センティフォーリア 天保山

全天候型で白亜の邸宅を一組で貸切って使える点がランキングサイトでも人気の結婚式場です。天保山の大観覧車も見える好立地にあります。

収容人数が90名というチャペルのステンドグラスが美しいと評判の結婚式場です。ガラスのアトリウムでのフラワーシャワーは感動的です。

シャンデリアやミラーがゴージャスな雰囲気を感じさせるサロン・デュ・ベールは、120人まで招待することが出来て披露宴会場にぴったりです。大人数で結婚式を挙げたいという人からの人気が高いのがランキング上位の秘密です。

貸切れる結婚式場なので要望も聞いてもらえます。

大阪で人気の結婚式場ランキング第3位:アニヴェルセル 大阪

おめでた婚にも柔軟に対応してくれるとランキングサイトでも話題の結婚式場です。キッズルームも充実しているので親戚に小さな子供がいる場合も対応出来ます。

天井高10mが大人気の大聖堂で永遠の愛を誓ってみませんか。永遠という意味のロイヤルブルーのバージンロードが印象的な結婚式場です。

音響・大型プロジェクターなどの設備が備わっているので自分のしたい余興をすることも出来る所がランキング上位の理由です。

アクセスも良好な結婚式場です。

大阪で人気の結婚式場ランキング第2位:アートグレイス・ウエディングコースト(大阪)

大阪南港の結婚式場でガーデン人前式も出来ると話題のアートグレイス・ウエディングコースト(大阪)がランキング2位です。

20mの長さがあるバージンロードは大理石でできているのが特徴的な結婚式場です。天気が良ければ大理石に青空が映りこみ白いウエディングドレスを引き立ててくれます。

公式HP に見積もり例が掲載されているのもランキング上位の理由です。予算と自分たちの理想を照らし合わせてみてください。

花と緑に囲まれて大阪とは思えない別空間が広がる結婚式場です。

大阪で人気の結婚式場ランキング第1位:アルカンシエルベリテ大阪

大阪の結婚式場で人気ランキング1位なのが、海と空に恵まれたワールドリゾートウエディングを体験出来るアルカンシエルベリテ大阪です。

オーシャンビューのチャペルは海が好きな二人にぴったりです。4つのリゾート会場があるので結婚式場だけでなく、披露宴会場や二次会の会場に最適です。

結婚式場でガーデンパーティがしたいという場合にも対応出来るので、自分の理想をプランナーの人に伝えてみましょう。忘れられない一日になるはずです。

ランキング1位の理由をブライダルフェアなどで体感してみてください。

まとめ

如何でしょうか。ランキング上位の結婚式場はどれも魅力的です。貴女の理想の結婚式場が見つかるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ