記事ID102189のサムネイル画像

片思いの人にこそやって欲しい!お勧めの恋愛に関する心理テスト

気になるあの人の女性のタイプや相性が知りたい!というのは、片思いをしている女性であれば一度は考えることでしょう。そんな方におすすめなのが恋愛心理テストです。片思いの相手や自分自身の深層心理がわかる、お勧めの心理テストをご紹介します。

片思いの人必見!恋愛心理テスト

心理テストでは、本人すら気づいていない深層心理を探る事が出来ます。片思い中の彼の気持ちを知るのに使ったり、自分自身の気持ちを整理するのに使ったり、また2人の相性を見るのにも使えますよ!

そんな、片思い中の方にお勧めの恋愛心理テストをいくつかご紹介しますので、ぜひ活用してみてくださいね!

片思いの方にお勧めの心理テスト①

お勧めの心理テストの一つ目はこちらです!
4つの扉のどれかにあなたの運命の相手が待っています。いったいどの扉でしょう?

1.素朴な木の扉
2.ゴージャスな金の扉
3.近未来っぽいメタリックな扉
4.頑丈な鉄の扉

この片思いの方におすすめの心理テストでは、あなたが恋人を選ぶときの基準を知ることが出来ます。「扉」というのはこれから起こる出来事の予兆を表しているそうです。

1.素朴な木の扉

この心理テストで素朴な木の扉を選んだ方は、一緒にいて素の自分をさらけ出せるような異性が理想です。二人で並んで人生を楽しめるような関係を望んでいる方の様ですね。

2.ゴージャスな金の扉

金の扉は経済的な豊かさを表します。この心理テストで金の扉を選んだ方は、リッチでゴージャスな生活をしたいと考え、それを分かち合える恋人を求めています。また、人目を引くような異性を選ぶことが多いようです。

3.近未来っぽいメタリックな扉

メタリックな扉は合理性を表しているようです。心理テストでこの扉を選んだ方は、べったりとした関係ではなく、お互いのプライベートを守りながら愛を育める相手が理想の様です。頭の回転がよく、お互いに刺激を与えあえる関係を望んでいます。

この心理テストで鉄の扉を選んだ方は、恋愛の対象を選ぶ基準が厳しく、一途で頼れる異性を選ぶ傾向にあります。遊びの恋には縁がなく、真面目な恋を求めています。

恋人を選ぶときの基準がわかる心理テストはいかがでしたか?片思いの相手にも答えて貰いましょう。もし、答えが同じであれば、価値観が近いので相性は良いと言えるでしょう。もし、違ったとしても、片思いの方の理想のタイプがわかるので、対策が取れますね!

片思いの方にお勧めの心理テスト②

次は、色に関する心理テストです。次の色からイメージする、思いつく異性の名前を書いてください。

1.ピンク
2.青
3.白
4.赤
5.紫

この心理テストでは、あなたがその異性をどう思っているかが分かります。あなたが片思いの彼を本当はどう思っているのか調べてみましょう!また、片思いしている相手にもこの心理テストをやって貰っても良いですね。

こちらの片思いの人にお勧めの心理テストの結果はこちらです!
1.ピンク→友人
2.青→恋人
3.白→理想の人
4.赤→兄弟姉妹のような人
5.紫→体だけの関係の人

いかがでしたか?この心理テストを片思いの相手にやってもらい、恋人や理想の人のところにあなたの名前があったら嬉しすぎますね!もし名前がなかったり、別のところにあっても、これからのあなた次第で変えていけるのでご心配なく。

片思いの方にお勧めの心理テスト③

片思いの相手に片手を差し出し、一つの指を選んで握って貰いましょう!どの指を選ぶかによって、相手があなたのことをどう思っているかが分かる心理テストです。

それでは心理テストの答えをご紹介します。

親指→頼れる相談相手
人差し指→仕事や学校での良いパートナー
中指→単なる友人
薬指→結婚しても良いなと思っている
小指→理想の人

もし片思いをしてる人に薬指や小指を握って貰えたらと思うとドキドキですね。恥ずかしくて結果を伝えられないかも?!

オンラインで出来る片思い中の方にお勧めの心理テスト

片思いの相性チェック

片思いの相手との相性を、「フィーリング」「価値観」「関係性」「反発性」から導き出してくれる心理テストです。二人の距離を縮めるアドバイスもあるそうです。

片想いの心理テスト

片思い中~片思い未満の女性に向けた心理テストです。あなた自身のことに関してや、あなたが片思いの彼の恋愛対象に入っているのかが分かる心理テストがあります。

片思いチェック

最近気になる人がいるけど、これって片思い?この恋はどうすれば上手くいくの?と悩んでいる女性の方のための心理テストです。

片思いが実らない理由の心理テスト

なぜか毎回片思いばかりで恋愛が中々上手くいかない…そんな方のために、なぜあなたの恋愛が上手くいかないかを診断する心理テストをご紹介します。

片思いが実らない理由が分かる心理テストはこちらです。あなたが集めたいと思うものはどれですか?

1.ぬいぐるみ
2.観光地の提灯
3.写真
4.アロマオイル

「集めたいもの」=「あなたが固執するもの」がわかる心理テストです。片思いが実らない理由をそこから紐解いて見ましょう。

1.ぬいぐるみ

ぬいぐるみを選んだ方は、気持ちが重たすぎる可能性があります。ぬいぐるみは抱き心地が良く、安心感を与えてくれますよね。あなたは片思いの相手にも心地よさを求める余り、常に一緒にいようとしたり、気持ちを押し付けてしまう傾向があるようです。相手にとって居心地の良い人物になれるように努力しましょう。

2.観光地の提灯

提灯を選んだ方の問題は自分から行動しないことです。観光地の提灯は置いておくだけで目立ちますよね。あなたは片思いの相手への気持ちは人一倍あるかもしれませんが、待ちの姿勢になってしまっているようです。思っているだけでは気持ちは伝わりません。自分からアプローチをしてみましょう。

3.写真

あなたは、恋のムード作りでよく失敗してしまいませんか?眺めるだけでその場の雰囲気を感じることが出来る写真を選んだあなたは、ムードを大切にするタイプ。理想にこだわりすぎて、失敗してしまうことが多いようです。理想にこだわらない柔軟さを身に着けるのが片思いを実らせる鍵となるでしょう。

4.アロマオイル

心も体もリラックスできるアロマオイルを選んだあなたは、恋に恋している傾向があります。相手のことを知れば知るほど冷めてしまうなんてことはありませんか?まずは片思いの相手がどんな人なのか冷静に観察しましょう。

さいごに

片思い中の皆さん、恋愛心理テストはいかがでしたか?自分の気持ちや相手の気持ちを知る手助けになるのではないでしょうか?これらを参考に皆さんの片思いが成就したら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ