記事ID102088のサムネイル画像

結婚したいあなたに好きな彼と結婚出来るおまじない教えちゃいます♡

好きな彼と結婚したい。でもなかなか彼のほうからプロポーズしてくれない。毎日彼からのプロポーズを待っているだけでは幸せが逃げて行ってします。そこでおまじないなんて信じないという人も騙されたと思っておまじないをやってみてください。きっと幸せな結婚が待っているはず。

おまじないとは

おまじないする時の注意点

願う力を強く持つ

他人の不幸を祈らない

同時に2つ以上のお願いをしない

後始末をしっかりする

おまじないに使った道具やお守りなどはそのままにせず、感謝の気持ちを込めてきちんと処理するようにしましょう。残念ながら願いが叶わなかった時も同様に、しっかりと最後まで処理するようにしましょう。そうすることできっと次おまじないをする時に大きな力を発揮してくれるはずです。

結婚出来るおまじない

ハートと赤い糸

消しゴム

お気に入りの指輪

マーガレットの花

ピンクのリボン

婚姻届け

近々結婚するとゆう友人に婚姻届けを取りに行くときに1枚余分にもらってきてもらいます。その婚姻届けを小さくたたんで財布やカバンに入れて常に持ち歩きます。すると1年以内には結婚出来るという強力なおまじないです。

結婚した友達に背中をたたいてもらう

家族の写真を待ち受けにする

赤いリボン

7ミリの爪

写真にキス

リボンとワイングラス

朝の着替え

いつもより10分前に起きて天井に向かって「おはようございます」と挨拶します。彼の顔を思い浮かべてにっこり笑います。そして目を閉じてイスに座って着替えます。全部着替え終わったら目を開けて鏡を見て鏡の自分に笑いかけて「パワー充電」と3回唱えます。すると結婚出来るというおまじないです。

タロットカード

結婚運アップのおまじない

ピンクの婚姻届け

蝶の待ち受け

ペア食器

結婚のプロポーズに踏ん切りがつかない彼に勇気を与えるおまじない

彼とあなたの靴

おわりに

結婚のおまじないといっても様々なおまじないがあります。自分に合ったおまじないで結婚運をアップしましょう。しかしおまじないで結婚運をあげるのもいいですがおまじないだけに頼り過ぎないで彼との仲を深めてより早く幸せな結婚が出来るように頑張りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ