記事ID101714のサムネイル画像

片思いに効く引き寄せの法則をご紹介!これであなたも恋愛運アップ

恋愛に関する悩みや不安は付き物ですね。片思いなら尚更です。前から話題になっている引き寄せの法則を使って恋愛運アップに期待してみませんか?片思いでもすぐに試せる引き寄せの法則などをご紹介します。試して損はしない恋愛運アップの引き寄せの法則を実践してみましょう。

引き寄せの法則は本当!?

引き寄せの法則は知っているけど、半信半疑な方は多いと思います。ですが、実際に引き寄せの法則が本当に起こっている方も多いのが現実です。

RT @kingyodou2: 引き寄せの法則を実践して自分が変わったことを実感しました! そんなあれこれをブログで語ってます(^^♪ 人生を楽に生きるなら絶対必要な引き寄せの法則、 あなたも実践してみませんか? https://t.co/IBhSPAU2P6 https:/…

記事番号:101714/アイテムID:3025411のツイッターの投稿画像

Tue Jul 19 12:41:07 +0000 2016

実際に引き寄せの法則を実践してる人がいます。恋愛だけに限らず引き寄せの法則はとても効果的だと私は思います。小さなことですが、私自身も何度も叶ったことがあります。

引き寄せの法則を使って恋愛運を上げよう!

脱・ネガティブ

引き寄せの法則とは簡単に説明すると、自分の中の潜在意識に働きかける事です。片思いの方が恋愛について引き寄せたい場合はまずネガティブな発想を辞めることから。

ポジティブ思考

片思いの時の心境はどうしても、ネガティブな発想が浮かんでしまいます。恋愛運アップの引き寄せの法則を実践するにはポジティブな思考の練習です。

なぜなら引き寄せの法則は、自分の中で感じたもの考えていることが良くも悪くも引き寄せてしまうと考えられているからです。

例えば「あの人に嫌われたらどうしよう」と考えると嫌われる方向に物事が進み、「片思いの相手に会いたい」と考えると片思い中の相手と会える方向に物事が進むと言われています。

片思いの方必見!具体的な恋愛運アップの方法

実践方法

では具体的にどんなことを実践すれば引き寄せ尾の法則に沿った恋愛運アップが出来るのかという事を書いていきたいと思います。

目的(目標)を決める

まず最初に目的を決めます。今片思い中の方なら、その恋愛をどのような結果にしたいかを考えイメージすることが引き寄せの法則のスタートです。

その内容は具体的に

片思いしている相手とどんな恋愛を楽しみたいかという具体的な例をイメージすると良いと思います。どんな恋愛ライフを送りたいかということ。

肯定的

自分の発する言葉や心の中の声は常に肯定的になるようにしましょう。要するに恋愛に対してポジティブな気持ちを無理にでも持つということです。

実現

そしてその片思いの恋愛の結果をイメージしたなら、次はそのイメージを実現したかのように過ごすことも引き寄せの法則を成功させるためには必要です。

何度もイメージを繰り返す

一回や二回イメージしたからといってそう簡単に引き寄せの法則は成功しません。恋愛が成熟するイメージを何度も繰り返すことが大切になってきます。

片思いの気持ちを捨てるようなイメージです。もう片思い中の相手とは恋が成熟してるような気持ちの感覚です。何度もイメージを繰り返すことで、潜在意識に強く働きかけることができるそうです。

片思い中の相手の望み

ここまでは引き寄せの法則の「願う」ことに視点をおいてきましたが、次はそのイメージしたことに近づくための努力もしていきましょう。

片思い中の相手はどのような人や恋愛を望んでいるのか…という所に視点を置いてみましょう。その中で自分が片思い中の相手にとってどのような存在になって行く必要があるのか考え、それに向けて努力もしていかなければなりません。

引き寄せの法則は信じる事が大事

信じる

片思い中の相手との恋愛をポジティブにイメージする引き寄せの法則を書きましたが、そのイメージや自分の気持ちを信じることは必須です。

恋愛に対して迷いや不安を考えない

迷いや不安を少しでも感じてしまうと、その迷いや不安に向かって引き寄せの法則が向いてしまうかもしれませんのでとにかく信じましょう。

片思いの切ない気持ち

時には現実の片思いの切ない気持ちに負けてしまうことだってあるかもしれません。そんな時はまた信じ直せば良いと私は思います。

片思いの恋愛なら信じて試してみる価値がある!

恋愛にまつわる

恋愛にまつわるこのような引き寄せの法則は、片思いの恋愛ならとても試す価値があると思います。恋愛の成熟の可能性を夢見てるだけじゃ辛くなると思うからです。

少なくともその時間は幸せになる

ポジティブなイメージを続けることによって少なくともその時間は恋愛に対してポジティブになれますね。それにプラスされて幸福感すら感じるかもしれません。

自己暗示

そしてその幸福感やポジティブな考えが自己暗示となり、自分の考えや感じ方が必然的に変わります。それが引き寄せの法則の成功となるのです。

片思いが終わる事をイメージ

片思いの気持ちは終わり

片思いというのは自分だけが一方的な恋愛的好意を抱いてる気持ちになりもどかしくなりますが、先の見えない不安よりも片思いが終わるイメージを大切にして下さい。

片思いは終わって、これからは両思いとしての自分が少し先の未来にいるという考えを持つといいでしょう。引き寄せの法則はその考えを感じる事が大事です。何もしないで片思いの恋愛に嘆くより、引き寄せの法則を試して努力してる自分の方がよっぽど素敵だと思います。だからこそ、片思いの方には試して欲しいです。

最後に

引き寄せの法則は色々な方法がある。

片思いの恋愛に効きそうな引き寄せの法則について書いてきました。引き寄せの法則は色々な方法がありますが何より気持ちが大事なので自己暗示を中心に紹介しました。

「願う」「イメージする」「信じる」という事がどんな引き寄せの法則にも必要です。恋愛についてもこの三つを忘れないで実践してみて下さい。

その片思いの恋愛が、両思いに引き寄せられるように願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ