記事ID101412のサムネイル画像

強力すぎるとネットで大人気、彼と復縁出来るおまじないベスト6

大好きな彼と別れてしまって辛いという人におすすめな復縁出来ると話題の強力なおまじないを集めてみました。どのおまじないも簡単に出来るのにとても強力です。彼との復縁を祈って一度試してみてはいかがでしょうか。気分転換にもなっていい結果を期待できますよ。

強力なおまじないで彼と復縁してみましょう。

彼とどうしても復縁したいという人におすすめなおまじないを集めてみました。どれも強力で効果抜群と口コミで話題です。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:卵を使って・・

一週間毎日卵を食べる強力なおまじないです。食べる前日に卵に赤いペンでハートマークを書いていきましょう。彼との復縁を願って書いていきます。

このおまじないのやり方の説明です。復縁したい彼の名前と「ハンプティ・ダンプティ、仲直りできますように」と三回強力な思いを込めながら唱えましょう。その後赤いペンでハートマークを書き一晩冷蔵庫に入れて次の日好きな卵料理にします。

一週間卵料理を食べたら、彼に復縁メールを送ると復縁出来る可能性があります。強力なおまじないの効果を感じることが出来ますよ。

この強力なおまじないのいいところは、栄養バランスも良いので美容にもいいところです。復縁した後、彼に綺麗になった?って言われるかもしれませんよ。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:写真を使って・・

復縁したい彼と一緒に写っている写真を使った強力なおまじないです。写真、赤い糸、縫い針、はさみを用意しましょう。

このおまじないのやり方は、ツーショットの写真を復縁したい彼と自分が離れるように二つに切るところから始まります。強力な思いを込めてその写真を赤い糸で再びツーショットになるように縫い合わせていきます。

その写真をかばんに入れていつも持ち歩いていると彼の方から復縁したいと連絡が来るかもしれません。写真を切るという少し辛いおまじないですが、強力な効果が期待できるので試してみてください。

このおまじないのポイントは写真を綺麗に縫い合わせることです。復縁を願って一針ずつ丁寧に合わせていけば、強力な効果が期待できますよ。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:彼の髪の毛を使って・・

彼の髪の毛を使った強力なおまじないです。復縁したい彼の髪の毛と赤い紙を用意します。彼の髪の毛が部屋に落ちていないのかよく調べてみましょう。

復縁したい彼の髪を手に入れることが出来たら、それを赤い紙に入れて3日間ずっと持ち歩くというのがこの強力なおまじないのやり方です。

3日後、彼に電話をしてみると復縁出来る可能性があると言われています。ただし、3日間は赤い紙を開いてはいけません。強力な効果が失われて復縁出来る可能性がなくなってしまうかもしれません。

この強力なおまじないのさらなる注意点としては、かばんの中で自然に開いていたり、髪の毛がいつの間にかなくなってしまっている場合もNGみたいです。本気で復縁したいなら丁寧に扱いましょう。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:日記を使って・・

彼と大喧嘩してしばらく復縁は見込めないという時におすすめなのが日記を使った強力なおまじないです。用意するのは、新しい日記と赤いペンです。

日記には、本当に今日あった出来事ではなく復縁したい彼とのデートなどをイメージして書いていきます。なるべく具体的な内容を書くことがこのおまじないを成功させるカギです。最低3か月以上は続けるとさらに強力になります。

このおまじないはとても強力で実際に復縁出来たという口コミが多数見受けられました。彼との思い出の品を眺めながら楽しいデートを想像してみましょう。

この強力なおまじないで想像したことを復縁した後に実行してみるといいですよ。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:金色のネックレスを使って・・

復縁したい彼の気持ちをあなたに再び向かせる強力なおまじないです。用意するものは、金のネックレス、葉っぱ、彼の持ち物か写真、ハンカチがあるといいです。

このおまじないは真夜中にするのがポイントです。日中に拾ってきた広葉樹の葉っぱを丸く広げたネックレスの真ん中に置きます。復縁したい彼の写真や持ち物を見ながら彼との楽しい思い出を強力にイメージします。

そして、金のネックレスを葉っぱで丁寧に拭いていけばこのおまじないは完成です。金のネックレスはハンカチで包んでおきましょう。用意する葉っぱは出来れば復縁したい彼の通勤や通学の道のものを使うとより強力な効果を発揮します。

おまじないが終わった後の葉っぱは土の中に埋めておきましょう。

おすすめの復縁出来る強力なおまじない:スマホを使って・・

スマホや携帯のメールを使った簡単に出来る強力なおまじないをご紹介します。復縁したい彼のメールアドレスを知っていれば誰でも簡単に行うことができます。

復縁したい彼のメールアドレスの最後にあなたのラッキーナンバーを入れたメールを作成します。付き合って半年未満なら本文に好きだよ、半年以上ならごめんねと書いて題名なしで送信するとというのがおまじないのやり方です。

宛先エラーで送信できないケースが多いと思うのでその場合はそのメールを削除すれば大丈夫です。別れてから3日以内という時におすすめな簡単に出来る強力なおまじないです。

別れて間もない時に冷静になるためにもこのおまじないはおすすめです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?復縁したいと焦っている時に無理に彼に連絡すると状況が悪化してしまうこともあるので、ご紹介した強力なおまじないで一度気分転換を図ってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ