【告白させたい人がいる女性必見!】男性から告白させる方法を紹介!

一緒に居ると楽しい!お互いがそう思っている時ってわかりますよね。でも男性からの告白がない・・・。最近は草食男子が多く自分から告白するのが苦手なようです。そんな草食男子に告白させる方法はないのでしょうか?プライドを傷つけないで告白させる方法を紹介します。

なぜ?告白してくれないの!

こんな男性いますよね

週一回は会ってご飯を食べたりショッピングしているのに・・・やっていることはデートなのに全く男性からの告白がない・・・。何か良い方法はないのでしょうか?

いつも一緒に居てるのに付き合っていない人達って以外と多いです。
もしかしたらお互いに告白させる方法を考えているのかも!

告白しない男性の心理とは

男性は自分から女性に告白することをどう考えているのでしょうか!

こんな結果に!

付き合う時に「告白したい・している」と考える男性は45%でした。「告白する時もあるがしない時もある」が38%残りの17%の男性は告白はしないでした。すぐに女性は告白させる方法を考えなくては!

女性は付き合うときには男性から告白されたいと思っている人は多いです。

ではなぜ男性は自分から告白しない人がいるのでしょうか?

恥ずかしい

自分から告白するのが恥ずかしいと考える草食系男子は多いです。そんな草食系男子に告白させるのは少し難しいですね。

下心がある

本気で付き合っているのではなく下心のみの場合は告白しない男性が多いです。こんな男性にはとっちめる方法が必要です。

タイミングがわからない

自分も告白したいと思っているが告白するタイミングがわからないので告白できない。こんな男性には女性の方から告白させるようにもっていくと良いでしょう。

彼女を観察したい

自分にこの彼女があっているのかじっくり観察してから告白したい。こういう男性は「これだ!」と確信できたら告白が早いです。告白させるには女性も自分の良いところを見せましょう。

告白される

自分からあえて告白をしなくても女性のほうから告白される。でも告白されるのに慣れている男性はタイミングをずらす方法を使うと自分から告白する場合もあります。

男性に告白させる方法(女性の態度)

男性に告白させるには女性も努力しなければいけません。

笑顔

この方法が一番効果があるのではないでしょうか。女性が笑顔で自分と話しをする場合は殆どの男性は自分は嫌われていないと思います。

ベタな方法ですが誰でも好意のある人には笑顔で接しますよね。

楽しい

この方法も効果はあります。あなたと一緒にいると「楽しい!嬉しい!」と身体全部で表現しましょう。男性は好意をもたれていると感じるはずです。

男性に告白させるには自分がどれだけあなたといると楽しいか!をみせましょう。

褒める

男性も褒められるのが好きです。「こんなステキな場所しってるんだ!こんなお洒落なお店初めて」など男性と一緒に行けて嬉しい気持ちを織り交ぜながら褒める方法も良いですよ。

他の男性と区別する方法

男性から告白させるには、他の男性と自分は違うというところを見せてみるのも良い方法です。接し方や話し方を他の男性と変えてみましょう。

上記のことを頭にいれながら男性に告白させる方法を下記にまとめてみました。

男性に告白させる方法

男性に告白させるには

「私はあなたのことが好き!」というのが男性に伝わるようにしなければいけません。特に恥ずかしがりやの男性に告白させるには大げさなぐらいが丁度良いです。

好きな男性が草食系男子だと告白させるのにも時間がかかるかもしれませんが諦めずに行動してくださいね。

告白させる方法① 笑顔を絶やさない

女性の武器は笑顔といえます。男性は自分といる時に必ず笑顔でいる女性に安心感を覚えます。告白しても大丈夫!OKしてもらえるという安心感を与えることで告白させることができます。

プライドの高い男性は確実に告白が成功する場合になるまで告白はしないようです。
告白させる方法はあなたが好きオーラを前面にだすと告白チャンスが訪れます。

告白させる方法② 自分を磨く

男性から告白させる方法の1つとして自分がいつも綺麗・清潔でいてる。男性が告白したい・自分のものにしたいと思えるように自分を磨いてください。

告白させる方法③ 他の男性

告白させる方法として男性の気持ちを揺さぶる方法もあります。他の男性から告白された!と相談してみてください。

この方法を使うときは「あなたが好きなのに・・・どうしよう?」と悩んでいる感じをだしてくださいね。

告白させる方法④ 雰囲気をつくる

男性に告白させるには告白できる雰囲気のある場所に連れ出す方法もあります。下記に告白しやすい場所を紹介します。

告白させる場所① 夜景

ベタな方法ですが、夜景を見ながらの告白は多いです。2人きりになってこの雰囲気があれば自然と告白できるでしょう。

告白させる場所② お互いの部屋

告白させる場所としておすすめなのは自分の部屋です。必ず2人きりになれますし、邪魔が入る心配もありません。

告白させる場所③ 車の中

車の中も2人きりになれる場所です。2人の雰囲気が良い感じの時は男性に告白させるように女性からアプローチしてみてください。

告白させる方法としてはスキンシップをとって甘えてみるのもいいでしょう。

男性に告白させる方法のまとめ

プライドが高かったり恥ずかしがりの男性は「告白」には二の足を踏む場合があります。
そんな時は女性のほうから告白しやすい状況にし、告白させる方法を使ってみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ