彼と両想いになれるかも、おすすめの告白されるおまじないベスト6選

意中の彼から告白されるようにしたいと思っているのならおまじないを試してみるのはいかがでしょうか。ここでは、実際に好きな人から告白されると評判のおまじないを集めてみました。強力なおまじない効果で彼はもうあなたのものですよ。

強力なおまじないであの人から告白されるように仕向けてみませんか。

好きな人から告白されるように何とかしたいという人は、おまじないを試してみませんか?気分転換にもなって恋人を手に入れることが出来るかもしれませんよ。

おすすめの告白されるおまじない: 寝る前に行うおまじない

すぐに出来るおまじないでオススメなのが寝る前に行うものです。まず好きな人の家の方角を調べます。「私に告白してください」と念を送ればOKです。毎日続けると告白されるかもしれません。

枕に指で告白されるように仕向けたい男性の名前をフルネームで書いて思いを込めてキスするのもおすすめのおまじないです。

好きな人の名前を書いた紙を枕元に入れておくのも簡単に出来るおまじないです。告白される夢を見ることが出来るかもしれませんね。

寝る前のおまじないは潜在意識に刷り込みやすく告白される現実を簡単に引き寄せることが出来ますよ。

おすすめの告白されるおまじない: 緑色のものから食べる

ご飯を食べる時に緑色のものから食べるように意識するおまじないも告白されると評判です。手軽に出来ていいですよね。

緑色には、心を落ち着かせる効果があると言われています。告白されるか悩んでいる時にリラックスできるおまじないと言えるでしょう。

緑色の食べ物といえば、野菜ですよね。野菜を先に食べるとダイエット効果もあると言われているのでこのおまじないを実践している間に告白されるようなスリム美人に変身出来るかもしれません。

彼にも野菜好きの健康的な女の子という印象を与えることが出来る素敵なおまじないですよ。

おすすめの告白されるおまじない: スマホの待ち受けを変える

スマホの待ち受けを変えるというおまじないも気軽にできるのでおすすめです。告白されるように仕向けたい人は、一度試してみてください。

おすすめのモチーフは、花や蝶、小鳥などです。このおまじないを実践している人も多いので、ピンクの蝶を待ち受けにしている友達がいたらどこでダウンロードしたのか情報を共有するのもおすすめです。

このパンダの画像は、中国で告白されるおまじないとして大人気です。この写真を撮影した女性のフリーカメラマンはこの画像を待ち受けにしたところ片思いをしていた男性から告白されて結婚したそうですよ。

このパンダは「恋恋」という名前で一カ月以上待ち受けにすると告白されるそうです。

おすすめの告白されるおまじない:ローズクオーツを持ち歩く

ローズクオーツを持ち歩くと、告白されるというおまじないも大人気ですよね。愛とやさしさの象徴と言われているローズクオーツの効果で女子力もアップするかもしれませんよ。

おすすめなのが、ローズクオーツをブレスレットにして身に着けることです。おまじないだけでなくファッションとしても可愛いですよね。告白されること間違いなしです。

仕事の関係などでアクセアリーを身につけられないという場合には、小さなローズクオーツをピンクの布で包んでかばんに入れるとおまじない効果が期待できます。

このおまじないで告白されたら、彼にも素敵なパワストーンのブレスレットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの告白されるおまじない:満月に祈りをささげる

満月に告白されるようにお願いするおまじないも強力です。一カ月に一度のチャンスなので、満月の日を事前に調べておきましょう。

この満月を使った告白されるおまじないは満月越しに透明な炭酸水が入ったワイングラスを掲げ、告白されるようにお祈りしてから一気に飲み干すというものがメジャーです。

さらに一年で一番初めの満月の夜には、将来の結婚相手の顔が池の水面に映るというおまじないも有名です。告白されるように希望している彼かどうか一度水面をチェックしてみてください。

古来から満月はおまじないに利用されてきました。強力なパワーがあるのでしょうね。

おすすめの告白されるおまじない:お揃いのものを持ち歩く

彼とお揃いのものを密かに持ち歩くというのも告白される可能性がアップするおまじないの一つです。相手にはばれないようにするのがポイントです。

おすすめは、携帯機種を彼と同じものにするおまじないです。携帯だと男女ともに持っていても違和感がありません。使い方がわからないから教えてほしいと話のきっかけを作ることも出来ますよ。

告白される前なのであからさまなお揃いグッズは彼もドン引きしてしまうかもしれません。あくまでもこっそり行うのがこのおまじないの成功の秘訣です。

お付き合いした後にお揃いコーデなどを楽しみましょう。

告白されるおまじないいかがでしたか?

いかがでしたでしょうか?告白されるおまじないは、効果を気長に待つことがポイントです。自分磨きも含めて告白されるように頑張ってみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ